サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.27 Fri
ローゼンメイデントロイメント

第12話(最終話)
「少女」


あまーい!
あますぎるよ真紅さん!!



戦いの最中に油断なんてみずから殺してくださいと言ってるようなものだよ!!!


まぁそれはいいや・・・




銀様が死んだ・・・

本気で泣いた。
ローゼンメイデンはここで終わった・・・

思い出すメグとの思い出・・・




ばらスィー本気で許さない。





でもよくわかんない設定で生き返った。
ヨカッタヨカッタ
ほんとうによかった


でもみんな復活?
本気で萎えるんだけど・・・

いや?
蒼い子と雛だけは助からなかった?
ちゃんと考えてたようで安心安心。


これでローゼン終了、お疲れ様でした。


次回作は銀ちゃん主演でおねがいします。
タイトルは・・・

黒い薔薇(本当は黒じゃないけど)で

カニーナメイデン?
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
2007.09.14 Fri 16:27 URL [ Edit ]
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
2007.09.14 Fri 16:26 URL [ Edit ]
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
2007.09.14 Fri 16:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/154-692cfcbb
関西地上波最終回。どう考えても時間が足りませんでしたね。今回は、戦いの果てに6体のローザミスティカが一つに集まるお話でした。怒りに任せて水銀燈を圧倒する真紅はその金糸雀達の倒れた様を見せ、アリスゲームについて問いかけます。水銀燈はまだまだ力が....
パズライズ日記 2006.03.05 Sun 16:06
今回でついにローゼンメイデントロイメントが最終回。前回仲間がみんな倒され一人だけになってしまった真紅。水銀燈と戦う真紅は、キャメルクラッチで水銀燈を苦しめるが(マテ途中、水銀燈が薔薇水晶の攻撃をくらい倒れてしまう。薔薇水晶、後ろから不意打ちとか卑怯だぞヽ
戯言 2006.02.11 Sat 10:20
A&G流し打ち 通常営業 2006.02.05 Sun 01:24
とうとう最終回を迎えたトロイメント。やはり残ったのはあの3人。怒りに燃える真紅、走り出すジュン。そして物語は決着へと向かっていきます。
さすがブログだ、なんともないぜ! 2006.02.04 Sat 10:20
薔薇の眼帯が原作と反対なのは、そういう意味があったのか。で、最後に出てきた白い薔薇の眼帯の薔薇水晶が本物と。もともとのアリスゲームへの疑問を、ジュンに叫ばせたのはよかった。だが、ローゼンが出てきて、直しちゃうのはいまいちだなぁ。ローゼンメイデンでのローゼ
ヨコハマ<オタク>買い出し紀行 2006.02.04 Sat 00:37
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻いよいよ、このアニメも今回で最終回。思えば前作にすっかりはまってしまい、昨年の秋に第二期が放送されると知った時はどれだけ嬉しく、待ち遠しく想ったことか・・・。放送が始まりやはり期待通りの面白さではありましたけど、同....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.02.03 Fri 08:41
         先週までのオレm9(^Д^)プギャー 釣られたクマー。やられたクマー。  ドチクショウ! これ3期なかったら黒歴史決定。
カチャイ的にジョアン~空も飛べるはず~ 2006.02.01 Wed 10:52
真紅VS薔薇水晶が熱かった!!さてさて、ローゼンメイデンもついに最終回になってしまいました!!(涙)燃えな展開でしたよ!では、スタート!(ぇ) ついに残ったのは3体のドール真紅、水銀燈、薔薇水晶です。  最初は真紅VS水銀燈です。水銀燈は真紅
Purity White 2006.02.01 Wed 00:32
せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ 2006.01.29 Sun 22:30
第12話 「少女」これなんて女子プロレス?
小さな刺客の大きな野望 2006.01.29 Sun 21:27
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!Aパート終わったときは「これ、マジで最終回かよ(゚Д゚;)終わりどうなるんだ!?」って思ってたけど、偽ローゼ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!の登場です(・∀・)ノィョ-ゥ↓ベストショットメイドっぽい「も、申し訳ござ....
りすくある生活 2006.01.29 Sun 08:39
2006/01/27の近況  最終回だったけれど、うーん。スタッフが言っていた「...
Syu's quiz blog 2006.01.29 Sun 01:35
タイトーより「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」リリース!!Rozen Maiden Duellwalzer(ドゥエルヴァルツァ) アニメ第一期「ローゼンメイデン」の物語を中心とし てストーリーが楽しめ
Anime in my life 1号店 2006.01.28 Sat 23:38
CMの時間がすばらしいな!!開始8分ぐらいでCMが入ったので、後半がじっくり見れました。変なところでぶった切られるのがなかったのがすごく好感です。真紅と薔薇水晶の戦闘は力入ってましたね。蒼星石の鋏やら、金糸雀のバイオリンやら、次々に出してましたね。真紅はキレ
廃人のばらっど(ぁ 2006.01.28 Sat 23:12
    ジャム、馬鹿!!(絶叫) ま、そんなとこでしょう……(何がだ?)ジャムの「闘うな」の声に油断が生じた真紅が薔薇水晶に~ (;´д`) <悪い人ランキング>1位 ラプラスの魔(白崎)(やっぱお前のシュミだったのカー!!)2位 偽ローゼ
◆◆◆ テラニム日記 ◆◆ 2006.01.28 Sat 13:34
           「少女」  気がつけばもう最終回。。。 とうとう残るドールは真紅・水銀燈・薔薇水晶に。戦う意思のなかった、翠星石たちを倒した水銀燈に怒りをぶ
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.01.28 Sat 12:27
真紅とキャラがかぶってる蒼星石、金糸雀とポジションかぶってる雛苺を殺したままにするなんて…。ローゼン製作スタッフ…なんて恐ろしい子!!銀様、またも咬ませ犬だったな~。
A&G流し打ち 通常営業 2006.01.28 Sat 05:43
ローゼンメイデン トロイメント  現時点での評価:2.5  [ゴシック 人形]  TBS : 木曜 25:55~  CBC : 金曜 27:45~  MBS : 土曜 26:55~  BS-i: 水曜 25:00~  原作:PEACH-PIT (「月刊コミックバーズ」連載中)   アニメ....
アニメって本当に面白いですね。 2006.01.28 Sat 02:25
は~・・・少しほうけてます。いろんな意味で「やっぱりな~・・」と思った最終回だったので。とりあえず気持ちを整理しながら、順を追って感想をば。怒りと悲しみを胸に、水銀燈・薔薇水晶に戦う意味を問う真紅。水銀燈の首を締め上げながら(汗)。今回の
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- 2006.01.28 Sat 00:41
いよいよ最終回・・アリスになったのは・・                     そして頑張れ~自分~!!(笑           
Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) 2006.01.28 Sat 00:41
ローゼンメイデントロイメントもついに最終回。ほどほどにネタバレありなのでご注意を。翠星石と金糸雀が前回薔薇水晶にやられちゃったんで、今回は残った真紅・銀様・薔薇水晶の
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2006.01.27 Fri 23:50
水銀燈ー!!!・゚・(ノД`)・゚・。結局良いところもなく薔薇水晶に後ろから攻撃されて終了かよっ!もうちょっと良い場面とか作って欲しかったよ・゚・(ノД`)・゚・。ここでA
仕様ですにゃ 2006.01.27 Fri 23:34
 ローゼンメイデントロイメント遂に最終回!! ・・・ってか、第3期放送するんだろうな・・・。 これ、完結してないよな・・・。 最終話の見所は、真紅が水銀燈にキャメルク
少年カルコグラフィー 2006.01.27 Fri 22:41
Template by まるぼろらいと
