サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.25 Tue
ローゼンメイデン トロイメント

第1話
「薔薇水晶」

この感想書くのをすっかり忘れていました。

さすがに前回の舞乙3話並の画像数、内容は期待しないで下さい!




OPは今回もいい感じ。
幻想的な感じになっていました。




まずは過去?の映像から始まりました。
おそらく真紅が作られる過程でしょう。

この人がお父様?
よくわかりませんが・・・

とりあえず最初はいつも通り?のドタバタ展開。
雛苺と翠星石のいつも通りの絡みっぷり。




不適な笑みの翠星石。

しかし真紅の様子がどうもおかしいようです。




鬱な真紅。

その原因はやはり水銀燈を殺してしまったことによるものでした。




真紅の夢に水銀燈が、

その悪夢にうなされ飛び起きる真紅。

そして真紅とジュンは何かを感じとり鏡の中の水銀燈の世界へと行きます。

そこでジュンと真紅が目撃したものは・・・




第7ドールの薔薇水晶でした。


~次回へ

今回はこの薔薇水晶が敵?なのかな
しかしこれ、ほんとに水銀燈の出番あるんかな・・・



 ブログランキング

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/11-5deaa403
【100文字要約】二学期から登校する事を決意したジュン。夜更しして勉強していると真紅が水銀燈の夢を見て飛び起きた。動揺する真紅にお茶を淹れに行く途中ジュンは怪しい光を見る。真紅とともに鏡の中の世界へ入ると新たな人形が…
不壊の希い -Hue Coi- 2006.01.03 Tue 07:43
さあ、ようやく関西でも見られるようになりましたこのアニメ。ケーブルTVに加入してて良かった~。前作終わってからおそらく続編が作られるであろうことは想像してましたが、続編の製作が決まりこれまでどれだけ待ち遠しかったことか・・・。ああ~楽しみだ~! 「さ....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.11.04 Fri 19:52
「ローゼンメイデン トロイメント」第1話です。TBSでは既に放送開始していますが「なのはA's」と放送時間の関係でBS-iでしか私は見れません^^;まぁ、放送時間が被っていなくてももともとBS-iのを見るつもりだったわけですけれどwさて・・トロイメントでは愛しの彗星石様
もえろぐ 2005.11.04 Fri 10:59
やっと始まったぁーーーーー!!!!!くぁwせdrftgyふじこlpって遅いよっ(;゜д゜)関東ではもう3話やってるよ!悲しきカナこれが今の大阪の現状です。と言っても前作見たことないのでなんの思い入れもありませんがwそんな人がこれから書いていくのでよろしく
endlessspace-無限空間 2005.11.04 Fri 05:50
ローゼンメイデントロイメント:さて、始まりました今期注目作品の一つ、ローゼンメイデントロイメント。ネットでも視聴できちゃったりして製作会社側の気合も中々に伺
Phantom Moon 2005.10.27 Thu 01:16
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は1話「薔薇水晶」です。
CODY スピリッツ! 2005.10.25 Tue 18:50
Template by まるぼろらいと
