サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.22 Thu
ただ今深夜なんですけど、たった今まで映画を見てきました。
「ザスーラ」見てきました。

お客は自分を含め4人でしたっ!

感想としてはそこそこおもしろい。
個人的にはジュマンジほどではないけど1000円分の価値はある作品だと思いました。

中身はネタバレになるので言いませんが気になる人は一度見に行ってみてはどうでしょうか?


で、映画館で知ったんですが
最終兵器彼女が実写映画化するそうで・・・
めちゃくちゃ見たいです!!
サイカノは原作も好きだしアニメのほうも見て泣きました。
ちせの役は前田亜季で個人的にバトロワに出てたころから中々好きな女優?でもあります。
とりあえず見に行くことは自分の中で決定しています。
ハンカチを忘れずに!!

そして1月の7日にこの銀色の髪のアギトが公開されます。
これも見に行くことは決定してます!!
なにせ原画を緒方剛志氏が担当していますから・・・
ブギーポップシリーズの緒方さんです。
めっちゃ好きです!!
一緒に行く人がいなくても1人でも見に行きます!!

誰か一緒に言ってくれる人いないものですか(´・ω・`)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/106-c066ae3a
 かみさんと子どもたちが、一足先に実家に帰ったので、「独身貴族」を謳歌する・・・わけもなく、久しぶりに映画館へ。?  単純で気楽に観れるもの・・・ということで選んだのが「ザスーラ」。あの「ジュマンジ」の宇宙版。「ボードゲーム」をはじめた瞬間、そこに記された
!? 2005.12.25 Sun 15:49
●『ザスーラ』110分。2005年12月10日。一ヶ月前に全米公開され2位スタートだったけどイマイチ興行的にはうまくいかなかったらしい。が・・・前評判はかなりいいらしい。『ジュマンジ』の続編とは言われているものの動物と宇宙では別ジャンルかな(笑)(感....
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ 2005.12.22 Thu 20:00
Template by まるぼろらいと
