サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.28 Sat
この間の深夜、ぼーっとテレビをつけていたらおもしろいアニメがやっていました。

その名も



おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

ミュージカルアニメでした。
しかも主人公の声優が松崎しげる・・・
ネタ的におもしろすぎるアニメでした。

ではいきます。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

第3話
「俺のお注射お尻にクラッシュ」

人間とは1つの団体の中で最良のものを見つける習性があります。

なのでかわからないですが、



このヒロインのマコが妙にいい!

ミュージカルアニメなので当然歌があります。
歌を聴けば内容もわかる!

では歌います。

どうぞ




・近所迷惑の歌

うるせえぞ!
静かにおし!まったくだ!!
いま何時だと思ってんだ~!
まだ歌ってねぇ!
うん
言い訳すんじゃねぇ!
アホォ
自分の土地で歌って悪いか!
近所迷惑だ!
これだからやってらんねぇな
だから ドームを早く建ててよ(わかってるよ)
ドームおっ建てりゃ
歌いたい放題
どう見積もっても建設予算は 360億(げっ)
お金足りませしぇん




・ぱんだのうた

フワフワのポワポワ
モコモコ ふさふさ
ホワイトとブラックのエクスタシー
君は哺乳類
僕も どちらかというと哺乳類さ
抱きしめたい
ぎゅっとHOLD ME TIGHT
フワフワ ポワポワ
いい 気持ち




・入院の歌

急患だ 運び出せ
急患だ レントゲン
急患だ 脳波の測定
急患だ ついでに手術だ
急患だ ちょちょっと待ってよ
急患だ たかだかタンコブ
急患だ 口出し御無用
患者さんご案内




・手術の歌

いいわよ いいわよ いいかんじ
どんどんポーズをお願いね
素敵よ最高イカしてる
これがレントゲンですかね?
そうレントゲン
あ~レントゲン
フルカラー
色鮮やかに
てか これじゃなんだか わからないわ
NO NO NO NO NO
意味ねぇし
これだけは言えます
なんです?
頭は悪そう
照れるぜ
頭は大事よ
今すぐ手術よ
シャレになってねぇ
本気です
ただのタンコブじゃん
おかまいなく
ちょいと頭をうっただけじゃねぇか おい
NO NO NO NO NO
全身麻酔




・Let's GO

お金がなきゃ 生きられない
愛などあっても いきられない
やっぱマネー やっぱマネー
ないならば
レッツ ゴー!!
借りちゃいなマネー 気がすむまで
いくらでも貸したげる
使っちゃいな マネー 気にしないで
この世は 金さ
OH マネー
借りちゃえば
WANT マネー
パラダイスだよ
LOVE マネー
借りたら返せよ
BAD BAD マネー FOR YOU
マネー




・客引きの歌

(マコ ナースさんになっちゃった)
とてもおいしい 点滴があるの
ちょっとでいいから チクチクしてみない?
おにいさん 思い切って 入院しちゃわない?
あんなことも こんなことも してあげちゃう
(よろしくおねがいしまーす)
患者さんたち ご案内
ちょろいバイトよ マコにかかりゃ
おちない男は あは うふ
いやしない



・えらい医学のうた

医学はえらい 何よりえらい
大統領より ごっつえらい
えらいんだわさ お金ほしいわさ
さすがは院長 ごもっとも
患者が いなきゃ
そこらのバカを なぐって怪我させりゃいい
ローリスク ハイリターン
麻酔をかけて 手術したふり
ふんだくるのさ 治療費を
悪魔の魂 その身に宿し
白衣の天使を さぁ お行き!




・お金がほしいかそらやるぞの歌

(愚民どもよ お金がほしいか そらやるぞ)
犬になれ
猫になれ
ごほうびあげるわ
サルになれ
くじらになれ
パンダに なりさがれ
お金あれば 誰もみんな 私の言いなり
悦楽のエトランゼ 夢のエルドラド




・逃走のうた

OH~
看ギャルだ
見りゃ わかる
追ってくる
追われりゃ わかる
白衣の天使が
悪魔の手先
逃げても無駄だわ 黒ずくめのバカ
街まで逃げても
しつこく追います
とばせやタクシー
とばすわ救急
しつこいナースだ
しぶとい患者
お金あるの?
ありゃしねー




・レンタルショップ 九龍のうた

(AH~)
(AH~)
(AH~)
(俺はマコを マコを命がけで助けたいんだ)
(無駄にかけないでね 命と胡椒)
おやっさん!
おれらにレンタルプリーズ!!
おやっさん!!
マコを、助、助、助、助
助ける 何かを
プリーズ! プリーズ!
レンタル プリーズ
でもって
あっ! あっ!
あくどい医者から マコを救いつつ
ついでに金など せしめちゃおうか
フォ~




・献血の歌

わたし もうすぐ
血を抜かれちゃう
五倍にうすめて お買い得
知りすぎた 罪なのね
若干19歳(自称)
やりたいこと まだ たくさんあるわ
金があれば かなう夢ばかり
でも血がなきゃ 金あってもしょうがない
金もないから もっとしょうがない




・練馬大根ブラザーズの歌(マ・ジ・ヤ・バ)

おれのマコ いじめるやつは
いつからヒデキのになった?
たとえ相手が だれだって 容赦はしねぇぜ
点滴くらえ!
そんな攻撃 へ でもねぇ
ぼくも がんばっちゃう
練馬大根の力 おもいしりやがれ
練馬をなめるな!
医者をしゃぶるな
マコを助けに きたのさ
お前ら 何者!?
練馬大根ブラザーズ
黒い天使さ
それが どうした
笑顔で ダッシュ!!
あんなの刺さったら 痛ぇぞ
だいぶね
アイテムないの?
おおー!忘れてた!!
おしり用
とりあえず
オシリヲカンチシマシタ
なんだあれは?
オシリ オシリ
おしりに クラッシュ!
なんだか様子が変だな
もよおしてきた
WOW WOW WOW WOW WOW WOW(やめろ ここで出すな おい おい)
限界で ボム!

----------------------

以上

キャスト
カズキ 松崎しげる
イチロー 森久保祥太郎
マコ 松本彩乃

長ぇ
でもおもしろいこれ、毎週見ます。

しかもおもしろいことに上の3人で練馬大根ブラザーズとしてほんとにCD出しちゃうのもすごい
3月発売です。

ほしいです。

(1話と2話の感想はそのうちやります)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/156-05563b99
今回は悪徳病院を舞台に下ネタ(ミュージカル)炸裂。ナース姿のマコちゃんは可愛かった。実際、こっちの仕事のほうが向いてるよね。ちょっと入院してもいいかもなんて・・・。気軽に楽しめて飲みながら見るには最高のアニメですね。
今日もコレクト! 2006.02.05 Sun 23:23
今回はナースもの でした☆ていうか、森久保さんご本人がCMに出てる!!!ていうか、ふわふわ森久保さんがマジ可愛い!パンダを抱き締めるイチローが可愛杉!!でも歌ってる森久保さんはかっこいいし!!ハァハァこのテンションがいいわぁ、しょー兄ちゃん!で、マコたんは.
 はちみつ水。 2006.02.02 Thu 02:59
 今、旬なアニメ『練馬大根ブラザーズ』。第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」では、【イチロー】がホストクラブの出勤中に何者かに襲われ、病院に運び込まれる。駆けつけた【ヒデキ】も何者かに襲われ、無理やりに入院させられ医療行為をしたと嘘を付くのだった。その病
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2006.01.31 Tue 20:37
今回は少しおとなしめでしたw(前回が飛ばしすぎだったんでしょうがw)今週は街の人を襲ってケガ人を作り、治療費をふんだくってる病院を懲らしめる話。それにしても今回は森久保祥太郎さんの歌がポイントですねwフワフ~ワのプワプ~ワ♪この歌を聴い
天喜屋日誌 2006.01.29 Sun 22:14
「俺のお注射お尻にクラッシュ」 今週は、病院ネタ。前回のネタが( Д ) ゚ ゚ だったんで今週のネタは控えめに感じました。下ネタは相変わらずでしたがっ。なんか、そろそ
仕様ですにゃ 2006.01.28 Sat 16:11
毎週新しいビジネススタイルを提示してますねぇ。今回は下ネタが殆ど無かったね。敵キャラが女性だと割とノーマル路線になるのかな?ゲストは山本圭子。チキン・リトルがこんなコトしてるって知ったら全国の子供が悲しむでしょうねぇ・・・。キングボンビーみたいな....
時間の無駄と言わないで 2006.01.28 Sat 15:44
公式サイト:http://www.ndbrothers.com/以前どこかの記事のコメントでjagiさんに薦められ視聴。こんなアニメやっているとは知らなくて、情報収集不足を痛感。なんだか第2話が凄まじかったらしく今回第3話はそれほどでもなかったみたいですが、それでも十分面白....
パズライズ日記 2006.01.28 Sat 09:09
タイトルからしてHOMO臭が漂ってきてる・・・。けどそんなでも無かったわ・・・。
tune the rainbow 2006.01.28 Sat 09:06
 いやぁ、くだらなくて面白いですよ。 視聴者を選ぶアニメだとは思いますけど・・・。
少年カルコグラフィー 2006.01.28 Sat 06:39
        「俺のお注射お尻にクラッシュ」 この街、法は機能してないのか!?それとも隙間を上手いことついているんだろうか。力いっぱいに無茶じゃないかい、今回の
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.01.28 Sat 01:23
Template by まるぼろらいと
