サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.05.31 Wed
ドイツ戦がありました。

自分も朝早く起きて見ました。

・・・
2006.05.30 Tue
本日(日本時間は明日)ドイツ戦がおこなわれます。


ドイツ代表メンバー
背番号 名前 所属チーム 生年月日 身長/体重

GK
1 イェンス・レーマン アーセナル(イングランド)69.11.10 190/87
12 オリバー・カーン バイエルン・ミュンヘン 69.6.15 188/88
23 ティモ・ヒルデブラント VfBシュツットガルト 79.4.5 185/75
DF
2 マルセル・ヤンセン ボルシア・メンヘングラッドバッハ 85.11.4 191/72
3 アルネ・フリードリッヒ ヘルタ・ベルリン 79.5.29 185/76
4 ロベルト・フート チェルシー(イングランド)84.8.18 187/80
6 イェンス・ノボトニー バイヤー・レバークーゼン 74.1.11 187/87
16 フィリップ・ラーム バイエルン・ミュンヘン 83.11.11 170/61
17 ペア・メルテザッカー ハノーバー96 84.9.29 196/85
21 クリストフ・メッツェルダー ボルシア・ドルトムント 80.11.5 193/84
MF
5 セバスチャン・ケール ボルシア・ドルトムント 80.2.13 186/80
7 バスティアン・シュバインシュタイガー バイエルン・ミュンヘン 84.8.1 180/76
8 トルステン・フリンクス ベルダー・ブレーメン 76.11.22 182/80
13 ミヒャエル・バラック バイエルン・ミュンヘン 76.9.26 189/80
15 トーマス・ヒツルスペルガー VfBシュツットガルト 82.4.5 183/75
18 ティム・ボロウスキー ベルダー・ブレーメン 80.5.2 193/84
19 ベルント・シュナイダー バイヤー・レバークーゼン 73.11.17 176/74
22 ダビド・オドンコール ボルシア・ドルトムント 84.2.21 172/74
FW
9 マイク・ハンケ VfLボルフスブルク 83.11.5 185/83
10 オリバー・ノイビル ボルシア・メンヘングラッドバッハ 73.5.1 171/64
11 ミロスラフ・クローゼ ベルダー・ブレーメン 78.6.9 182/74
14 ジェラルド・アサモア シャルケ04 78.10.3 180/85
20 ルーカス・ポドルスキー 1FCケルン 85.6.4 175/75
2006.05.29 Mon
涼宮ハルヒの憂鬱第9話は、




この、
まったりした雰囲気が最高の話でした。

2006.05.27 Sat
言葉だけじゃチェルシー戦のメッシのすごさは伝わらない。

とゆうことで映像で見てもらいます。
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
プレイヤー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.05.24 Wed
これほどの好ゲームは見たこともない。


今季のCL
チェルシー対バルセロナ
の試合がとある場所で流れてたので見ました。

2006.05.24 Wed

セルビア・モンテネグロといえば日本人には馴染み深いと思います。

ピクシーだったり、旧ユーゴつながりでクロアチアだったりと・・・

今大会では死のCグループに入っています。


で、そのセルビア・モンテネグロが今大会を最後にW杯の舞台から姿を消します・・・

2006.05.23 Tue
うたわれるハルヒのパニック
2006.05.22 Mon
http://redwhite2006.hp.infoseek.co.jp/

今日で閉幕。

あと2時間あまりです。
お急ぎを
2006.05.22 Mon
討論

議題
『日本が予選突破する確立は何%か?』


出席者:セルジオ、松木、中西、堀池、川添

2006.05.22 Mon
ご覧あれ。

http://nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;jogatv,,0
・出演
カントナ
ブラジル代表
イングランド代表等 etc...

http://www.adidas.com/jp/performance/home.asp
・出演
ベッカム
ジダン
俊輔 etc...
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.05.22 Mon
おくればせながらこの間のCLについて


題目「審判が犯した3つのミス」

2006.05.21 Sun
今週は宿無し残念っ!

砦確保も7週連続で止まりました。

まぁ自分は体調悪かったので後半のみ出席でした。
2006.05.20 Sat
ブロードキャスターにてW杯についていろいろ言っていた。

対戦相手には弱点がある。
だから全勝して予選突破して優勝も夢じゃないなんて言ってました。

まずオーストラリア。
キューウェルが怪我してW杯が厳しくなってきた点。
DFの核の選手が病気でW杯行けなくなった事。
GKがボール恐怖症だかなんかで調子が悪いって事。

クロアチア。
ニコ親子の独裁政権で活躍している選手が選ばれないこと。
なので国内は非難の声が後を絶たないこと。

ブラジル
ロナウドの元婚約者が今はアドリアーノと婚約している為2トップの雰囲気があやしいこと。
ロナウジーニョに隠し子が発覚したっていう噂。


以上の点から日本は全勝できるらしいです。


05_20_03.jpg

それ以上つまんねーこと言うんじゃねーぞ



意気揚々と叫んでいたTBSの土井アナが一気に嫌いになりました。

弱点弱点って、相手がベストメンバー揃わないのがそんなにうれしいのか?
日本人のこういう所が嫌いです。
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2006.05.20 Sat


自分で自分を犯す矢島晶子


05_20_02.jpg

見事な1人芝居・・・

矢島晶子・・・恐ろしい子・・・
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2006.05.20 Sat



デベンベインがついに始まりました。
原作はガチです。
これぞニトロ+っていう作品です。

今期は原作がガチでおもしろいもの、
うたわれるもの、デモンベインと2作品放送中です。

原画が多少気に入らなくてもストーリーでいけるのでこれからも期待大な感がします。
2006.05.18 Thu
選手達は最高のプレーをした。

しかし主審がゲームを壊した。



夜が明けてきたので今日のところはこれくらいで。
後日またあらためて・・・
2006.05.17 Wed
今日です。

現在8時ですが聖戦に備え寝たいと思います。

おやすみなさい。
2006.05.15 Mon
ついにW杯メンバー23人が発表されました。

玉田、巻が滑り込みで入り久保、松井が落選・・・

何考えてんのかわかんない・・・

やっぱり常人には神の意思はわからないってことでしょうか。
2006.05.14 Sun



葵効果で砦確保!

これで7週?連続確保
2006.05.13 Sat
現在
第二回 紅白夢寐合戦
というものが開催しています。

参加職人さん達もなかなかの豪華さ?なので興味ある人はご覧あれ。

http://redwhite2006.hp.infoseek.co.jp/
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.05.13 Sat
スコットランド戦

まったくもって見せ場は作れず0-0の引き分け。

前線の動きが悪すぎます。
キープしてボールはたくことも出来ないわ、裏へのパスも通らないわ攻め手がまったくありません。

やっぱりFWに師匠が必要なのではないかとそう思ってしまいます。
今回の久保、玉田、巻はシュートはおろかファールさえもとること出来なかったからね。
鈴木はファールもらえるだけまだましだということではないかと思います。
2006.05.12 Fri
ブルガリア戦を語ろう
2006.05.12 Fri
もうしわけない。

1週間ほど大阪にいってたもんで更新ができなかった。


とりあえず前回のGvは砦確保しました。
05_12ro.jpg

2006.05.06 Sat
映画、トムヤムクンを見てきました。

これはよかった。

ストーリーはほんとぐだぐだだけどそれを補って余る殴り合いやらいろんなシーン。

感動だったのは螺旋状での階段のシーン

それを下から上まで上っていくのに1カットでとる所。
途中でザコ達を倒しながらで大体10~15分くらいあったと思う。

階段の上のほうで少しでも両者の息が乱れ失敗なんてことになったらまた階段の一番下から捕りなおしな訳で
それまで壊してきた扉やら窓やらすべて元通りにしないといけないっていうのもあるし・・・
いったいこのシーン撮る為にどれくらいの時間費やしたのかと

純粋に戦うシーン?が見たい人にはおすすめします。

ジャッキー・チェン?も友情出演してたし
テーマ:トム・ヤム・クン - ジャンル:映画
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.05.06 Sat
前回に引き続きいろいろ見ました。

2006.05.03 Wed
世間はゴールデンウイークです。

そこで暇な1日を使い4月から開始した新アニメ+過去放映されたアニメなどを暇つぶしをかねて見てみました。
2006.05.01 Mon
ハガレン、映画版見ました。

シャンバラ

感想は・・・

Template by まるぼろらいと
