サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.20 Fri
ローゼンメイデントロイメント

第11話
「薔薇園」




翠の子と



金の子脱落!!

両者とも薔薇水晶に殺されました。


・・・


・・・・・・


ごめん、なんか冷めた。

決勝は真紅対銀様になると思っていただけに薔薇水晶の存在はきわめてイレギュラーに感じました。

もしかして真紅対銀様&薔薇水晶って構図になるの?
これほど冷める対決はないね。

当初から銀様にキャラ的にかぶっている薔薇水晶がそれほど好きになれませんでした。
しかも銀様と薔薇水晶がなんか協力関係みたいだし、それが一番許せません。
銀様は一匹狼のはずでしょ・・・なにこの設定・・・

それにもうちょっと死の時の描写を深くしてほしいね。
多分次回最終回?だと銀様が敗れると思う・・・
そこにさ銀様の思い「メグを助けられなかった」とかそんな描写でもあればいいんだけど。

今回のカナにはそんな描写がなかったよね・・・
となると銀様が敗れるときもあまり期待できない、と・・・

(;´Д`)・・・




ごめん、今の自分の中のローゼンの評価、おゆいと同レベルだわ・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/140-33a55021
Template by まるぼろらいと
