サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.05.21 Sun
今週は宿無し残念っ!

砦確保も7週連続で止まりました。

まぁ自分は体調悪かったので後半のみ出席でした。
2006.05.14 Sun



葵効果で砦確保!

これで7週?連続確保
2006.05.12 Fri
もうしわけない。

1週間ほど大阪にいってたもんで更新ができなかった。


とりあえず前回のGvは砦確保しました。
05_12ro.jpg

2006.04.30 Sun
04_30.jpg


自身2週間ぶりのGv
見事砦を確保

これでギャングは4週?5週連続確保ぽい
好調だね
2006.04.15 Sat
FE


アップデートです。
レイス実装されました。
新装備実装されました。
国目標実装されました。
スキル修正されました。
MAP修正されました。


ゴブフォが真ん中に城たってます。

以上です。
ありがとうございました。
2006.04.11 Tue
FE

暴言吐かれた('A`)



前回のFE、
これやられると萎える場面

まだあった。

13、敵オベ壊したらすぐ自分のオベたてる人
よくあるのよこれ
最初こっちが押されててこっちに援軍到着。
押し返して敵オベ壊せる所までいって壊す。
ですぐ自分らのオベを立てる。
で、案の定すぐ敵の援軍が来てまたたくまに自分らのオベ破壊され・・・

確かにオベ立てるのはいいけどもっと場面見てほしい('A`)
2006.04.09 Sun


これくらいの攻めをしのぎ、



華麗にL3確保⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006.04.09 Sun
最近全然更新してなかったから更新してみる。

2006.04.02 Sun



華麗にC3ゲット⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006.03.31 Fri
ゴブフォ2連続防衛乙であります。

さすがに3連続はならず残念。
しかしほんとオベ2,3本の僅差で負けたのでおしかったです。

そんな自分は3回ともクリ銀をやっていました。
がんばって声を出し見事防衛勝利、これは格別の思いがありますね。




1回目はセオリー通り南東にたくさんの兵を送りG7クリを完全に支配し勝利。
2回目は北西に戦力を送り込みそれがはまり勝利。
3回目は相手もそれがわかっていたのか北西、南東に集中して戦力を送られ塞がれ負けてしまいました。

充実の戦争でした。
Template by まるぼろらいと
