サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.28 Sat
落語天女おゆい

第4話
「落語天女おゆい登場!」



な・・・

なんで見てしまったんだぁぁぁぁぁぁ~~!!

つまらん!
つまらん!!
ちょーつまらん!!!


パントマイムアニメバルスwwwwwwww



落語をしているだけなのにどんぶりが見えるなんて・・・
三遊亭師匠・・・恐ろしい子・・・


私はみんなを助ける力がほしいんだー

 ↓



変身!!


バロシュwwwwwwww


次回は見ません・・・

きっと!!



のだじゅんと清水愛が極上の奈々穂さんとおねツイの樺恋にしか聞こえないのは仕様ですか?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/158-e0e564b4
4話目にしてついに天女に覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でも、覚醒したの唯だけかよっ!!次覚醒するのは雅というように1話ごとに1人天女に覚醒していくっぽいから全員覚醒するまであと5話もかかるのか・・・。江戸マニアの鈴と晶は一緒に覚醒しそうな気もするけどね
戯言 2006.02.04 Sat 09:54
前回見て、なんか唯達の攻撃方法がショボイのでちょっとガクッときたところはあるのですがこれも宝珠の力を使って変身するまでの間だと思って我慢するしかないのでしょうね。それにしても、ショボイ光の玉だ。ガス切れの霊丸みたい・・・。まあ、それはさておきギャグ部....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.02.02 Thu 21:02
(公式サイト)落語天女(言霊天女)と知らされた唯と雅の反応の差はまぁ、当然の反応だよな(笑)圓朝さんの言葉の力を見せる為の座興。えかった。巧いとそこにあたかもおわんがあるかのように、何もないのに何か食べているように見えたりする。言葉って凄いよ。唯の....
布達の橋 2006.02.01 Wed 09:51
落語天女おゆい 第4話「落語天女おゆい登場!」最後の源内のシーンは必要あるのか?右京の召還した妖魔により、圓朝の家の住人が結界を解こうと言う気持ちにさせられてしまう。
初音島情報局 2006.01.31 Tue 03:13
Template by まるぼろらいと
