サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.27 Tue
ぱにぽにだっしゅ

第26話(最終話)
「一寸先は闇」



終わったー!!!
ぱにぽに終了!!!!

またひとつ生きがいを失ったっていうわけですか・・・(´;ω;`)

それにしても今回は原作のネタが詰まっていたっていう話でした。
ネタを出し尽くす、つまりこれは第2期放送はないってことですかね??

最近にしては高クオリティな作品だっただけあってすごく残念です。

次の放送番組はレスキューの番組みたいらしいです。

ついでに来年からの新作アニメというのを調べてみたんですが、
なんかとってもおもしろそうなのが始まります。

それがこれ
落語天女おゆい

落語と萌えのコレボレーション!らしいです。
歌丸師匠や小遊三などが登場し声優も本人がやるそうです。
(;´Д`)・・・
すごい挑戦をしたものですね。。。


まぁ、


乙!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/111-a6190db0
    「ぱにぽにだっしゅ!」終わっちゃったよ~~っ(泣)。 僕を夢中にさせてくれた「まほらば」の後番組が「ぱにぽにだっしゅ!」だったんで、 そのまま続けて観てきたけど、いつの間にやら夢中になっちゃったから、 いざ終わるとやっぱり寂しいですな。   ちっちゃな
竹ちょのお気楽日記 2005.12.30 Fri 13:51
ドラマCD「ぱにぽに」世界最後の授業~ベッキー危機一髪~編  サブタイトル「一寸先は闇」  最終回は小ネタ集。  真冬に登場したのは、巨大なリゾート・プール!  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.12.30 Fri 06:20
やっぱぱにぽにはサイコーだね!!こんなアニメが終わってしまうのを考えるとなんか悲しくなるよ!!ベッキー!!結婚して~~!!ふざけた感想はこの辺にして感想行きます!!見てくれる方は下の『続きへ(新館)』って書いてあるところから見てやってください…続きへ(新...
MELODYブログ INアニメ観測場 2005.12.29 Thu 21:43
 あ~最終回か~・・・
アニマッシャイ 2005.12.29 Thu 19:11
先週まで冬かと思えば急に真夏に。プールのためだろうが、展開が強引すぎるww今回もOPは無し。少女Qもルレルレ、どっちがより多く流れた?w姫子「メソえも~ん」むし
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ 2005.12.29 Thu 18:29
この超~寒い中、ナイスな題材でしたねぇ。異常気象で真夏並みの気温に プールで水遊び^^あぁ、夏はまだかいな?(爆)現代っ子。。。。 そーいや 我が軍もよく カロリーメイトかじってますわ、航空祭の会場で(爆)へちょい。。。。 って言葉、使いますかぁ?う...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2005.12.29 Thu 16:00
ぱにぽにだっしゅ! 第2巻一体最終回はどうなってしまうんだろう?きっとそう思っている人は多いと思います。最終回だからきっと凄いの持ってくるに違いない、いやむしろ日常を装ってくるかもしれない、と色々考えてしまいますがこのアニメは「ぱにぽに」です。我々の予想...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.28 Wed 20:10
 初めに、この『ぱにぽにだっしゅ!』の全体的な感想を書きたいと思います。今回で、一応アニメ映像としての夢の終わりとなった『ぱにぽにだっしゅ!』ではありますが、これだけ他のアニメ作品・テレビ番組を新旧織り交ぜて、インスパイアしたアニメ作品はないです。OVA
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.12.28 Wed 20:05
 最終回CG集、もう1丁行きま~す!   クリックしたら大きくなるよ~!   
鷹2号の観察日記 2005.12.28 Wed 08:09
ついに最終回となってしまった ぽにぽにどういうことか種デスと 被ってしまいもったいないと 思っていた。 それと感想を書く前に謝りたい。 先週の記事にパクリっぽいと書いて しまったことです。あれはあくまで そこまで多くの作品をパロディーに していて純粋にすごいと
いつまで続くか黄金の意思!! 2005.12.27 Tue 16:19
Template by まるぼろらいと
