サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.20 Fri
舞-乙HiME

第15話
「アリカ、泣く。」


ミーヤ脱落!
今作品一番かわいそうな子でした。


今回もなかなか濃い内容。
セルゲイとアリカの仲が発展?したり、アリカとマシロの仲が発展したりとなかなかな回。

でもね、もうどうでもいいんです。

















ナ・オ・チャーーーーン!!!!!!

いや、もうナオ様と呼ぶべきか!
それともジュリエッタお姉様と呼ぶべきか!!

そうまるで私の心を冷たくしていた氷を1千度の熱で溶かしてくれたような、
そんな熱いモノが自分の中を駈け抜けていきました。

シマシマ団?
ええ、結構じゃないですか!
入ります!

爪を磨いでいるところなんてさらにまた私の内部を加速させてくれました。

ナオチャンが毎話毎話でてきてなくてよかったよ・・・
毎回出てたら今頃自分は死んでいたでしょう。

今回は脱落=死じゃないっぽいですね。
だけどナオチャンには死んでほしくないし脱落もしてほしくない。




おねがいします!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/141-65aa7f60
「なんなら君の得意な寝技を使ってくれちゃってもいいからさ」「これって…」「そんな訳で今週の舞-乙HiME第15話アリカ、泣く。は、先週の最後に懲りないヴィントブルームの不良達に捕まったアリカ。オトメとして強制的に脱落させようと言う所から始まったのでした」「だ...
翔太FACTORY 2006.01.25 Wed 14:29
舞-乙HiME第15話いやああ。もうタイトルできっついよ。まああっさり凌げたので良かったけど。助かって良かった、何て思ってたら逆の方面でいやあああ。強制卒業は免れるも自主卒業っすか?と、思いきや急転、修羅場だったようで。そしてしましま団って何ですか?ナオ姉さん
Kimiteru's Blog 2006.01.25 Wed 10:32
夜道で男達に襲われてしまうアリカ。それを助けに来たのは・・・やはりセルゲイでした。男達×セルゲイ、素手で殴り合ったりするのかと思ったら、大ハズレ。何とセルゲイはピスト
のほほんホビー 2006.01.24 Tue 23:06
 【アリカ・ユメミヤ】の心を痛める展開が待つ第15話のストーリーは「自分の心を確かめるために、夜の街を走る【アリカ】は、路地裏で待ち伏せしていたガラの悪い男たちに捕まってしまった。それを救ってくれたのは【セルゲイ】。安堵のあまり泣き出してしまう【アリカ】
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2006.01.24 Tue 15:47
前回、ヴィントブルームの本物の女王を知るセルゲイ。一方、策略によって情操の危機に陥っているアリカ。絶体絶命のピンチ、これまでと思ったら、セルゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 拳銃を向けられ、思わず逃走のヤンキーたち。しかし、逃げ先はナオ率い
TKのアニゲー日記! 2006.01.24 Tue 14:46
舞-乙HiME 2アリカもマシロもウジウジ、ウジウジ。恋愛ってもっと楽しいもののはずだよ?そりゃ確かにあふれる想いにつらくなることもあるし、初めての感情に戸惑っているのかもしれないけど、子供らしく明るくいって欲しいですね。「負けないように、いきましょう♪」。...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.01.24 Tue 10:53
前回の予告を見る限りどうやらアリカはセルゲイに助けられ、キス?!までしちゃうんじゃないかなって思いましたけど。そんな15話です。やっぱり予想通りセルゲイがアリカを助ける。お約束ね。シマジマ団の登場。ナオも良いトコで登場。結局アリカを襲わせた連中の背後に居た
空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 2006.01.23 Mon 19:07
新OP曲がどんな曲かしら? 予想は・・・。 ●バトルシーンが豊富にある。●テンポ
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2006.01.22 Sun 17:37
アリカの悲鳴を聞きつけ救世主登場。それにしても本当にストーリーが面白くなってきた。同時にややこしくもあるがw
ボーダーライン 2006.01.22 Sun 03:35
自分の心を確かめるため、夜の街を走るアリカは路地裏で待ち伏せしていたガラの悪い男たちに捕まってしまった。それを救ってくれたのはセルゲイ。安堵のあまり泣き出してしまうア
舞-乙HiME トラックバックセンター 2006.01.21 Sat 19:36
なんだか最近は戦闘がなくてちょっと面白くないような気がするこのアニメ。ってかまだ15話だし、しょうがないかな~。舞-乙HiME1では早速本編。あっ、そうだ!!いきなり前回を思い出すおばさんが・・・そういや、マシロは真の女王じゃなくて、アリカが女王なんだっけ・..
accessのweb飛行機写真館 2006.01.21 Sat 18:46
ミーヤ退場がこんなにも辛いとは……・゚・(´Д⊂ヽ・゚・これでもう、ゆいんの声が聴けないのね……orz何時何処で誰を好きになるかなんて、わからないものです。私、気付いたらミーヤのこと相当好きだったみたいwお絵描きしながら何時間もリピートで妖精帝國のFortuna聴
よろめく 2006.01.21 Sat 15:51
舞乙感想です。ネタバレしてますが。動き出す感じです。この回から。それでは感想どうぞ。
隠れおたマイナス雑記 2006.01.21 Sat 15:30
Template by まるぼろらいと
