サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.25 Wed
なぜクッパがピーチ姫を毎回毎回さらうのか討論している人達がいまして、
その中でこういう結論が出されていました。


本当はピーチのことを好きなのに、硬派なマリオはそれを伝えられない。
ピーチはマリオの気持ちを知りつつ、自分のもとへ告白しに来てくれるのを待っている。
クッパはそんな二人を見ていると、世話を焼かずにはいられないのだ。

クッパ自身はすでに結婚もし、
コクッパも沢山授かったというのにマリオとピーチは全然進展しない。
旧友ドンキーコングにいたっては孫までいるというのに。

「まったくあいつらときたら…またワシが一肌脱いでやるかのう」
老体に鞭打ち「親友」のために立ち上がるクッパ。
彼にとって、マリオとピーチが幸せになってくれることこそが最大の願いなのだ。
何故なら彼は、二人を出会わせたキューピットなのだから…


今度からマリオをプレイする時はこれを念頭においてやってあげてください。


番外編↓ とジャンプとマガジン
久しぶりにジャンプ&マガジンの感想でも書こうかなと

まずジャンプ

ネウロ:6.0:なぜかおもしろい。なぜ?
ワンピース:6.5:(´;ω;`)
IC21:6.5:安定
ブリーチ:6.5:安定
ボーボボ:4.0:いい加減終わったほうがいいんじゃないかと思う
ナルト:5.5:そろそろ切り時か・・・
リボーン:4.0:もう終わったほうがいいと思う。腐女子狙いはやめて
タカヤ:6.0:ジャンプの萌え漫画。格闘漫画ではありません。
読みきり:-:あまりにつまらなそうなので読んでません。
ディーグレイマン:4.0:そろそろ終わったほうがいいんとちゃう?
テニプリ:5.5:wwwwwww
ムヒョ:5.5:おもしろいのかつまらんのかわからん
デスノート:5.5:実写映画化オメデ㌧。月は藤原竜也、リュークは布袋、レムは研ナオコっていう噂。
銀魂:5.0:ノーコメント
こち亀:5.5:よく続けるわ
みえるひと:4.0:いつ終わるのか
H×H:6.5:コムギたん、いちご~GO~GO~
もて王サーガ:4.5:この作者は一人で盛り上がって最後は一人で落とす。
 パクリネタもそのパクリのレベルが低くてだめだ。
 久米田くらいに読者から苦情来るくらいレベルのパクリネタをやってほしい。
べしゃり暮らし:6.0:今後に超期待
ミスフル:5.0:久しぶりに凪出てキター。告白キター。
ポルタ:3.5:終わりましょう。
ジャガー:6.0:この感覚は、まさかあいつか! 答えこの人。って答えだしてんじゃんwwwwww

マガジン

涼風:6.0:このおねーさんいいね。名前しらないけど。
RHZ:5.0:GTOの栄光も陰を潜め・・・
ジゴロ:6.0:( ´ー`)y-~~
KYO:5.0:もういい加減終わり時じゃない?
シンクロウ:6.0:やっぱり才能ある人は何を書いてもおもしろいんだろうか
ゴッドハンド:5.5:このおにーさんかっこいい。名前しらないけど。
ウミショー:6.0:はっとりみつるはいつもえろえろですね。
一歩:6.5:人糞ワロwwwww
スクラン:6.0:上泉ー
トッキュー:6.0:マッチョなおにーさんカッコヨス。名前知らないけど。
エアギア:6.5:ちょっと展開意味分からないけどおもしろい。でも2ヶ月休載とかふざけてるの
絶望先生:6.5:なまはげ伝導士試験ワロwwww
おしゃれ漫画:3.0:タイトルわかりません。見てません。
オーバードライブ:6.5:最初のほうはつまらなかったけどだんだんおもしろくなってきてた。
クロマティ:6.0:1割のバンチョーちゃん人形がめちゃくちゃほしい
あかほりさとるのやつ:3.5:しらない
ネギま:6.5:ネギがかっこいいと思ってしまいました。
あひる:5.0:もうすぐ終わる?
090:5.5:狙いすぎな感もあるけどまぁ見れる範囲。
スミレ:6.0:これ何度も読みきりで見るけどいいね。こっちに移籍してきてもいいよ。
クラック:5.5:現在めずらしいサッカー漫画。期待したいが・・・
濱中アイ:6.0:安定
ゲットバッカーズ:5.0:もういい加減終わり時だと・・・
フルスペック:5.0:最初はなかなかおもしろかったけど最近はなぁ・・・
コマコマ:5.0:上と同じく、主人公らが成長してつまらなくなった。
戦国白球伝:5.5:なぜか見てしまうのはなぜ?

今週マガジンがおもしろかった。
KYO、ゲットバッカーズ、ファッションの以外高レベルでした。
来週からもこのレベルを保ってください。

ジャンプ≧マガジン>チャンピオン>>>>>>>サンデー


---------------------

番外・ピーチ姫の思い

ピーチ姫は白馬に乗った王子様が助けに来てくれることを信じ
何度も何度もピンチを演じているのですが
助けに来るのはトカゲに乗ったチビヒゲオヤジ。
ウザいと思いつつもだんだん
「こいつでいーかなーもー」気分になりつつある今日この頃。
そろそろ姫と呼ぶのもあやういお年頃ですから。


(´・ω・)カワイソス
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/150-1888c449
Template by まるぼろらいと
