サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.14 Sat
小野が浦和に復帰です。まじで。
ボルトンとの噂もあったようですが色々と都合がつかなかったようで古巣の浦和に復帰ということになりました・・・

これで浦和の補強は、ワシントン、黒部、相馬、小野といういずれも高レベルのプレーヤーを補強したことになりますね。

もう2チームできるねこの層の厚さは・・・

ガンバは昨日?FC東京からキングカジを獲得。
ガンバはマグノアウベス、明神、加持、播戸の補強かな?
大黒、アラウージョがいなくなってもそこまで痛手は受けなさそうな補強ですね。

もう浦和とガンバはどうしよう・・・

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(3)  TrackBack(7)   Top↑
シャチ☆
はじめまして~!!最近ブログたちあげまして・・・。
浦和とガンバの補強はすごいですね~!!FC東京サポの私はちょっとさみしい。。。

どんな戦いをするのか楽しみだわ~!!ってか選手選びも大変そうですね。。
2006.01.15 Sun 18:09 URL [ Edit ]
ぐら
レッズ・・・2チームだけじゃなく3チームできるらしいです。
2006.01.15 Sun 02:22 URL [ Edit ]
ヴィンセント
TBありがとうございます。
レッズの層の厚さは凄すぎます!
驚異的なチームですね・・・
2006.01.15 Sun 02:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/128-89f77970
あれだけ故障が多いと費用対効果はどうよ?みたいな感じ?基本的な身体の形成時の食生活でカルシウムとか栄養とかの摂取不足で疲労骨折?子供の頃の基礎的な身体の形成が上手くいってないのなら今、プロサッカー選手になどなれていないか。ヨーロッパサッカーの厳しさ激しさ
明日になればまた変わる 2006.01.15 Sun 16:59
小野伸二選手が、帰ってくる。欧州でのプレーを熱望するも、叶わず、古巣の浦和レッズに4年半ぶりに復帰するとのこと。
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2006.01.15 Sun 12:34
フェイエノールトの小野選手が浦和レッズに復帰することが明らかになった。今回のオフで浦和は確実に戦力アップ。ワシントン、黒部、相馬に加えて小野の復帰。天皇杯優勝で波に乗る浦和に更なる強力な戦力アップ。これで、来シーズンは浦和を中心に優勝争いが行われ....
ヤクルト狂の独り言 2006.01.14 Sat 21:18
おはようございます。小野選手がレッズに帰ってきます^^。4年半ぶりの復帰です。向上心があるプレイヤーなので、恐らくよりレベルの高い海外のチームを希望していたようですが、総合的に判断して古巣に戻ってくることを決断したようです。浦和レッズサポにと
Mumble of Member's 2006.01.14 Sat 21:09
フェイエノールト所属の小野伸二が日本の浦和レッズに移籍が決定した4年ぶりの古巣復帰で年俸は1億6千万の3年契約で移籍金は250万ユーロ(約3億4500万円)らしいです。背番号は18が有力で、近日中にも帰国するとの事。小野のコメント「たった今、浦和レ....
格闘技&ゲーム&サッカー 2006.01.14 Sat 19:42
日本代表のフェイエノールトMF小野伸二(26)が浦和に復帰することが13日、決定した。livedoor NEWS(提供元 日刊スポーツ)より引用小野自身は、欧州でのプレーを望んでいましたが、今回の移籍が暗礁にのりあげたということで浦和に復帰することが....
スポーツ日記 2006.01.14 Sat 19:08
ヨーロッパで活躍中の小野がレッズに復帰すると発表があったレッズは天皇杯を優勝し小野の復帰でシーズン優勝大本命かP.S西遊記・アンフェア・相棒は見てます
芸能&スポーツ瓦版 2006.01.14 Sat 16:12
Template by まるぼろらいと
