サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.16 Mon
色々漫画買いました、読みました。


まずなんと言ってもこれでしょう。

のだめカンタービレ14巻

ヨーロッパに渡ってつまらなくなったと言う人もいるみたいですがそんなこと全然ないと思います。
マルレ・オケっていういわゆるSオケ、落ちこぼれオケに入ったことでより一層おもしろくなっていくと思います。

結構好きな黒木くんももうレギュラー化してるし、
これであと清良たんが出てくれば完璧なんですがっ!


あと、エアマスター1巻~25巻を購入

もともとhttp://www.464.jp/で始めて読んだんですがこれがまたおもしろすぎておもしろすぎて・・・
ネットで読むだけじゃもったいないのでつい買っちゃいました。

金ちゃんとジュリエッタがおもしろすぎておもしろすぎて・・・
やっぱりこの2人と由紀ねぇがお気に入り。

なんていうかこの漫画は表現がいいよね。
ジュリエッタの
「たとえばおまえがその昔・・・幼き頃・・・捨てられて凍えてる仔犬を助けた事があるとしよう・・・
 でも死ね」とか
「"地球全体絶対破壊ミサイル"が地球に向かって飛んできたとして・・・
 マキを守るためなら受け止めてやる」
とか笑いが止まらないんですけど!!!

で、今日知ったんですがこの作者柴田ヨクサルがエアマスター以前に書いていた谷仮面にも由紀ねぇが登場していたそうで・・・

読んでみました。

高校生由紀ねぇがカワエエ(´¬`*)
あいかわらず強いし、それに双子の妹もいたのね。。。

あとシズナマンも登場したのには驚いたね、谷仮面からエアマスターにも登場した人物ってほかにもいそうだけどどうなんだろうね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/134-142e2588
のだめカンタービレ 14 限定版講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた14卷が、けふやうやく屆いた。發賣は13日だつた筈なのだが、配送の關係でけふになつたのだらう。嫁はんがネットで豫約してゐた限定版。別册でマングースの表紙の栞ファイル(Bookmark Collectio
仙丈亭日乘 2006.01.17 Tue 00:37
Template by まるぼろらいと
