サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.26 Wed
ぱにぽにだっしゅ!

17話
「天道は親なし」



あんたの存在価値ないじゃん!

で始まった17話ですが、




♪ブンブンブブブン黄色いバカンスよ~

今回の歌姫はくるみでした。
そのうち都とか一条さんとかも回ってくるんかな??

と、今回は文化祭の話でした。
原作では爆弾解体がこの話に関わってくるんですがそれはもうアニメじゃ出た話題。
アニメオリジナルの話はどんなんかと、ワクテカしてました。



OH! GOD!!



ねぇ、試食は?試食は?試食は??



いいから食え



いただきまーす


おいひー
このケーキスポンジが豊富~
口溶けがソフトでおいしいです




軽くっていくらでも食べられそう
~~こんなのはじめて



これ、誰に作り方習ったの?


・・・
これなんてアニメ(;´Д`)





(.. )


場面は中盤のまったりな雰囲気から後半の抗争シーンへ



こうすると弾は出なくなるんだぜ



ゴルァ!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:



眠れる巨人を起こしてしまったか・・・



どうしたらいいんですか先生!
みんなを止めてください!!


・・・
だからこれなんて(ry(;´Д`)


と、いうように今回もネタがたくさんなぱにぽにでした。




白鳥(*゚∀゚)=3ムッハー


 ブログランキング

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/13-c9815002
ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバムサブタイトル「天道は親なし」いつかは来るかと思っていた学園祭ネタ。今回のベッキーはカワイいっスよ~(^^以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.10.27 Thu 22:26
毎度我々に様々なネタを提供してくれるこのアニメ。私は元ネタに気づかない事が多いですが、分かる人にはたまらないものがあります。最近はちょっとHっぽいネタも多いですけど、さて今回はどうなのでしょうか? ベッキーの可愛いショット四連発! マホ~!ベッキ....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.10.27 Thu 05:45
Template by まるぼろらいと
