サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.23 Fri
舞-乙HiME

第12話
「仮面舞踏かい?」




カズくうううううううううんわあああああああ!!!!


失礼。

まぁ今回はおもしろかったよ。



ナオ様が出ていたから?

否っ!!


いや、否じゃないけどさ。
もちろんそれだけじゃなく、



女の匂いを嗅ぎ付けるシズルがとっても変態的です。



♂×♂とかおもしろかったよ、いろいろと

しかもさ今回、



始めて舞衣という人物にスポットが当たったね。
巧海とは今回も姉弟の設定らしいし、
それにこの写真に写ってる方々・・・
舞衣、ナツキ、シズル、ハルカ、そして各国のマイスターの方々だね。
一番左の人はわかんないけど・・・


まぁ次回は



カズくうううううううううううんわあああああああああ!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/108-234b69a4
晶と巧海でた――――!(´∇`)wやっぱり前作のキャラが出ると嬉しいですvvなんだか落ち着かないので、さっそく感想にいっちゃいます☆※ネタバレ有
ティンカーベルをください 2006.01.03 Tue 05:14
逃げ出したマシロ姫。こまったサコミズは、天真爛漫さをまねられると見込んでアリカをマシロの身代わりとするのであった。確かにあの場で天真爛漫なのはアリカしか居ないよな、まさにベスト人選(笑) マシロは同じヴィント市の裏の面を見させられる。そこに住む人を見て難
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 2005.12.29 Thu 23:07
舞-乙HiME第12話うわ、おもしれえ。バランス良く色んな要素が絡み合っておるなあ。んで姫様はどんな夢(妄想)を見ておるのじゃ。石田さん、楽しそうだ。姫さま失踪騒動でアリカがマシロの身代わりになってデナーのお誘いをしたり、ニナがアリカになってひじ鉄&アッパー
Kimiteru's Blog 2005.12.29 Thu 17:58
舞-乙HiME 2 (2)  サブタイトル「仮面舞踏かい?」  姫も王子もオトメも、みーんなニセモノ?  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.12.29 Thu 11:39
「・・・・今週の乙HiMEって仮面舞踏会じゃなかったの」「よく題名を見てなかったの、仮面舞踏かい?」「題名の最後に?マークがついていたでしょ」「そういえば…」「それよりまだFINALPLUS~選ばれた未来~のキャプチャーは出来ないの」「うっ…」「早く仕上げてくださ...
翔太FACTORY 2005.12.28 Wed 08:21
心の底からいいっ(;゚∀゚)=3と思った(管理人はMです)こういうのもアリカって思った(全然面白くねぇorz)ニナはマシロとアリカが契約している事は知っていたニナかわいいな(;゚∀゚)=3マシロは完全に恋する女の子拓海マジックにはまった訳ですね。この街に来たのは姉
endlessspace-無限空間 2005.12.27 Tue 23:48
舞-乙HiME 1さて、晃君と巧海君の登場ですね。晃君は名前と声優さんからしてアレなわけですが(まあスタッフの狙いでしょうけど)ガチではありませんので(意味不明?)ご安心を。しかし、巧海が出たってことは当然あの人もセットになっているってことですよね?今回、あ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.27 Tue 21:26
今回は期待していたアリカのおさげがぁ~!!待っていました。突っ込みどころ満載です。ちなみに今回、アリカはニナに何回殴られているでしょう?レビュしながら数えてみたいと思います。マシロが抜け出してしまいお城はやたら険悪ムード。これじゃ腹を切ってお詫びするしか
空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 2005.12.27 Tue 12:45
クリスマス周辺だけど部活で大忙し・・・ 25日ちょっと修正。何とかビデオで見て書く時間があんまりない・・・もしかしたら数日後書き直すかも。ネタバレありますんで続き
Cクイック 2005.12.26 Mon 20:09
今回も面白かった~!!早速本編。しょっぱなアキラ登場。相変わらず怖い~な~。しかもちゃっかりアキラに出してるコップの中身お茶(グリーンティーってこと)だし。アオイもかなりびびってます。「王子様なんか怖いですよ~。目が!!」なんて会話をサコミズとしている..
accessのweb飛行機写真館 2005.12.26 Mon 08:50
 第12話のストーリーは「ジパングの王子である【鴇羽巧海頭忠頼】を出迎えることが、仕組まれた外交(お見合い)であることを耳にした【マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム】は、その道中で車から飛び降り、逃げ出した。だが、木の上でカラスと格闘して落下した【ミコ
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.12.26 Mon 01:03
巧海、晶くん万歳ですよ。ニナとアリカとマシロの誕生日、その2。☆アバン☆晶(巧海の代わり)が来たが、肝心のマシロは逃亡中。困惑中のサコミズとアオイ。代役案に、「マシロ様のおバカ…」と思わず本音(?)が。そして、アリカに視線が集中して。☆Aパート☆マシロとナ
蒼天にかかる橋 2005.12.25 Sun 22:24
ふふ、クリスマスイブになに更新してんだか。自分。次回予告のシズル……………………orz下の感想はネタバレになっております。未視聴の方はご注意を。
隠れおたマイナス雑記 2005.12.24 Sat 16:54
あらすじ:王子を出迎えることが、仕組まれた外交であることを耳にしたマシロは、その道中で車から飛び降り、逃げ出した。だが、木の上でカラスと格闘して落下したミコトが直撃し、気絶してしまう。マシロを介抱したのは、外国からやって来たというアキラと名乗る少年。彼は
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2005.12.24 Sat 01:50
Template by まるぼろらいと
