サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.12 Thu
欧州サッカーについて色々

○平山3試合連続ゴール!!
平山がスタメン出場したヴィレムⅡ戦、1-1で迎えた後半21分に決勝ゴールを決めた。これで3試合連続ゴールで今シーズン通算6点目。
ヘナギ、高原よりよっぽどドイツで活躍しそうな気がするのは気のせい?

○松井は敗戦
松井はレンヌ戦に先発フル出場したが奮闘むなしく敗れた。
(´・ω・`)

○デルピエロが伝説に
デルピエロが10日のイタリア杯5回戦、フィオレンティーナ戦でハットトリックをし通算チーム得点数を185点とした。
これで往年の名選手ジャンピエロ・ボニペルティを3点上回り歴代最多スコアラーに。
チームも4-1で勝ち順当に準々決勝に進んだ。
やっぱり落ちた落ちたと言ってもスーパースターは違うね。

○小笠原、移籍は白紙?
ウエストハムの入団テストを受けていた小笠原が1月中の移籍はなくなったと話した。
ウエストハムの監督と話した上での決断、「夏に向けてがんばっていきたいという話になった」
ワロスwwwwwwww


Jいきます

○名古屋が元スロバキア代表選手を獲得
名古屋がベルギー1部ブルージュの元スロバキア代表DFマレク・スピラール(30)を獲得した。身長191センチで代表として国際Aマッチ30試合に出場ブルージュでは今季のチャンピオンズリーグ5試合に出場した。
名古屋も金あるんだったらもっとましな補強をしてほしいです。
朝鮮南北コンビのダブルボランチなんて信じられません。

○G大阪の補強が順調
G大阪が柏からMF明神、大分からFWマグノアウベスを獲得。
今年はガンバと浦和の年になるね。

以上
素町人@思案橋
 突然で恐縮ですがご招待です
「ヘラクレスの平山相太選手」に関するクイズを作りました。
「平山相太選手は、どのぐらいのノッポなの?」
というタイトルの記事です。
問題は「平山相太、室伏広治、清原和博のうちで一番背が高いのは誰?」です。
正解は→ http://blog.q-q.jp/200601/article_29.html
 他にも「雑学クイズ」が260問ほどあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
2006.01.13 Fri 10:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/125-b8ed3065
Template by まるぼろらいと
