サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.03.31 Fri
舞-乙HiME

第25話
「蒼天の乙女」
第26話
「Dream☆Wing~夢の在処~」

2006.03.31 Fri
ゴブフォ2連続防衛乙であります。

さすがに3連続はならず残念。
しかしほんとオベ2,3本の僅差で負けたのでおしかったです。

そんな自分は3回ともクリ銀をやっていました。
がんばって声を出し見事防衛勝利、これは格別の思いがありますね。




1回目はセオリー通り南東にたくさんの兵を送りG7クリを完全に支配し勝利。
2回目は北西に戦力を送り込みそれがはまり勝利。
3回目は相手もそれがわかっていたのか北西、南東に集中して戦力を送られ塞がれ負けてしまいました。

充実の戦争でした。
2006.03.30 Thu
オリバと戦う為だけに大統領誘拐とかあほすぎるwww


FEは、



ついにレベルカンストいたしました。

以外に早かったです。

そしてカンストと同時にモチベがダウン、それはしゃーない・・・

なので今は妨害スカを作成中です。

ヴォイドいれるのが楽しすぎます。
2006.03.29 Wed
ファンタジーアース
2006.03.27 Mon
どうも、




アロータワーの上って乗れるんですよ。
知ってました?

さてそんなFEの話題
2006.03.25 Sat
舞-乙HiME

第24話
「あなたのために…。」


2006.03.24 Fri
乙型MAP防衛戦、対ホル
勝利しました。

めちゃめちゃおもしろかったです。

最初に南に数人抜けれたのが大きかったです。
不利MAPでの勝利ほど気持ちいいものはないね!


さて、
http://avedeci.blog41.fc2.com/blog-entry-21.html#more
でFEβテスターに100の質問というのがあったのでやってみました。
パッケージ組なのでβテスターじゃないですがそこらへんはなんとか・・・
2006.03.24 Fri
神戸に行ってました。

ええ遊びじゃなくて勉強してきました。
3日間監禁されてました(ノ∀`)


まぁあれです。

関西弁(;´Д`)ハァハァ
2006.03.21 Tue
おめでとう( ´∀`)

3つも負けて優勝できるなんてすごいよ!


でもなんか優勝した後っておじさんくさいのな(;´Д`)
王さん優勝トロフィー掲げてよ


とりあえず明日から神戸に行ってきます
2006.03.19 Sun
今日は9時まで用事があり飛んで帰ってきたのが9時40分、

そしてGvに出るもかつてない重さの為鯖缶オンライン


なにこの糞g
2006.03.19 Sun
スピリット見てきました。

「復讐は復讐しかうまない」
そんな映画でした。

ネタバレすると、

俺TUEEEしてたジェットリー

どこぞの馬の骨ともわからないやつらを弟子にしまくり

弟子が誰かにやられる(後で弟子のほうが先に手を出したのが発覚)

ジェットリーそいつに報復、殺してしまう

そいつの弟分にジェットリーの母と娘が殺される

ジェットリーが復讐しに、がその弟分自害

ジェットリー放浪しとある村に漂流

そこで自然のすばらしさを知りいろいろなことを知る

故郷に帰り国の為に戦う

中村獅童との試合中に毒を盛られ死ぬ、試合には勝つ


スピリット見終わった後に李書文の話題で盛り上がる自分の周りが(;´Д`)
2006.03.17 Fri
気づいたら、
TYPEMOON
オフィシャルサイトにて第2回人気投票の結果が出てたようで、

以下ネタバレ的なこと
2006.03.17 Fri
舞-乙HiME

第23話
「不思議の谷のアリカ」

2006.03.15 Wed



ホム実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

かあいすぎる( ´∀`)
2006.03.12 Sun



華麗にC3確保

乙!
2006.03.11 Sat



初1位です( ´∀`)

乙型MAP攻撃側、開幕当初10人くらいしかおらず敵に南にかなり抜かれてしまいました。
その為中央でなんとか敵をとどめようと必死でした。
序盤は敵10人↑、こっち3人ほどとか・・・
もうPOTなくても突っ込むしかないと!
その為デス11とか名誉の戦死として解釈してくださいっ!

展開は自キープ前まで攻められ敵ジャイに砲撃もされましたが南を取り返せたことによって最終的にはゲージ1本ほどの差で勝ちました。

いやーがんばったがんばった(´・ω・`)b
2006.03.11 Sat



FEやってます。

老人愛護のために作った弓スカはもう育ててません。
あまりに戦場に弓が多いので萎えたので今はゲブでヲリをやっています。

画像は自分の中で一番の好成績3位をとったときのものです。
召還もせずにで生身でがんばりましたb
2006.03.10 Fri
舞-乙HiME

第22話
「ホロビノウタ」

2006.03.07 Tue
ファンタジーアースやってます。

おじいちゃんの国エルソードでスカウトをやっています。

まぁちまちまやっている始末であります。

2006.03.07 Tue
ToEO、引退?休止しました。

理由はmobを狩るのに飽きたという点ですね。

同じことの繰り替えし、それがやめた理由ですね。

最終ステはこんな感じ






そして今はファンタジーアースやってます
2006.03.04 Sat
舞-乙HiME

第21話
「白き姫、目覚めるとき」

2006.03.02 Thu
ToEOが28日にオープンβが終了し3月3日から正式サービススタートということで空白の2日間があります。

その2日間で何をするか、
それは買ったはいいけど積んでいたCLANNADをプレイすること。

PC版はもちろんプレイ。
フルボイスのPS2版をやりあの感動をふたたび味わいたいと思います。

まぁ2日で終わらせようと思ったのですがこれがどうやら苦しい。
なにか無性に眠気が襲いプレイする時間が少なくなってしまいました。
2006.03.01 Wed
テイルズオブエターニアオンライン
オープンβが終了しました。



終了1分前のミンツの様子。


とりあえず2週間でここまでです。



マク鯖の聖の中ではレベルは一番上だったのかな
がんばりました。

正式はプレイするかどうかわかりません。
Template by まるぼろらいと
