サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.23 Mon
まんでぇぇぇーーふっとぼぉーるっ!!

○平山がゴール!!
平山がローゼンダール戦の前半25分に今季7点目となる先制ゴールを決めた。
6試合連続の先発出場で6試合で4得点と絶好調。
オランダ1部リーグでは小野の7点というのが日本人の得点記録だったがこれに並んだ。

もうドイツ行っちゃってください!
ジーコまじで呼んで下さい!

○松井が2発、ルマン快勝!
松井がアウェーのトロワ戦、前半30分、同36分に続けてゴールを決め3-1と快勝した。

やべっちFCでゴールを見ました。
1点目はおしゃれなヒールシュート・・・星3つです
2点目は背後からのハイボールを左足でボレー、ネットに突き刺した・・・星3つ越えてます
スーパーゴールです、中田のペルージャ時代のオーバーヘッド並にこの2つのゴールはすごいです。
もう絶好調ですね。
フランスで一番輝いてるんじゃないんですか?

○高原がゴール!
ドイツ各地でウインターブレーク最後となるテストマッチが行われ、ハンブルガーSV対ブレーメンが行われた。
開始早々、フリンクスのゴールでブレーメンがリードするが、後半60分にHSVが高原のゴールで追い付いて1-1の引き分けに終わった。

『テストマッチ』です。
練習試合です。
(´¬`*)

○中田浩、バーゼルの練習に参加
マルセイユに所属する中田浩二が、入団テストのためスイス1部リーグ、バーゼルの練習合宿に参加していることが分かった。
練習はスペインのラマンガで行われており、数日間参加するもよう。
中田浩はマルセイユと今季終了まで契約を残しているものの、事実上の戦力外となっており、出場機会を得るため移籍先を探っている。
先にイスラエル、ウクライナのクラブから獲得の申し出を受けたが、拒否していた。
バーゼルは今季のリーグ戦で首位に立っているスイスの強豪。

もうおちたね・・・
ウクライナでもイスラエルでも行っておけばよかったものの・・・

○レアルが輝きを放つ
レアル・マドリードがホームにカディスを迎えた試合、ロベルト・カルロス、ベッカム、ロビーニョの活躍で3-1で快勝した。
1点のビハインドで迎えた後半68分、いい位置で得たFKをロベルト・カルロスが壁の間を抜くシュートを決め同点、
そして同71分、同じような位置でFKを獲得、これをベッカムが右隅に決め逆転、
83分にもはロビーニョが後方からのパスをかかとでトラップしドライブシュート、鮮やかな逆転劇だった。

とにかくスーパーゴールでした・・・
ロビーニョがロナウジーニョを越えるのは時間の問題かもしれない・・・

○エメルソンが逮捕!
元浦和レッズ、現アルサードFWエメルソンがブラジルで逮捕された。
異なる2つの出生証明書を持っていたためで、禁固1~5年の刑に処される可能性も。

生年月日、そして名前もまったくのでたらめ、という噂が。
実はあと3歳も歳をとっており本名も違うとか・・・

○柏の増田、大分へ
J2の柏は22日、MF増田忠俊がJ1の大分へ移籍すると発表した。同選手は鹿島、F東京などに在籍した後、柏で3シーズンプレーした。

え?誰だって?
めっちゃ好きな選手でした(;´Д`)
日本代表でも確か点を決めたのかな?
とにかく好きでした。

-----------------

ちょっと日本人が海外で活躍しているみたいです。
ちょっと今調子がいい人、そういう人を選んでドイツでのスタメンを考えてみた。

    久保    平山

   中村      松井
     稲本  遠藤

三都主         加持
     中澤  宮本

       川口

ごめん・・・久保だけはどうしても入れたかった・・・
FWの控えは大黒、高原or田中達or佐藤
MF控えは中田英、福西、小野、その他?
DF、田中、トゥーリオ、相馬
GKは土肥、都築とか・・・
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
たびたびで恐縮ですがご招待です
「平山相太選手/日本代表」に関するクイズを作りました。
「頑張れ平山。日本代表入り→W杯で活躍→ビッグクラブを目指せ」
というタイトルの記事です。
問題は「平山が7点目のゴールを決めた相手は、現在リーグ内で何位のチームか?」
解答の選択肢は □3位 □10位 □18位 の3つ
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200601/article_55.html
 他にも「雑学クイズ」が320問以上あります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
2006.01.23 Mon 11:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/146-746cb7e9
Template by まるぼろらいと
