サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.31 Mon
まさかほんとに奈々ちゃんがHEYHEYHEYに出るとは思ってませんでした。
アキバ系の歌姫だとかなんとか言われちゃってました。

とりあえずあいかわらずこういうのに呼ばれる客ってビジュアル的にやばいのばっかり・・・
あの後ろのおっさんとかやばいやばい。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2005.10.30 Sun
どうやら明日(31日)月曜のHEYHEYHEYに奈々ちゃんが出演するらしいです。

奈々ちゃんが歌うなのはのOPがオリコン2位というアニメ界最高の成績を残しました。

て、、、これってほんとに奈々ちゃん出るの?
ネタとかじゃないよね・・・

期待です!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.10.29 Sat
ToHeart2

第1話~4話
2005.10.28 Fri
ローゼンメイデン トロイメント

第2話
「槐」
2005.10.28 Fri
舞-乙HiME

第4話
「炎の転入生!!」
2005.10.27 Thu
FEをやる前に少しでもFPS?に慣れておこうと思ってはじめたganzですが、最近すっかりはまっちゃってます。

今日でちょうど1週間?かな
レベル12まで行きました。
このペースが遅いか早いかわかりませんが、、、

でもね、これおもしろい!
無料なので一度やってみてはいかがですか?



ブログランキング
2005.10.26 Wed
ぱにぽにだっしゅ!

17話
「天道は親なし」
2005.10.26 Wed
今日はパソコンをいじってました。
どうもネットの回線が悪くこのブログの記事を投稿するにも5分ほども時間がかかってしまいます。
原因を調べてもわからなかったので思い切ってウィンドウズを初期化し再インストールしました。
そのおかげかどうかわかりませんが以前より比べかなり早くなった気がします。

これで記事の投稿にストレスを溜められることもなくなりました。
(`・ω・´)b

 ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.10.25 Tue
ローゼンメイデン トロイメント

第1話
「薔薇水晶」

2005.10.24 Mon
W杯特集

各チームごとの分析+評価

南米編

2005.10.23 Sun
今日はGvGがありました。

L2→V1→V3→C3→C5と渡り歩いて・・・

2005.10.22 Sat
Jはあまり興味ないんですが速報張っときますね。

J1第29節1日目

G大阪 1-2 大分
千葉 4-0 神戸
鹿島 1-0 名古屋
新潟 1-0 横浜
大宮 1-3 浦和
清水 1-1 磐田
東京V 1-2 FC東京

J2第37節

甲府 5-0 徳島
草津 0-0 湘南
京都 3-1 水戸
札幌 3-1 山形
横浜FC 1-2 仙台


☆京都のJ1昇格が決定!


 ブログランキング
テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.10.22 Sat
舞-乙HiME
第3話
「はじめてのケ・イ・ケ・ン」

2005.10.21 Fri
W杯特集

各チームごとの分析+評価

アジア編
北中米編
2005.10.21 Fri
W杯特集ということで前回まで各大陸ごとの戦力分析やらやらをやっていました。

各大陸出場国+プレーオフ
戦力分析アジア編
戦力分析北中米編


とかいいながらもいつ向こうのサイトが閉鎖するかわからないのでこちらでもう1回まとめ直そうかと思います。

とりあえず第1回は各大陸出場国+プレーオフの組み合わせを行います。

2005.10.21 Fri
さて、らぐらぶろぐでは中途半端になった舞乙などのキャプ付き感想ですが、
やっぱり半端なままではあれなんでここでも続けたいと思います。

え?
なにそれ?
という方、

舞乙第2話キャプ感想
ぱにぽにだっしゅ16話+α

こちらから行けます。


 ブログランキング
2005.10.20 Thu
今日、10月20日。
運命が分かれました。

ファンタジーアース公式サイト

FE(ファンタジーアース)のβテストの当選発表が行われました。

応募予定人数は3000人にもかかわらず応募者が10万人という倍率30倍以上のそこらの大学より難関なものです。

はっきり言います!
2005.10.19 Wed
ブログをエキサイトブログからFC2ブログへと移転しました。
前のブログを始めて約1年、ちょうどいい頃合と見て移転を決意しました。
新しいブログといっても前とはあまり変わりないと思います。

さて、前のほうでW杯特集やら舞乙特集やらは中途半端だったと思います。
なのでこっちでも引き続き続けるつもりです。

ちょくちょく覗きに来てください。



 ブログランキング

テーマ:連絡事項 - ジャンル:その他
その他    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.10.19 Wed

乳酸菌とは糖類を分解して乳酸をつくる働きをする細菌の総称です。
人間の腸内には、約100種類、約100兆個もの細菌が住んでいます。
この細菌には善玉菌と悪玉菌に分かれ、片方が増えれば、片方は減るという仕組みになっています。

ヨーグルトなどといった乳酸菌が入ったものを摂る事によって善玉菌が増え体も健康になっていきます。

銀様復活記念(`・ω・´)



乳酸菌とってるぅ~?
Template by まるぼろらいと
