サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.10 Tue
実はですね、以前にもお話しましたが、
今年から落語アニメがやるようなのでチェックしてみました。

その名も
「落語天女おゆい」
冒頭からいきなり落語で始まるのには笑いました。
まじで落語かよ、と

このアニメがおもしろいのはそれだけじゃなく、
その落語をしている少女?らが江戸に現る妖魔っていう怪物と戦うってとこなんです。



もう設定を聞くだけでもアフォらしさ前回なんですが、
もうかなりひどいのが・・・



桂歌丸師匠が声優として桂歌丸役を演じているってことなんですよ!!!!

もう師匠なにやってんの、って
こんな仕事受けるなよ、って言いたいです。

ついについに落語界にも萌え産業が進出してきてしまったか・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/121-c292b861
Template by まるぼろらいと
