サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.27 Fri
舞-乙HiME

第16話
「約束だよ!」


おもしろすぎて発狂した


今回いろいろありすぎた。

まず、アリカとニナが卒業記念舞踏に出場決定

 ↓

そして新OP




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓




もうなにか言うと暴走しちゃいそうなんでなにも言いません!
なにも言えません!!

 ↓

でチエとトゥモエのパヤパヤと思ったら・・・
チエ気づいてた、そしてエロスちゃんも気づいちゃった(ノ∀`)アチャー

 ↓

そいでそいで
シズルが帰ってクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ナオチャンが五柱の1人に決定!
シホはフロリンスに遣えることが決定!
でチエはハルカちゃんの部下に決定!!

移籍先?がいろいろ決まってます。
もう誰がどこの出身でどことどこが争ってて協力関係なのかまったくわかりません。

誰か勢力図とかまとめてくれる人おねがいします!!

 ↓

で、で、
腹黒トゥモエがアリカに硫酸ぶっかけそれをエロスちゃんが防ぐ!!
エロス怪我する、しかしトゥモエのことは何も言わない

 ↓

そしてシズル帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 ↓

なんか完成した城がマシロの要望通りのものじゃないー

 ↓

なんかその城のオブジェクトからレーザービームが!!
(裏でなにかがウゴイテルー)

 ↓

どかーんどかーん!

 ↓

ついでに変なスレイブの大群もキタ

 ↓

次回へ



私は感想を書くにあたりあらすじを書くのは嫌いなんですがもう今回は書くしかない!
ほんとよかった今回は、
3時間にわたる長編映画を見たって感じです。
直前に見てたローゼン最終話のことなどぶっとんでしまいました。
めちゃめちゃシリアス鬱展開万歳です。



そうそう、冒頭で



オトメの誰かに黒い手紙が来てましたね?
これはいったい誰なのか??

これまで微妙に活躍してて尚且つそれほど中心になれなかった人物と予想・・・





01_27_15.jpg

イリーナ・ウッズ!!

彼女だ!!!


新OPでトゥモエがなにやらよくわかんないのを従えてるのを見ると、
これトゥモエじゃね?かと思います。

しかし!
ランティスはそんな『予想がつくこと』をするはずがありません!!

よってイリーナちゃん決定!!

みんな彼女に気をつけろ!!!


最後に、今日のおねーさま



「五柱?私には関係ないわよ」



「本気で五柱に選ばれちゃったわよ・・・欝だわ」



「私の人生設計めちゃくちゃだわ、純潔のままミス・マリアのようになるのだけは勘弁してよ」



「げ・・・ミス・マリア・・・聞いてた?ハハ・・・」



「卒業記念舞踏?そんなの勝手にやっとけば?私には関係ないわよ、もうどーでもいい・・・」



殺された。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/155-0f0e0e47
やっとたまっていた物の一つ舞-乙HiMEを見ることができました。と見出すとイキナリえっ!!!OPが変わってるーーーーとそしてこれは、すばらしかったので、新OPをpick upしようと思い
青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ 2006.02.04 Sat 10:10
エルスティンが心配だ。新オープニングで、チエともども、姿が見えなくなったエルスちゃん。前面に出てくるキャラではないけれど、アリカ、ニナの親友として重要な役割を担ってきた彼女。オープニングに出ないってことは、やっぱり役割が弱くなるか、最悪退場となってしまう
ヨコハマ<オタク>買い出し紀行 2006.02.02 Thu 01:48
オープニングだけで、いろいろ判るなぁ。マシロとアリカはセットのママ、戦場で戦う事になる。変身前はコーラルの制服じゃないのは?国は廃墟状態セルゲイはナギと一線を引く?トモエはシュヴァルツ入り。アスワドはマシロサイドと合流?ハルカもマシロ=アリカとの連合っぽいア
ヨコハマ<オタク>買い出し紀行 2006.02.02 Thu 01:41
■舞-乙HiME■
King Of ヘタレ日記 2006.01.31 Tue 23:54
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! OPで明らかにネタバレしすぎですけどねwwww舞衣とか舞衣とかm(ry個人的にはこっちのOPのほうが好きですねwwwあと、OPにエルスちゃんが見当たらない気がします・゚・(ノД`)・゚・気になることは他にもありますが
TKのアニゲー日記! 2006.01.31 Tue 23:11
今回のトモエの腹黒さは尋常ではなかったです。シズルお姉さまがらみでアリカに嫉妬心を燃やすトモエ。コーラルジェムを分解するための溶液をアリカに浴びせて大怪我をさせよう
のほほんホビー 2006.01.31 Tue 23:05
舞-乙HiME 2さて、OPが変わりました。前の歌も好きだったのですが今回の曲の方がこのアニメの雰囲気に良く合っていると思います。これからの激しい戦いを予感させるようなカッコイイ曲ですよね。そして、舞衣もついにオープニングに登場しました。いやあ、楽しみです。...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.01.31 Tue 20:33
トモエよわっ!!卒業記念舞闘出場を賭けた闘いがOP前の一瞬で終わるなんてw今回から新OP。明らかにシュバルツ側に寝返ってるトモエ。まぁそりゃガルデローベにいれるわけないかwニナのマイスターローブを初披露。でも、アリカとニナは戦う運命なのね・・・。卒業記念舞闘
戯言 2006.01.31 Tue 11:18
新OPなかなか良かったのではないでしょうか。前の「Dream☆Wing」よりは今回の「Crystal Energy」の方が好きですね!ムービーもいろいろと考えさせられるシーンが多数あり・ニナがマイスターになってる・整列シーンで新キャラが二人いる(映ってるだけか?)・舞衣がいる・
endlessspace-無限空間 2006.01.31 Tue 07:19
新OPに燃え萌え!出だしのアリカの衣装変わりのところに心つかまれました!やばいよこれ超萌える…っ!今回は新OPの感想も☆※ネタバレ有
ティンカーベルをください 2006.01.29 Sun 23:02
新オープニング~♪とうとうきました!!かっこいい!ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
Cクイック 2006.01.29 Sun 22:03
さて、このアニメもそろそろ本題に入っていきそうな感じ。果たして今回はどうなることやら・・・早速本編。なんかいきなりトモエとアリカがバトルしてますが~。しかも勝ったよ・・・あ、卒業記念舞踏?の予選会ってことね。負けたトモエ、非常に怖いんですけど・・・そし..
accessのweb飛行機写真館 2006.01.29 Sun 21:46
おおおおおおおおっおっっおっっおお━━━━━━ッ!!新OP━━━ッ!!(しばらくウザいぐらい叫ぶので 続きを読む から読んじゃう方が吉。)新OPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
隠れおたマイナス雑記 2006.01.29 Sun 21:31
新OPだ~!!もう、注目はアリカvsニナでしょう。五柱やら、アスワドやらずらっと並んでたりね。ナオのローブはスパイダー。ナツキもついにローブを身に着けて登場。舞衣もOPで顔見せ!圧倒的な強さを見せてしまうのか。トモエの悪役もここまで来ると立派でございます。どこ
蒼天にかかる橋 2006.01.29 Sun 17:48
舞-乙HiME第16話!!新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメanimeANIME中心 2006.01.29 Sun 03:10
何だ、アリカとトモエのガチバトルをたっぷり堪能しようと思ったのに、あっさりと終わってしまったではないか!トモエがどんな汚い戦法を取って来るのか、かなり注目してたのにwwというわけで、卒業記念舞闘の選抜会があっさり終了。パールとの模擬戦に挑むコーラ....
ハンター日記 2006.01.29 Sun 01:02
   今回は話の内容より新OP「Crystal Energy」に感動しました。どうみてもみな実節炸裂名曲です。本当にありがとうございました。実験Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy Crys
魔法先生リリカル☆ハギま! 2006.01.29 Sun 00:31
うぉおおぉぉ!(*゚Д゚) 新OPテーマソングかっこいいじゃん!! 前回のOPよりも一枚上をいくものだと感じました♪ さてさて、前回の話ではセルゲイとアリカの関係が崩れ始めてしまいました。セルゲイも訳アリの様子。アリカはそんなこととは露知らず、マシロ様と二人で
よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~ 2006.01.29 Sun 00:01
タメの前回から、いよいよ新展開が始まりそうな今回。ひとまず自分の恋に区切りを付けたアリカが再びマイスターオトメという夢に向かって走り出し、マシロも引き篭もりから抜け出しそう。ただ、セルゲイがらみでのニナの想いや、陰謀を進めるナギ+シュバルツ、暴走気味のト
リネの日々 2006.01.28 Sat 17:20
カッコはミスではありませんまぁすっかりご無沙汰の舞乙なのですが決してレビューしない訳で無く~やー、しない訳なのでしょうけど~orzあれって作るのに物凄い時間とパワーがいるのですよワテ根性無しなので、まったり作っていきますワ!今度から即レビュはまめにするよう
あさブロ 2006.01.28 Sat 16:19
卒業記念舞闘の選抜会で競い合うコーラルたち。代表選考の戦いでトモエを破ったアリカは、コーラル代表としてニナとともにパールとの模擬戦に挑むことになった。よろこぶエルステ
舞-乙HiME トラックバックセンター 2006.01.28 Sat 14:41
舞-乙HiME第16話トモエとの決着早!戦いの絵がほとんど無いのは凄いな。あっさりとしたの好きです。こんなぞんざいに扱われた日にゃあトモエ姉さんの悪巧みも一段と冴え渡りますよ。そして新OP。今のところまだ耳慣れしてないので盛り上がりに欠ける感じですけど、慣れて
Kimiteru's Blog 2006.01.28 Sat 09:44
         「『約束だよ!』」 きっとその約束は守れないんだろうな~、と思ってしまう今回の題名ですが。 OPが変わった!ちょっと種デスみたいだなって思いまし
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.01.28 Sat 00:12
 新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  なんかガンダムSEED DestinyのOPカットに似てる気が!! いろいろ、意味ありげなカットがありますな。 さて、前回は卒業記念舞闘の選抜会がぁ~というところで終わってしまいましたな。アリカの相手が誰な...
ミルクレモンティー 2006.01.27 Fri 22:52
舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 Amazonで詳しく見る by G-Tools絶妙なネタバレ新OPありがとうございました。本編を見ずにしてワクワクしていた坂神です。最近のサンライズに多い廃墟画を見て「護りたい人がいるんだー!!」なんて思った人はい ...
無常なる理想郷 2006.01.27 Fri 22:41
はっきり言いまして、ここから展開して納得できる最終回になるのでしょうか? 同社ア
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2006.01.27 Fri 22:39
『よしっ!約束だよ!3人で一緒にマイスターオトメになろう!!』今日は現実世界ですごい(??)事が。久々にGBA用ゲーム買ってきて、それをDSでプレイすること約1時間。その後、コーヒーを湯飲み1杯飲んでまたゲーム。…………いつの間にか視界は暗転。父上に起こされるまで約
シュールストレンミングとかヤバいっすよ 2006.01.27 Fri 22:27
いやぁ驚いた。DVD一巻発売日当日に新OPですか 購買意欲を一気に高めようってな
MY FOOLISH DAYS 2006.01.27 Fri 22:24
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ということで、ようやく舞-乙HiMEのOPが変更になりました。でもカットから見て、本格的なバトルアニメに発展していきそうな可能性大!舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング ...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2006.01.27 Fri 22:17
OPも変わりまして盛り上がってまいりました。舞衣まだー?(モチツケそれじゃ種死の時のキラきゅんスキー腐女子と同じジャマイカとかいうツッコミは勘弁願います。舞衣はあそこまで主
師匠の不定期日記 2006.01.27 Fri 22:12
ようやく新OPになりましたので、軽くOPだけでキャプやってみました。初見の印象では、マイスターに昇格するであろう人物も多く、見応えありますな。ホント種っぽいけど。この先は以下
師匠の不定期日記 2006.01.27 Fri 22:12
OP変わったぁぁあああああーーーーーーー!!!!!これ、第一声(wこれより先、画像多め…多いです。無駄に長いです。ごめんなさい。ぇ
BLOG@Beyond 2006.01.27 Fri 22:03
あの、すいません…キレてるんですか?キレてない、キレてないっすよ…私をキレさせたら、大したもんだ。大したもんだよ。テメェ!ナツキ!ナツキ・クルーガー!出待ちの
垂れっ流しジャーマン 2006.01.27 Fri 21:58
第16話『約束だよ!』アリカとニナが卒業記念舞闘の代表に選ばれる。手下にしていたミーヤが学園を去り、選考試合でアリカに破れ…トモエは思いつめた様子。そして、新OP来た~!
salty blog 2006.01.27 Fri 21:54
エルスたんが良い子すぎる~!!というか、舞乙最高!!もう面白いの一言に尽きるっ!!舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2006.01.27 Fri 21:44
Template by まるぼろらいと
