サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.17 Tue
本日のサッカーについていろいろと

○ボスニアと対戦決定
日本代表が3月1日にボスニア・ヘルツェゴビナと対戦することがほぼ決定した模様。
会場は未定。日本側はドイツでの試合を希望している。

○鈴木が合意
元日本代表FW現鹿島アントラーズの鈴木隆行のレッドスター移籍がほぼ合意に達した模様。

レッドスターは目が狂っているようで^^;;;;;

○山田卓、セレッソへ
東京VのMF山田卓也がC大阪へ完全移籍をした。
C大阪は退団したファビーニョの代わりとなるボランチを探していたためJ2に降格した東京Vから山田卓を獲得。

東京Vはいかにラモスやら柱谷やらコーチ陣がよくてもメンバがやばいでしょ^^;
ワシントン、相馬、山田卓・・・

○北嶋、柏へ
エスパルスのFW北嶋秀朗がJ2の柏レイソルへ完全移籍をした。

かつての日本のエースも影をひそめたもんだなぁ・・・(´・ω・`)

○ベストイレブン発表!
UEFAが16日、サポーター投票による2005年の欧州オールスターチームのベストイレブンを発表した。
ベストイレブンは以下の通り

GK:ツェフ(チェコ・チェルシー)
DF:カフー(ブラジル・ミラン)
 :プジョル(スペイン・バルセロナ)
 :テリー(イングランド・チェルシー)
 :マルディーニ(イタリア・ミラン)
MF:ルイス・ガルシア(スペイン・リヴァプール)
 :ジェラード(イングランド・リヴァプール)
 :ネドベド(チェコ・ユベントス)
 :ロナウジーニョ(ブラジル・バルセロナ)
FW:エトー(カメルーン・バルセロナ)
 :シェフチェンコ(ウクライナ・ミラン)
監督:モウリーニョ(チェルシー)

最多投票は2年連続でロナウジーニョとなった。

ランパードがいないのにはちょっとびっくり。
W杯でエトーが見れないのにはショックだね。
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(2)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/135-dc0693a8
アジアアップ予選 サウジに一方的に試合をしてもらえないことになった日本代表ですが、ようやく試合相手を見つけてきました。相手はボスニア・ヘルツェゴビナだそうで、クロアチア対策という名目でWC出場国ではないですが悪く無い選択だと思います。今回はドイツで試合す
3?歳のつぶやき.... 2006.01.18 Wed 23:43
川淵キャプテンは3月1日の国際Aマッチデーに行う試合の対戦相手として、ボスニア・ヘルツェゴビナと交渉を進めていることを明らかにした。今度は大丈夫なんだろうね・・・去年みたいに逃げられないようにちゃんと契約してきてね。まぁ、今日にも正式契約するらしいから大丈
MY FAVOURITES CORINTHIAN 2006.01.18 Wed 13:52
Template by まるぼろらいと
