サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.15 Sun
落語天女おゆい

第2話
「学園祭で唯、反省!」

今話題の超期待作、落語天女おゆいの第2話がやりましたよ!

前回めでたく歌丸師匠に念願かなって弟子入りした唯。
今回は唯が学園祭で落語をやる話でした。




しかしいざ始まってみるとこれが卑劣な罠がしかけられていたのでした。



このお嬢様キャラの人、彼女が用意した観客とは全国笑わない人50人という性格を持つ人たち。



見事にすべりまくる唯、このお嬢様(名前覚えてません!)の思惑通りになっていました。


が、ここで救世主が登場。



落語界のプリンス?三遊亭小遊三師匠が登場しました。もちろん声も本人が演じてます。
小遊三師匠は唯を助けるため、落語を教えるために自分が舞台に立ちます。

そして観客は大爆笑。
唯はあらためて自分の勉強不足を認識させられそれと同時に小遊三師匠に敬意を表します。


今回はこんなお話・・・




え?
違う?


・・・


えぇ、違いますよ。全然違いますよ。
この後唯とお嬢様、それと剣を使う少女、そして眼鏡っ子マジメ少女がなんと!!

江戸時代にタイムスリップしてしまうんです!!!



(;´Д`)・・・・・・


3話から見ません。









かも
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/130-84c8f5ce
このアニメのオープニング曲なかなかいいですね。「はっぴぃセブン」の曲もステキでしたが、これもいい歌です。ちょっとした時に口ずさみたくなるようなそんな歌です。さて、肝心の本編の方は前回、予想に反して面白かったです。唯ちゃんも真っ直ぐな子で好感が持てるし....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.01.21 Sat 03:16
Template by まるぼろらいと
