サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.13 Fri
舞-乙HiME

第14話
「オトメのS・O・S」

恋こいコイ恋・・・
うるさあああああああああい!!




戦に恋なんて必要ないんです!
友情だけでいいんです!!
だからアリカも男なんて好きにならなくていいんです!!!
もうエロスちゃんに惚れちゃって下さい、おねがいします!!!!

でも、



セルゲイの奴早く助けにこんかい
愛しのアリンコちゃんがオトメの証なくしちゃう前に・・・
不本意だけどお前に頼るしかないのか・・・

これもどうせ、



腹黒トゥモエの陰謀だろうよ・・・
だけどいくらなんでもやりすぎじゃないか?

トゥモエ怖えええ・・・前作の奈緒ちゃんなんて目じゃないじゃん・・・

でもこれってあきらかな死亡フラグだよね?

物語はどんどん鬱展開



オトメ同士の戦いが始まっていよいよ戦争も始まろうかという状況に。

それと同時にこの両国出身のヤヨイとミーヤにも亀裂がおきそうな予感もするし・・・
鬱展開万歳です。


今回の笑ったコマ



この2人の初絡み。



エロス全快のエロスちゃん



そしてユキノが最高でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/127-53ae81ba
舞-乙HiME第14話周りは乙HiME同士の戦いによって揺れながらも、アリカの中では恋の問題でイッパイイッパイ。なので不用意な発言も。敏感に反応を示すミーヤの声の人があまり上手くないのは残念だ。凹むアリカはエロスちゃんに慰められつつ蒼天の青玉の話に。その傍らで企む
Kimiteru's Blog 2006.01.20 Fri 13:02
こんばんわ、お待たせしました舞乙第14話のレビュです。今回は思い切って確信に迫りましたね。それではいってみましょう♪ロムルスとレムスの国境付近でのオトメ同士の戦い。これは半世紀ぶりの戦いになるという。両国の言い分は「そっちが仕掛けてきたんでしょ」との事。こ
空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 2006.01.20 Fri 12:15
舞-乙HiME 2前回、いよいよ乙女同士の衝突があったというところで終わりましたがいよいよ始まるのでしょうか?鬱展開が・・・。もう少し、アリカのオバカっぷりを見ていたかったのですけどね。まあ、前作は終盤は激しく鬱だったので今回はもうちょっと明るい展開でもいい...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.01.20 Fri 03:20
 【アリカ・ユメミヤ】の恋のバトルも終盤戦の第14話のストーリーは「突如湧き上がる国同士の不信感。ガルデローベの審議会でルーテシア・ロムルスとレムスの代表が激しく言い争っていた。互いに主張を譲らない両者。国境で起きた競り合いが、オトメ同士の戦闘にまで発展
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2006.01.19 Thu 18:20
サブタイトル「オトメのS・O・S」  ナギの画策とアリカの秘密...  セルゲイは次々にカギを握ってゆく。  舞-乙HiME 2  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2006.01.19 Thu 12:35
舞乙の感想遅れてるー!!うおーまずいまずい。15話までには間に合うか?ネタバレしております↓
隠れおたマイナス雑記 2006.01.19 Thu 03:07
異国間で行われたマイスターオトメ同士の戦闘。それは世間だけでなく、学園内においても多大な影響を与えていた。戦闘を起こした各々の国を出身地とするのは、ヤヨイとミーヤ。2
のほほんホビー 2006.01.18 Wed 02:12
突如湧き上がる国同士の不信感。ガルデローベの審議会でルーテシア・ロムルスとレムスの代表が激しく言い争っていた。互いに主張を譲らない両者。国境で起きた競り合いが、オト
舞-乙HiME トラックバックセンター 2006.01.15 Sun 13:08
Template by まるぼろらいと
