サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.07 Sat
舞-乙HiME

第13話
「茜色の空に・・・」



茜ちゃんおめでとう。
死なないでよかったね。
前作みたく脱落はなかったようで・・・

って今回のこれもいわゆる「脱落」では???

規約をやぶっちゃったしパールNo,1としてもう学園にいられないんじゃないのかな

まぁ茜派の人としてはこれからおこるであろう戦争にも狩り出される心配もなくなったことだし死ぬことはなくなり安心?でしょう。

物語も半分がすぎどんどん佳境に入っていくと思います。
これからは前作も思わせる鬱展開になることでしょう!!

やっと!!

やっと!!!

舞-乙HiMEが始まりました!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/118-7f48cdef
サブタイトル「茜色の空に…」  アカネに用意されたマイスターの座。  大きな岐路に立たされたアカネは...  『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2006.01.11 Wed 20:27
ついにアカネ、リタイヤか?!舞-HIMEよりもがんばりましたが、どうなってしまうのでしょうか?詳しくは、『続きを読む』で・・・アリカの元気がないー!!いつもの爆食がないー!!ケーキ見ても溜息なんて・・・私的には、冒頭からアカネの話なんか吹っ飛んでしまいました
空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 2006.01.10 Tue 23:10
舞-乙HiME 1関西では、月曜日が大変なことになっています。「落語天女」「タクティカルロア」「パラダイスキス」「プレイボール2nd」「エンジェルハート」「舞-乙HIME」とアニメ好きにとっては土曜日に続いて大忙しの一日となります。これは、昨年以上に放映される...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.01.10 Tue 22:58
 「バカよね~この人、男なんかに恋をするから。だからガルデローベではお姉さまとの
鷹2号の観察日記 2006.01.10 Tue 05:42
 この13話は物語の中盤にかかるストーリー展開は「人の目を忍び【カズヤ・クラウゼク】との逢瀬を重ねる【アカネ・ソワール】だったが、オトメになる為、どうしてもまだ一線を越えられないままでいた。【カズヤ】との恋とオトメになる夢の間に、板ばさみに悩む【アカネ】
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2006.01.10 Tue 00:22
鬱展開が来なかった!!テラウレシス!!前作はかなり酷い待遇だったからな・・・
アニメanimeANIME中心 2006.01.09 Mon 23:37
年を挟んで久しぶりの舞-乙HiME。そいでもって、アカネちゃん主役のこの話。一抹の不安を抱きつつ、いざ本編。☆アバン☆大変です。アリカに一大事です。食欲がありません。そんなアリカに一同ビックリ。そんなアリカの隣でニナはすごい勢いでピザにタバスコかけてますが、
蒼天にかかる橋 2006.01.09 Mon 18:29
見終わった今、良かったー(´∇`) という気持ちと、きちゃったー…ヽ(´Д`;)ノアゥア という気持ちが同居してます。それでも、「よかった」の気持ちのほうが大きいですvでは
ティンカーベルをください 2006.01.08 Sun 01:11
舞ー乙HiME:……(;´Д`)や、お前ら誰だよ(;´Д`)散々炎朱の~で牽制かけてきたのは一体…とか思ってたら、例の昔の写真にそれらしき人物がうつっとった。
Phantom Moon 2006.01.08 Sun 00:29
適当感想:今週は「鬱展開コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!」な13話。それでは早速いつもの適当感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2006.01.07 Sat 02:14
Template by まるぼろらいと
