サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.26 Thu
きたきたきた

今Fate/hollow ataraxiaのミニゲーム、花札ストーリーモードをクリア!
なんかうれしかったので書きました。

長かったです。
ラスボス(と思っていた敵の)前にコンテニューを使い切ってしまい
そいつ相手にノーコンテニューでクリアしなければならないという暴挙でした。

そいつはめちゃくちゃです。
こっちの揃った札をとってきます。
コウ札とか普通にとられちゃいます。
さらに自分の手札のカスを山札のなかのコウと交換するスキルも持っちゃってます。
それだけじゃありません。
役が揃ったら揃ったらでなんか変なスキルを使ってその揃った文にさらに+10文とかつきます。
最初の持文が12文なのでカス11枚でもう死にます。
花見酒、月見酒であぼんです。
最速1ターンで自分が札を引く前に勝負が決まります。

こっち?
こっちはなーんもスキルありませんよ。
ただ単に山札の一番上の札が見えるようになるだけです。

結構いいじゃん!って?

自分も相手もMPというものがありそれでスキルを使うので正直使うときありません。

でもそんな私も卑怯なラスボス(と思っていた)を倒しました。
偶然に偶然がかさなりこっちは1文も減ることなく完全勝利でした。
画面の前で拳を高々とかかげてしまいました。

でも、
これラスボスじゃありませんでしたっ!

ほんとのラスボスがいました!!

でもほんとのラスボスは弱かったです。
なーんもスキル使ってこず無難に勝利を収めました。

今度こそほんとのクリアです。

わたしはかみにいのりました


花札おもしろーい
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/152-1b29a6b0
Template by まるぼろらいと
