サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.26 Thu
ちょっと気が向いたから前回のGvレポを書いてみる。
砦もとれてたしね。

まずは開幕V3から攻め開始。



放棄のようで難なく破壊。

続いてLS連合が防衛しているC1へ。
第3MAP目でロキなし防衛をしているみたいでした。
他の攻め勢力はなし。
とりあえずWPに1回集まって支援かけて普通に突撃。



なんかあっさり抜けてあっさり破壊。
ちょっと手ごたえがなかった。

続いてL1。
ここはレースだったので普通に破壊。

その後各地偵察していたところ急にEMCでC3に強制集合。
C3の第2MAP目に呼び出されました。
で、ほかの攻め勢力はロリビーとさっき戦ったLS
防衛はその先の第3MAPで紫天楼閣が守ってたもよう。
ロリビーがほかの攻め勢力を排除だったのでうちとLSロリビー相手に小競り合い。
で、突然MAP移動かと思ったらERに強制集合。
しかし紫天楼閣もエンペ付近でEMCを使ったのかうちと紫天楼閣でC3ERの細い橋で小競り合いが展開。
で、もちろんEMCを使ったために防衛地点であった第3MAPはもぬけの空。
ロリビーにエンペを割られます。



とりあえず落城後突入してうちも破壊しておきました。

次はC5



小規模なレースみたいだったのであっさり破壊。

次、L2
ERで元旦が守ってるみたいでした。
清流会も攻めに加わり共闘で攻めることに。
しかしいざ支援をかけて突入してみるも元旦の姿は少数。
10人いたかどうかも妖しい・・・



とりあえず余裕で破壊。

次はV3
防衛はルージュエルス。他の攻め勢力はSOS



突入ー
自分は崖上まで行くことに成功しますが後続が誰もこねぇ・・・
おまけに激ラグで相手WIZ陣の詠唱妨害もできませんでした。ごめんなさい(´・ω・`)
時間も迫っていたのであきらめて転戦

とりあえず確保の最終候補に挙がったのがC5。
20~30人ほどレーサーがいましたがこれを排除し遅延防衛へと移りました。

まぁ人数も増えていたのでこのまま守りきれるかもとか思ってました。
しかし甘くなかったです。
LSや他のレーサーに攻められ崩されレーサーにエンペを割られてしまいます。

で、すぐ突入しますがLSによって体制を立て直されてました。
現状はLSの遅延防衛。残り時間は10分ほど。
まぁでも防衛箇所がERだったことか簡単にラインを抜けエンペの叩きあいに。

でもここが不運というかなんというか・・・
LSにエンペを割られてしまいます。この時残り時間7,6分。
もう一度突入しますがLSはラインを第3MAPに移していました。
残り時間も少ないし集合を待っている暇などなかったのでバラバラに突入してしまいます。

でも、突然



ERでのEMCに成功。
で、エンペ破壊に成功。

そのまま時間ぎれで確保(´・ω・`)b




以上が今回のGvでした。


今回戦った、
LSについて思ったこと。
とりあえず火力、物理HITSTOPは薄い気がしました。
でも目を見張るのが阿修羅の多さ、最後それを生かした防衛に切り替えていれば守りきれていたんじゃないかと思いました。

ルージュエルスについて思ったこと、
V3で戦いましたが崩すことが出来ませんでした。
V3という堅い砦というのもあったかもしれませんが1ギルドにとってみれば多いWIZの数、騎士陣の物理HITSTOPが効いてる感じがしました。
なんかここは物理攻撃が痛かったです。

以上
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/151-91565d39
Template by まるぼろらいと
