サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.29 Tue
舞-乙HiME

第8話
「運命の軛」

2005.11.29 Tue
ローゼンメイデントロイメント

第6話
「天使」

2005.11.29 Tue
ぱにぽにだっしゅ

第22話
「槿花一日の栄」

2005.11.29 Tue
ぱにぽにだっしゅ

第21話
「鬼に衣」

2005.11.29 Tue
ガラスの仮面

第34話
「マヤの挑戦」

2005.11.29 Tue
ToHear2

5話
「勧誘」
6話
「七輪と少女」

2005.11.29 Tue
11_29.jpg


新カード雅人形のイメージはこんな感じらしいです。
セクシーっすね
ふとももがやばいです。


ってこの画像ってゲーム内でももう実装されてる?
2005.11.29 Tue



2PC用支援の為プリ作りました。

天津で上げてたもんだから当然、



(σ゚Д゚)σゲッツ

で、



作っちゃいました。
2005.11.27 Sun



2週連続でC3ゲットしました( ^ω^)

今回も熱かったです。

色々やることあるので
舞乙やらローゼンやらは時間があればで^^;;
2005.11.26 Sat
J1結果

G大阪 1-2 千葉
柏 5-1 東京V
大分 2-1 大宮
清水 2-2 鹿島
東京 1-1 川崎F
浦和 1-0 磐田
横浜 1-1 C大阪

☆首位はC大阪!しかし1位から5位までの勝ち点差が2!


混戦しすぎ(;´Д`)・・・



ランキング
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
2005.11.26 Sat
智代アフター買いました。


そして終わりました。
テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム
アニメ    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.11.25 Fri
声優をサッカーチームに当てはめてみた。

(個人的視点なので気分を害する方もいるかもしれません。)

田村ゆかり => バルセロナ:もともと力はあったが最近では一気に飛躍。
堀江由衣 => R・マドリード:力はある、しかし最近はあんまり・・・ゆかりんと死闘を演じればまさに「クラシコ」になるだろう。
水樹奈々 => チェルシー:以前はそこまで注目されてなかったが大型補強(奈々ちゃんでいう歌に挑戦)を気に一気に飛躍。
中原麻衣 => リヴァプール:昔は強豪、しかし暗黒の時代があったが最近は浮上ぎみ。昔はくると思っていたけど全然この人の時代はこなかった。だけど渚役をやることになり今後注目されるだろう。
植田佳奈 => ルマン:2部から昇格し1部でも一気に飛躍。
間宮くるみ => ビジャレアル:はやて×ブレードのはやて役をやることにより注目されるであろう。
子安武人 => マンU:一時代を気づいたが最近タイトルに無縁になってしまった。
林原めぐみ => サンプドリア:90年代初頭はヨーロッパ随一の強さを誇っていたが今では・・・
能登麻美子 => バイエルンミュンヘン:力も人気もある。しかしなかなか殻をやぶれない。


あとは・・・おもいつきません。
なにかおもいついたらコメントください。



あとはなにかあるかな
2005.11.24 Thu
すいません、いろいろと立て込んでいてこれまで続けていたアニメ等の感想が書けませんでしたっ!

ぱにぽにだっしゅはよかったよかった。
芹沢茜ちゃんの話で個人的にすごくGOOD!!
南条さんもどんどんセクシーになっていくし最近イイヨ~

ガラスの仮面はやっぱりおもしろい!
今回はふたりの王女のオーディションの話。
マヤはあいかわらず天才っぷりを発揮してました。
さすが半世紀以上続いてる漫画だけあっておもしろすぎです。


さて、今日は11月24日。
つまり明日は25日!

11月25日・・・それは・・・

KEYの最新作「智代アフター」の発売日だっ!!!

CLANNADのキャラクター智代のアフターの話です。
KANONやAIRでおなじみのKEY。

CLANNADはやってないって人は多いんじゃないでしょうか。

はっきり言ってCLANNADはAIRよりも泣けます。
もうすべてが愛しくて愛しくてたまらなくなります。

そのあまりのシナリオの膨大さゆえにやりきれなくて「このゲームつまんね」と言う人がいるくらいです。
CLANNADを「つまらない」と言う人がいれば「ほんとはやってないでしょ」って言ってあげてください。

明日はそのCLANNADの続編、「智代アフター」の発売日なのです。
感動必須。涙でティッシュ箱必須。
プレイし終わったときには鬱になるの必須。

まちがいなく泣き死ぬ、作品です。



買えよっヽ(`Д´)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.11.24 Thu
すいません最近いろいろあり更新できてませんでした。

まぁ、色々っていうのは色々なんですけど
その中の原因の一つっていうのがWE9。

今回はWE9について語ろうかと、

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.11.21 Mon
W杯の抽選を自分でシミュレートしてみました。


まずは、組み分け

第1ポッド(FIFAランクと前回大会の結果からシードを選出)
 ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、フランス、メキシコ、スペイン、イングランド、イタリア

第2ポッド(残りのヨーロッパ9カ国)
 ウクライナ、オランダ、ポーランド、クロアチア、スウェーデン、
 ポルトガル、セルビア・モンテネグロ、スイス、チェコ

第3ポッド(アジアとメキシコを除いた北中米カリブ海)
 日本、イラン、韓国、サウジアラビア
 アメリカ、コスタリカ、トリニダード・トバゴ

第4ポッド(南米の残り2カ国とアフリカ、オセアニア)
 アンゴラ、トーゴ、コートジボワール、ガーナ、チュニジア
 オーストラリア、
 エクアドル、パラグアイ

2005.11.21 Mon
J結果

C大阪 2-0 川崎F
磐田 2-3 新潟
神戸 0-1 大宮
柏 1-2 清水
名古屋 2-1 G大阪
大分 1-1 鹿島
東京 2-1 千葉
浦和 4-1 東京V
横浜 3-1 広島

◆C大阪が単独2位に!
◆神戸のJ2降格が決定


えぇ、クラシコがありました。
やべっちFCで映像を見たんですが・・・
ロナウジーニョを止められる人はいるんでしょうか、
ロナウジーニョがボールを持てばもう災害です。台風です。
防ぎようがなくただ見てるだけ。

皮肉ですね。ドリブルやシュートなどといった攻撃のプレーは観客を喜ばせる。
そしてバリエーションも数があり今後も増え続けるでしょう。
しかしディフェンスといえば決められています。
なにをしてもいい、なんてありません。
だからこそ難しい。「決められたこと」をしないロナウジーニョが相手だと対処のしようがありません。
サッカーの教科書にロナウジーニョからのディフェンスの仕方を記入しないといけないでしょう。



ブラジルはどうやって止めるの?
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.11.20 Sun
スパサカでW杯の抽選のシミュレーションがやっていました。

シードとかもちゃんと考えてありまして、
その結果・・・

フランス!
スウェーデン!!
コートジボワール!!!
という死のグループ((((゚д゚ )))ガクガクブルブル
でもすっげぇおもしろそうなグループ。
なんか今大会はどこと当たってもおもしろそうなのでいまからワクテカワクテカです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
2005.11.19 Sat
HDがぶっ壊れました。。。

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーんとショックです。

150G分の映画、アニメ、音楽、同人誌、漫画がすべて消えました。

もうだめだ・・・

K-1もノッポが優勝するし・・・もう一人のノッポはぶざまだったからよかったけど・・・



ここをクリックして私に生きる気力をください・・・
2005.11.19 Sat
W杯出場全32ヶ国が出場決定したのにこのブログじゃあなんにも語っていなかったのを思い出し語ります。

の前にニュースを

◆キーンがマンU退団!
 決定です。ショックです。このまま引退でしょうか。
 どこかで移籍してプレーを続けるよりもマンUのキーンとして選手生活を終わらせてほしいと思うのは自分のエゴでしょうか、、、

◆バロンドールはロナウジーニョ!?
 決定したらしい?携帯のサッカー関連のメルマガでの情報です。
 インターネットのサイトではソースは見つかりませんでした。
 今年はジェラードかランパードがとると思っていたのに残念です。

さて、W杯

2005.11.18 Fri
ローゼンメイデントロイメント

第5話
「手紙」

2005.11.18 Fri
舞-乙HiME

第7話
「蒼の舞/乙女の契り」

2005.11.18 Fri
昨日は未更新でした。
ちょっと昨日突然餓狼伝のゲームがほしくなりまして、ついつい衝動買いしてしまいました。

感想はそこそこ。
まだゲームに慣れていなく中々おもしろみが発見できませんが奥が深そうです。
言っちゃえばただの3D格ゲーなんですがシステム的には結構おもしろいシステム。
原作のキャラクターはフル出演なのかな?
北辰流のトーナメントに出てきたチョイ役のキャラまで、おまけに堤に喧嘩売ったチンピラ、ヤクザまで登場します。

しかしやっぱり各キャラごとに流派というものがあり、レスラーや柔道家などなど、、、
相手にしてみてやっぱりレスラータイプがつらい。
攻撃打ってもひるまないしそれでつかまれて投げ技。
でも一番嫌なのが「寸止め空手」
これがやっかい。
ただの打撃じゃなく寸止めっていうからガードしても関係ない。
だけど隙が大きいのか左右にゆさぶればなんとかなる。
だけど対人でこいつを極めればかなり強くなれそうな気がします。

6人くらいストーリーモードをやってみて今のところ一番使いやすかったのが
「鞍馬彦一」
かな


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アチョー
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.11.17 Thu
ガラスの仮面

第33話
「野外劇場の奇跡」

2005.11.16 Wed
親善試合
日本代表対アンゴラ代表
  1 - 0
得点:松井(89分)

スタメン
GK:川口
DF:宮本
 中澤
 田中
 (松井)
MF:駒野
 三都主
 稲本
 (阿部)
 中田英
 中村
FW:柳沢
 高原
 (大黒)
2005.11.15 Tue
ぱにぽにだっしゅ!

第20話
「君子危うきに近よらず」

2005.11.15 Tue
すいません、いろいろとあって月曜は更新できませんでした。

2005.11.13 Sun
ヨーロッパや各大陸間プレーオフの第1戦、
及び各国同士の親善試合がありました。
(左がホーム)

☆ヨーロッパ
ノルウェー 0-1 チェコ
スイス 2-0 トルコ
スペイン 5-1 スロバキア

☆大陸間
ウルグアイ 1-0 オーストラリア
トリニダード・トバゴ 1-1 バーレーン


☆親善試合
イングランド 3-2 アルゼンチン (会場スイス)
フランス 0-0 ドイツ
オランダ 1-3 イタリア
UAE 0-8 ブラジル


・チェコはネドベドが代表に復帰しアウェーで貴重な勝利を収めた。
・トルコはけが人が続出する不運も響き完敗。
・スペインはルイス・ガルシアのハットトリックなどで5得点。W杯出場をほぼ手中に収めた。

・ウルグアイは試合を支配しつつも1得点しかとれず次戦に不安の残る内容。ウルグアイは次戦、資金力不足で飛行機のチケットがとれないらしい。
・バーレーンはアウェーで貴重な引き分け。W杯出場とかありえちゃうのか・・・
しかしバーレーンはこれまで勝利がないと言ってもいい。ウズベキスタンとのプレーオフは2戦とも引き分けてアウェーゴールの差でかろうじての結果。
しかもさらにその前の最終予選にまで話を戻すと北朝鮮からしか勝ってない?
一方トリニダード・トバゴはというと予選では日本に勝ったことがあるメキシコに勝っている。力も十分持っていると言えよう。
しかし次の第2戦、スコアレスドローという結果になろうものならバーレーンが本大会出場。
(´・ω・`)・・・
FIFAはもっと考えようぜ

・親善試合はというとブラジルはUAEを虐殺。さすが世界一。
・イングランドは因縁深いアルゼンチンと試合。両チームともベストメンバーで望んだ試合はルーニーとオーウェンの2ゴールでイングランドが勝利(´・ω・`)v
・フランス-ドイツはスコアレス
・イタリアはオランダを相手にアウェーで逆転勝ちを収めた。




決めるべき人がちゃんと決めるイングランド、さすがだぜ!
2005.11.12 Sat
今なにかと話題の属性は
・ツンデレ
・姉
・百合
これを冒頭においておきながらお読みください。

テーマ:ドラマ - ジャンル:その他
その他    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.11.12 Sat
J1第30節の結果はこの通り、

G大阪 2-1 浦和
広島 0-4 大分
千葉 2-2 磐田
川崎F 3-1 神戸
鹿島 1-1 東京
新潟 2-2 柏
大宮 3-2 名古屋
清水 0-1 横浜
東京V 0-1 C大阪

1位のガンバが勝ちドローに終わった2位鹿島との勝ち点差が3に広がりました。
正直このままガンバで決まるかな、、、

と、今日偶然テレビをつけたら高校サッカー選手権大会の愛知県大会の決勝がやっていたので見てみました。

組み合わせは中京大中京 対 愛工大名電、共に全国的に名の知れた高校ですね。

でも中京は分かります。
しかし名電、いつの間に決勝に行くほどまでに成長してたんだか・・・
自分の知ってる限りでは強豪といえば強豪ですが行ってもベスト8、ベスト4はきついって感じでした。
きっと野球の影響でしょうか、甲子園で全国一になり知名度がいっきにアップ。
もともとイチローや山崎武が所属していた高校ともあり有名になるには申し分ないですね。

ここで一つトリビア、
名電の各クラブ、野球もサッカーもその他のスポーツもすべてにユニフォームの色は紫を主としている。

(・∀・)⊇ へぇ へぇ


とりあえず結果は2-0で中京の勝利。

U-18日本代表の伊藤という選手のすんごいミドルシュートと、
グランパスのユース?かどこかに所属している石原っていう選手の4,5人抜いたドリブルシュートが決まって勝負がつきました。
でもさすが高校サッカー。
勝利にかける貪欲さは気持ちが伝わってきます。
シュートがキーパーの真横を抜けてゴール!!と思ってもなぜそこにディフェンダーがいるの??
っていうシーンが何度あったか・・・

でも試合は終始中京のペース。
チャンスもほとんど中京がつかんでました。

ところで日本代表の伊藤のプレーを見て思ったんですが、
彼は結構な自己中。プライドが高そうに感じました。
クライファートみたいなタイプ。
分かりやすく例えるとルーニー。
前半はそういった自分自分のプレーが目立っていたように感じますが、前半終了間際の先制点のシーン。
一振りで勝負を決めるあたりさすがストライカー、っていう感じです。
巧です。



U-18日本代表の伊藤に注目すべきカモ
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
2005.11.11 Fri
ローゼンメイデントロイメント

第4話
「ジュン、まかれる・・・orz」

Template by まるぼろらいと
