サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.21 Sat
Fate/stay night

第3話
「開幕」

う~ん・・・


アニメよりさ・・・『動画を使っていない』ゲームのほうが迫力があるのは何故??
ゲイボルクも全然迫力ないし、こんな調子じゃあ今後期待できないよ!!



原作を知らない人が見たらちょっと意味がわからないことの連続だったと思う。

いつ凛が令呪を1回使ったのか?
そしてアーチャーを呼び戻すのは令呪を使わないと出来ないのか、と・・・
なによりセイバーが敵であるはずの凛になぜ士郎の魔力不足で自分が霊体化できないなどと自分が不利になるはずであろう情報を伝えるのか・・・


そして原作を知っている人も意味がわからないこともあったと思う
士郎がセイバーの攻撃を止めさせる時、令呪がなぜ減らないのかと

実際・・・言峰の話長すぎ・・・
言峰の話>>戦闘シーンじゃあ盛り上がらないよ。
はしょらないでいい所をはしょってはしょるべき所をはしょらない・・・
戦闘が魅力のFateで戦闘シーンのクオリティを下げてほしくないよ

まぁ次回は



最強の敵登場!!!

期待してます
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/142-a6f0f942
前回のラストで出てきたセイバーさん。鎧&青いドレスのコスチュームがなかなかカッコ良いです。ストーリー前半はランサー×セイバーの戦い。お互いに激しくぶつかり合う戦闘シ
のほほんホビー 2006.01.29 Sun 18:25
Fate/stay night第3話「開幕」...Fate/stay night 第3話
そして時は動き出す 2006.01.29 Sun 01:55
アニメもようやく第3話です。前回ようやくセイバーが登場しました。これによって主要メンバーが一応揃いました。そして、マーボーも本格的に登場します。セイバーVSランサーです。 さすが、セイバー強いです。ランサーが圧倒されてます。 ゲ
TKのアニゲー日記! 2006.01.28 Sat 21:19
いやいや次回がかなぁり気になる終わり方をしてくれて、来週まで待てまへん(・∀・)!さて2話はとゆうと前回セイバーが召喚したとこで来週となり気になる終わり方をしてくれ夜も眠れませんでしたぁィ【嘘ですさて始まっちゃいましたwセイバーvsランサー。出....
楽園のアカンデツァ 2006.01.28 Sat 11:50
副題「開幕」 正義の味方となるには、激しく力不足の士郎。 しかし――。(#ちなみに私は、原作ゲーム未プレイ者です)
月の静寂、星の歌 2006.01.27 Fri 02:13
少しこのアニメを把握できてきたので感想書いて見ようかな(^^;まず先週の続きでセイバーVSランサーの激しい戦闘!!バトルシーンはなかなかの迫力ですね~カットインが
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 2006.01.27 Fri 00:41
Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.01.26 Thu 20:49
いやぁ~テレ埼最速?いいですね~軽く気付いてみたんですが、全24話なんですね。2話分どこに消えたんだろ?少しもったいない。
木下クラブlog 2006.01.26 Thu 19:40
うーん…今回は聖杯戦争の説明だったのですが…これ、原作やってる自分ですらよく分かりませんよ?やはり、原作の難解な文章を口で説明は難しいですか…ゲイボルク明らかに説明不足!放った瞬間に心臓を貫く結果付き....
電脳羅針盤 2006.01.26 Thu 03:21
今日のテレビ埼玉は15分遅れでしたので、始まるまで待っているのが辛いこと辛いこと…さてさて、本題です。前回の最後でセイバーが登場してきて、いよいよ話が展開かと思いきや、今回も舞台設定の説明でしたね。でも、見ている方(原作未プレイの方限定)も主人公も判って
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 2006.01.25 Wed 21:43
引き続き3話も感想いきますー(`・ω・´) 「問おう。貴方が私のマスターか」セイバー出ましたー!もう腹ペコキャラで定着してるので、真面目なセイバーが輝いて見えますよー(笑
すのくろブログ 2006.01.25 Wed 19:51
       前回の感想で展開早すぎ!…といいましたが撤回します。展開遅すぎー!話し長すぎだ言峰ー!絶対長くする部分間違ってるよ…orz戦闘は先週のものと比較すると良くなってる気がします。セイバーの不可視の剣はかっ...
萌え喫茶 2006.01.25 Wed 17:09
今週はフライングでテレビ埼玉で視聴してしまいました。ま、結局、感想うpは先週と同じくらいになりましたがw士郎をマスターとして目覚めたセイバーは早速ランサーと戦闘。セイバー優勢の中、ランサーの必殺技「ゲイ・ボルク」にダメージを食らう。仕留められなか...
ハンター日記 2006.01.25 Wed 13:12
ゲームプレイしてないし深く知らないから専門用語はサッパリわからんちんだぜ!今回わかったのは聖杯戦争のルールと監督してるのは魔術協会だってこと。魔術協会って、あの蒼崎橙
A&G流し打ち 通常営業 2006.01.25 Wed 01:35
Fate/stay nightもようやくプロローグが終わりました。今回はランサー・言峰綺礼・凛・イリヤがいい味出してました。とくに宝具をいきなり出したランサー・少ないながらもとんでもない
星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ 2006.01.24 Tue 21:09
今回は前半バトル、後半説明と明確に区切られた構成だった。俺らしくないけど普通に良かったと思う。
魔法先生リリカル☆ハギま! 2006.01.24 Tue 19:51
選ばれし7人の戦士が集まったいよいよ聖杯戦争が始まろうとしていた・・・と、原作知らない俺が叫んでみる。それにしても今週は桜ちゃんが出ないじゃないか。
ツクツクボウシがなく頃に 2006.01.24 Tue 19:45
Fate/stay night  現時点での評価:3.5~(4.5)  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉 : 金曜 25:30~  ちばテレビ  : 日曜 24:30~  KBS京都   : 日曜 25:15~  テレビ神奈川 : 日曜 25:30~  東京MXテレビ : 火曜 25:30~....
アニメって本当に面白いですね。 2006.01.24 Tue 06:24
■Fate/stay night■
King Of ヘタレ日記 2006.01.24 Tue 01:02
「これより我が剣は貴方と共にあり、貴方の運命は私と共にある。ここに契約は完了した」セイバーはそう言い残すと土蔵を飛び出し庭へ躍り出る。もう作画は最後まで心配する必要はないでしょう。ストーリーの方も元々複雑なものをなんとか伝えようと頑張っていると思....
ボーダーライン 2006.01.24 Tue 00:59
問うておきながら、返事も聞かずに契約を完了するセイバー。グズつく士郎の相手をする暇はないようです。なかなかw戦う気満々のセイバーに。いよいよ熾烈を極める戦闘が?v(°∀°*)v と思いきや。必殺のゲイ・ボルグをかわされて、あっさりとランサー撤退。_| ̄
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- 2006.01.23 Mon 23:05
さて、セイバー登場から早1週間。待ちに待ったFateの日ですw今回はいきなりイイ戦闘を見せてもらいました♪卑怯物め!!自らの武器を隠すとは何事か!?・・・・・・・・
アンテの日常 2006.01.23 Mon 18:24
第三話はほとんど聖杯戦争の説明回。原作がほとんどライトノベルの感覚だから説明が多くなってしまうのはしかたないと思いますが。ランサーのゲイボルグキター!できれば、
仕様ですにゃ 2006.01.23 Mon 16:56
Fate/stay night 第3話「開幕」セイバー「サーヴァント・セイバー、召還に従い参上した。マスター、指示を。」セイバー「これより我が剣は貴方と共に在り、貴方の運命は私と共に在る
初音島情報局 2006.01.23 Mon 03:12
テレビ埼玉の映りが悪い・・・まあ、千葉県に住んでるから仕方ないんだけど千葉テレビはもっとひどいし・・・ケーブルテレビとかにしたらきれいに写るのかな?一応ネタバレ含
Cクイック 2006.01.22 Sun 18:10
 さてようやく本編に入ってきたフェイトです。 前回召還されたセイバーさん。追ってきた凛とアーチャー。 果たして凛とセイバーのどちらにフラグがたつのでしょうか!! どう
生きることは痛みを知る事 2006.01.22 Sun 03:48
Template by まるぼろらいと
