サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.25 Sat
舞-乙HiME

第20話
「ニーナと呼ばないで」


2006.02.23 Thu
オープンβが始まって1週間と言ったところでしょうか、
現在こうなっています。




鯖はマクスウェル
もうすぐにでも壁を乗り越えて大台の60になりそうです。

50服がほしいところ・・・
2006.02.21 Tue
すいません、最近更新さぼっています。

もう最近はToEオンラインにどっぷりつかっています。

レベルは49までいきました。
職業は聖唱術師。

ぶっちゃけ・・・自分よりレベルの上の聖唱を見たことがありません。
ちょっと鯖でレベルが一番高いかもしれないと妄想してたりします。

とりあえずがんばってます。
(´・ω・`)b
2006.02.17 Fri
舞-乙HiME

第19話
「宿命の17歳(^^;)」

2006.02.17 Fri
TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)
のこと
2006.02.15 Wed
テイルズオブエターニアオンライン
これが楽しみ。

明日からオープンβらしいです。
もちろん無料。
2006.02.14 Tue
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

第6話
「俺のウラウラうらない」

2006.02.12 Sun
オリンピック?

は?
そんなの興味ないやどうでもいいよ

と思っていたのですが、
いざ始まってみると見てしまいます。

今日?現地時間11日、ノルディック複合と女子モーグルがあったようです。

女子モーグルのほうはいかんせん迫力不足、
それに予選だったから各選手が本気出してなかったみたい。

でもノルディックはおもしろかった。
距離のほう、ジャンプじゃないほうね。
ブラウン管に見入ってしまいました。
なんか駆け引きとかが妙に面白く感じてしまい最初から最後までずーっと見てしまいました。

しっかし、
スキー板履いて15キロとかやれる気がしません。
上り坂とか上れる気がしません・・・


テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.02.11 Sat
日本対アメリカ戦

脳内感想、評価

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(3)  TrackBack(11)   Top↑
2006.02.11 Sat
Fate/stay night

第6話
「魔術師二人〈後編〉」

2006.02.10 Fri
日記。

ちょっと今日たけしの誰でもピカソが神がかってました。

「クラシック」特集をやっていました。

のだめ好きの自分にとってこれほどいい企画はないでしょう。

1時間ずっとテレビに釘付けでした。


------------

さて、
元モー娘。のW(ダブルユー)のどっちかが喫煙でつかまったそうで・・・
ファミレス?のVIP席でスパスパやってたのをパシャっとされたそうです。

・・・

もうね、

怖い。

芸能界怖いよ!

タバコ酒はあたりまえか、
ぶっちゃけあれか。

毎日男とry



高田さんがいたらこう言ってただろう。

『(子供達の夢)
ぶちこわしたね!』
2006.02.10 Fri
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

第5話
「俺のを転がせNO.1」

2006.02.10 Fri
落語天女おゆい

第6話
「恋の行方 それぞれの覚醒」

2006.02.10 Fri
舞-乙HiME

第18話
「ホワイトアウト」

2006.02.09 Thu
「おにいちゃんやめて! そんなとこ舐めちゃだめ!
そこはおしっこするところよ、きたないわ!」

2006.02.08 Wed
昨日の相関図に若干修正を加えました。

・好意をあらわす赤線と敵意を表す茶色線がどうも見にくかった為好意を表す赤線にハートマークを付け足し。

・各人物関係の追加
 シズル→アリカ に気にかける
 シズル→晶 にピキーン!
 ハルカ←→ユキノ に好意の赤線
を追加。

・ミーヤのトモエに対する「好き?」ってのは独自の判断です。

もしまだまだ足りないってものがありましたら報告お願いします。
2006.02.07 Tue
舞乙Project

第2弾
人物相関図&勢力図

これを見れば舞乙がわかる!
そんなものを目指しました。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.02.05 Sun
今日はまぁいろいろ買ったんですが、

本には晩飯のミートソースが落ちるわ、
ゲームにはあけるときにケースが壊れ、
やってたら途中でバグで終了するし・・・

散々でした。

おまけに昼飯食おうと思って入った店が
人多すぎで席なくて(´・ω・`)ショボンだったし・・・

orz
2006.02.04 Sat




エアマスターが現実にいたらこんな感じなんだろうか・・・
壁走りとか・・・

③はちょい時田君入ってるけど
2006.02.04 Sat
夢を見ました。

サッカー日本代表がブラジルと戦ってました。

1-0で勝ち日本中が歓喜に沸いてました。

まぁ自分は夢の中ででも
「うわ、日本勝っちゃったよ。日本空気読めよ」
とか思っちゃってたんですが!

確かゴールは稲本が決めてました。
前半に決めてそのまま逃げ切りだったと思います。

まぁ夢の中なのでよくわかりませんが
なぜか前半に途中交代で入った稲本がゴール決めてました。

で、後半の途中ごろに大黒が出ていい動きをしてブラジルのゴールをおびやかしてました。

あと小野と川口が出てきた気がします。


本番でもこうなったらおもしろいね
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.02.04 Sat
Fate/stay night

第5話
「魔術師二人<前編>」

2006.02.04 Sat
オープニングも変わり、急展開になりつつあるのでここでひとつ

ジュリエット・ナオ・チャン特集!


第1話からオープニングが変わった1回目、16話までの
ジュリエットお姉様のすべての登場シーンをセリフを網羅したいと思います。

2006.02.03 Fri
落語天女おゆい

第05話
「おーっほほほ!落語天女みやび登場」
2006.02.03 Fri
舞-乙HiME

第17話
「蒼の舞/想い、散るとき」

2006.02.03 Fri
もういいかげん我慢ができないので書きます。


実は自分、未だにウイニングイレブン9をやっているんですが・・・

これ・・・バグありすぎて頭にきてます。
もう試合の途中でコントローラー投げたくなります。

一度やってみればわかります。
これほどバグがあるゲームも珍しいです。
クソゲーです。

コナミもよくこんなにバグがあるものを出したもんですね

ライバルがいないからって手抜きすぎじゃないですか?

これ訴えられるでしょ?
2006.02.02 Thu
DJMAXが今日メンテあって新曲が追加されてました。

http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/
ここ

この前久しぶりにやったらすっごい腕が鈍ってました。

しかし少しずつ腕を取り戻し・・・
とりあえずHARDまでなら全曲クリア可能までレベル上げました。

でもまだまだ全然しょぼしょぼ(´・ω・`)

まぁ自分が今ネトゲで誇れる腕をもっているものといったらこれになるのかな・・・

ネトゲなんで誰か一緒にやってくれる人はいないのか!!
2006.02.02 Thu
KEYの公式サイトで新作「リトルバスターズ」の紹介ページが出来ていました。

今回のスタッフ陣もいたるやら麻枝やらまごめやらいるので期待です。

でも智代アフターのこともあり地雷踏みそうな感じです。

なんか紹介ページ見てるとまんま「ギャルゲー」ぽいし・・・

まぁでも100%買いますけどね
Template by まるぼろらいと
