サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.31 Sat
いろいろありました。

まずFateやってます。
残りわずかなので感想は終わってからで、

そして今日、京都に行ってきました。
毘沙門天堂とかいう所に行ってきました。
ほかには有名どころで清水寺や金閣寺、銀閣寺などなど
なかなかおもしろかったですね。
それにしても京都の人はすごいです。
夜中信号待ちになった車は対向車を気にしてかライトを消すんですねっ!
礼節を重んじる京都って感じがしてちょっと感動しました。
(まぁそういう車の仕様なのかもしれませんが・・・)

でまぁ、デッド4買っちゃいました。
デッドだけの為にXBOXも購入はもちろん。
損だって?そんなことありませんよもちろん
2005.12.28 Wed
キングコング見てきました。

・・・

だまされたっ!!!
予告と全然違うしっ!!!

一緒に行った友人はなかなかおもしろいと言っていたのですが自分的には(´・ω・`)・・・・

いろいろ矛盾点がありすぎて素直に楽しめませんでした。

とゆうかこれジュラシックパークだし、ゴリラ対恐竜???
2005.12.27 Tue
ぱにぽにだっしゅ

第26話(最終話)
「一寸先は闇」

2005.12.26 Mon



確保しましたb

あいかわらずEMCは仕様なんだかバグなんだかはっきりしてほしいです。
2005.12.25 Sun
クリスマスです。

ハリポタ見てきました。
アズカバン見てないけどまぁ炎のゴブレットは結構評判がいいらしいので見てみました。

見終わった感想としてはおもしろかった。
ザスーラよりおもしろかった。

もうハーマイオニーとロンのツンツンっぷりはすごいです。
ハーマイオニーはツンデレオブジイヤーです。
てかハーマイオニーはハリーのことが好きじゃなかったんですかね、
今回も自分からハリーを抱きしめてたし、ロンの妹もハリーに憧れを抱いてたんじゃないのか、と
もうそういうのはめちゃくちゃだよ!!

でも内容はよかったと思うよ。
これまでのハリポタシリーズの中では一番の当たりじゃないかと(アズッカバン見てないけど)
やっぱり漫画にしてもアニメにしてもドラマにしてもゲームにしても映画にしても人が死ぬ、親しい人が死ぬってのはその作品自体を面白くさせるね。

うーん、、、ハリポタの次回作が見たくなったよ
2005.12.23 Fri
舞-乙HiME

第12話
「仮面舞踏かい?」

2005.12.22 Thu


経験値2倍週間らしく今日は久しぶりに必死狩りしました。

そのおかげかレベルが2あがりました。
もうつかれました。

以上
2005.12.22 Thu
ただ今深夜なんですけど、たった今まで映画を見てきました。
「ザスーラ」見てきました。

お客は自分を含め4人でしたっ!

感想としてはそこそこおもしろい。
個人的にはジュマンジほどではないけど1000円分の価値はある作品だと思いました。

中身はネタバレになるので言いませんが気になる人は一度見に行ってみてはどうでしょうか?


で、映画館で知ったんですが
最終兵器彼女が実写映画化するそうで・・・
めちゃくちゃ見たいです!!
サイカノは原作も好きだしアニメのほうも見て泣きました。
ちせの役は前田亜季で個人的にバトロワに出てたころから中々好きな女優?でもあります。
とりあえず見に行くことは自分の中で決定しています。
ハンカチを忘れずに!!

そして1月の7日にこの銀色の髪のアギトが公開されます。
これも見に行くことは決定してます!!
なにせ原画を緒方剛志氏が担当していますから・・・
ブギーポップシリーズの緒方さんです。
めっちゃ好きです!!
一緒に行く人がいなくても1人でも見に行きます!!

誰か一緒に言ってくれる人いないものですか(´・ω・`)
2005.12.20 Tue
まずはこちらの記事を
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20051220k0000e050106000c.html

トヨタカップの観客がかなり少なかったらしくブラッター会長もちょっと困惑してたそうです。

リヴァプールもこの大会にかける意気込みは全然なかったそうです。

だから言ったでしょ?
テレビ盛り上がりすぎだって・・・・
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.12.19 Mon
ぱにぽにだっしゅ

第25話
「緊急滅亡の秋」

2005.12.18 Sun
今日雪がかなりつもっていますね、
明日の移動手段はどうなるんでしょうか、こんばんは

Gvはもう最悪です。
あいかわらずEMCの仕様には頭がきます。
重いし・・・なにもかもひどいです。


トヨタカップもリヴァプールが負けて・・・・
もう何回ゴール取り消されたのさ・・・
それにテレビの扱いの大きさにちょっと頭にきてます。
なんでこんなレベルの低い大会にここまで注目するのか、と
クラウチクラウチ言い過ぎ、モリエンテスとかルイガルとかスルーかよ
2005.12.17 Sat


またレベルあがた

2、2でた
2005.12.17 Sat
CL決勝トーナメントの組み合わせが出たので張っときますね

(左が第1戦のホーム)

チェルシー(イングランド) - バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリー(スペイン) - アーセナル(イングランド)
ブレーメン(ドイツ) - ユベントス(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) - ミラン(イタリア)
PSV(オランダ) - リヨン(フランス)
アヤックス(オランダ) - インテル(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル) - リバプール(イングランド)
レンジャーズ(スコットランド) - ビジャレアル(スペイン)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
2005.12.17 Sat
(続きを押したら下にスクロール)
2005.12.16 Fri
舞-乙HiME

第11話
「HAPPY☆BIRTHDAY」

2005.12.16 Fri
ローゼンメイデントロイメント

第9話
「戒」
2005.12.16 Fri
順調に



レベルが上がっていってます。

先日西兄貴で1.8が出て(゚д゚)ウマーとか言ってましたが・・・
今回2Mでました。

やばいです。
ありえません。

(゚д゚)ウマー
2005.12.16 Fri
クリスマスイベントのダンジョンにギャングのメンバーでいきました。



沸きがやばかったです。

風鈴いわく時給50Mでるそうです。
かなり小さいMAPにmobが大量に沸いてます。
さらに3分ごとにMVPBOSSが3体出現します。

ありえないです、、、



DOPだし(;´Д`)

とりあえずブラギなしWIZ1とかだったんで時給は1.5くらい?だったのかな?
2005.12.15 Thu


2005.12.15 Thu
ちょwwwwww

神クオリティ

ときめきボールZ side A
ときめきボールZ side B

笑って感動した。
2005.12.15 Thu
大幅なメンテがきたようで・・・

BOTが消えました・・・

いろんなツールも使えないようになったようです。
そして癌公認の2重起動もできなくなったようです。



これはステルス公平が出来なくなった人のお座りかな^^;;

まぁ実際窓にBOTがいなくなったら効率が激減するわけで、
しかもBOTがいないおかげでアイテムがかなり値上がりするし・・・

個人的にはBOTがいるROに慣れちゃってるのでこんなに徹底的にやられると逆に困ったりします・・・

まぁ1,2週間で元に戻りそうですが・・・
2005.12.13 Tue
なんかきた

1.小さい頃の夢
漫画家?

2.その夢が叶ったか
理想と現実は違うものデース

3.現在の夢
宝くじで3億当てたい

4.宝くじが3億当たったら
多分ダメ人間になります

5.あなたにとっての夢のような世界
宝くじが3億あたった世界

6.昨晩見た夢
わすれた

7.夢について聞きたい人を数人
聖さま聖さま、よろしく
2005.12.13 Tue



つくった

ROはそれくらいしかネタないでs
2005.12.12 Mon
ぱにぽにだっしゅ!

第24話
「死して屍拾う者なし」

2005.12.12 Mon


こんなん出ました。

これっていくらよ??

まぁ下水はBOTビュンビュン横殴り全快オンラインですが2PC結婚スキルを使いALLDS狩りで2M前後出ます。
それほど必死狩りもせずにこの数字はいいと言えるでしょう。

2005.12.11 Sun
EMC発動せず、あいかわらず糞重いし砦内でアナウンスないしほんと癌はいい加減にしてほしいですね。

しかも公式で2重起動のパッチDL可とか・・・

なにやってるんでしょまったく
2005.12.10 Sat
柏レイソル、J2降格おめでとうございます。

第1戦2-1で負けたのはまぁ甲府にまぐれがおこったのかと思いましたが、
第2戦6-2で負けるとは思いませんでした。

むしろ第1戦の2-1のほうが柏レイソルとしてがんばったってことなのかな?

柏レイソルはサポーターが酷いので嫌いです。J1で見れなくなりほっとしています。
これで玉田のドイツ行きは消えました。

甲府はがんばった!
バレー6得点とか、誰だよバレーって
とゆうか6得点を見たのは生まれてはじめてかもしれない。
これからもがんばってくれ!
応援してます。
テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.12.10 Sat
W杯グループリーグ組み合わせ決定!!


A組
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

☆まぁドイツでしょう。2位以下は混戦になりそう。

B組
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

☆イングランドは7割がた突破できると予想。スウェーデン相手に37年もの間勝った事がない。それがどう影響するか。

C組
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

☆ありえない死のグループ。混戦必死、どこが出てもおかしくない。

D組
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

☆ここは比較的静かなグループ。

E組
イタリア
ガーナ
米国
チェコ

☆C組よりは劣るが混戦しそうなグループ。ガーナ、米国と力を持ったチーム、イタリアまさかの予選敗退もありえるか?

F組
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

☆日本の決勝トーナメント進出は5分5分か。2位以下は実力が均衡している。

G組
フランス
スイス
韓国
トーゴ

☆韓国にとってやさしいブループ。実力的に微妙なスイス、トーゴ。落ち目のフランス相手。

H組
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

☆ウクライナの快進撃が見れそうなグループ。スペインをも食いそう。


W杯まであと18○?日・・・・

ワクワクテカテカ

↓WBC
2005.12.10 Sat
結婚しました。

(続きを押したら下にスクロールしてください)
2005.12.09 Fri
舞-乙HiME

第10話
「それは乙女の一大事」

Template by まるぼろらいと
