サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.18 Sat
久しぶりに更新。


最近はサッカー、WCCF、ウイイレと蹴球三昧を送っている毎日です。

とりあえず何かしら更新しなければいけないと思い久しぶりに何か書きます。

●イングランドの話

・代表

オランダ相手に1-1のドロー。
試合内容事態も面白みもほとんどなく正直微妙なもの。
イングランドの収穫は18歳のリチャーズがなかなか使える選手だったってこと。
個人的な収穫はスタートから使われたA・ジョンソン。

・マンU

絶好調です。
正直このメンバーでプレミア首位、1試合に1回以上は必ず致命的なミスを犯すDF陣なのにいまだ5失点。
驚きです。
ルーニー、ロナウドがいなくなったら正直不安。
ギグス、スコールズは高パフォーマンスを見せているものの歳のせいかシーズン終盤にどうなるか、
バックアップメンバーが正直疑問視されるし、ディフェンスがいいって言ってる割に毎試合毎試合なんでこんなに失点少ないのか不思議でしょうがない安定感のない守備。

本日は昇格組みのシェフィールドとのアウェイ戦。
快勝してくれることを願います。


レッズやらブルーズやらイタリアなどの話はまた今度

スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。