サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.31 Sat
いろいろありました。

まずFateやってます。
残りわずかなので感想は終わってからで、

そして今日、京都に行ってきました。
毘沙門天堂とかいう所に行ってきました。
ほかには有名どころで清水寺や金閣寺、銀閣寺などなど
なかなかおもしろかったですね。
それにしても京都の人はすごいです。
夜中信号待ちになった車は対向車を気にしてかライトを消すんですねっ!
礼節を重んじる京都って感じがしてちょっと感動しました。
(まぁそういう車の仕様なのかもしれませんが・・・)

でまぁ、デッド4買っちゃいました。
デッドだけの為にXBOXも購入はもちろん。
損だって?そんなことありませんよもちろん
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/113-0e4750e3
Template by まるぼろらいと
