サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.05 Thu
はい、確かに年末は紅白ですね。

もちろんFLASHのね。

紅白FLASH合戦といえば毎年毎年年末にやることで有名ですが、
もちろん多くの職人さん達が己の技術を最大限に発揮したすばらしい作品を作り毎回そのクオリティの高さには脱帽されます。

まぁ、今年もそのような紅白が行われると思っていました・・・

が、今年は紅白が行われないそうで・・・

(´・ω・`)・・・

今回はその紅白の後釜?として名前が変わり
slashup01
というものになったそうです。
今回からFLASHだけじゃなくいろいろなムービーも投稿できるようになりジャンルの幅が増えた?みたいです。

まぁ、当然紅白FLASHが好きだったので作品を見てみました。

・・・

なんていうか・・・

あまりのクオリティの低さに言葉を失いました。

去年までのクオリティはどうしたのかと

この悪さに怒りを感じました。

もうFLASH作りが始めての人がいるわ、人間書かせたら線と円を組み合わせたものだったり、無駄ないらない笑いをとりいれるとかね・・・
作品に対するテーマ性というものがまったく感じられませんでした。

まぁその中でもいいなと思う作品はありました。

MUSIC FIGHTER
タネラ
トキエさん
トラギコ

ですかね。
まぁ個人的にはMUSIC FIGHTERですかね。

でもね、やっぱり紅白のころのがいいです。
紅白
これが去年のですが、

最優秀作品 Nightmare City
このクオリティの高さ!!

そして一番のお気に入り
ウシガエル

もうね・・・
今回のがどんなにレベルが・・・

なんでも今回募集要項がFLASHだけじゃなくなった為多くのFLASH愛好家から反感を買ったらしいです。
しかもそれは代表の方の独断で決まったらしいです。

で、裏ではFLASHだけの紅白も行われていたとか・・・

まぁいろいろあったってことですね。。。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/116-de260035
Template by まるぼろらいと
