サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.28 Sat
Fate/stay night

第4話
「最強の敵」

あらすじ
帰宅途中のセイバー達に最強の敵イリヤ・スフィール・フォン・アインツベルンが襲い掛かったァッ!!




え?
最強の敵?
イリヤ??

おいおいおいおい、TYPEMOONさんよ、嘘をついちゃあいけないぜ

イリヤなんて、ピーーーーーにピーーーーーーだし
さらにピーーーーーはピーーーーーにピーーーーーーだし
(一部ネタバレの為音声を変えました)


気づいたことがあります。

これって思いっきりFateシナリオじゃないよね?
凛と協力してなかったしね?
これって2週目のアンリミテッドブレイドワークスストーリーじゃん。
一番好きな話です。大歓迎です。

キャス子もなーんか活躍しそうな感じ。


これほんとに2週目なのかな?
と思っていたら、



桜があやしいし。
全ストーリー混合とかありえるの?
ねぇありえるの??


次回は、



これ!

どう見ても2週目です
ありがとうございました。

しかもこの流れは・・・
あの魔眼のねーさんが登場!!
完璧です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/159-9274dab6
ひたすら凛の説明的会話に耳を傾けて、シャナのような状態(ストーリー、用語を理解していないんですけど状態)にならないように頑張っている管理人Kですこんばんは。てかアーチャーを出せ(・◇・)★今回のお話★★セイバーVSバーサーカー★サーヴァントのセイバー...
 はちみつ水。 2006.02.09 Thu 22:19
今回少し更新遅れてしまったorzやっと始まったバーサーカー編、ってかバーサーカーの声にビックリしたのは俺だけ?以外とゆうか何ていうか。。。少し笑いそぅになったような気もするが気にしないでおこう☆☆でも凄い声優さんがんばってるよ!!イリヤいいよ♪かなり自...
楽園のアカンデツァ 2006.02.09 Thu 22:11
今回の話は、誰が見ても大河がメインッ!ヽ(´∀`)ノ士郎がセイバーを家に住まわせたいといったことから大河吠えまくりヽ(´∀`)ノセイバーから士郎を守るためと言われて、大河
仕様ですにゃ 2006.02.06 Mon 17:59
先週のラストで突然登場したイリヤちゃん。かわいい顔して、その性格は冷酷そのもの。子供独特の残虐性が見え隠れしてる感じ。・・・って、イリヤちゃんって子供なのかな?年
のほほんホビー 2006.02.06 Mon 15:36
凛ってレイガンが打てたのか!?(ぇ流石は魔法使い・・・?(違う今回はイリアたんが一番目立ってた気がするなぁ・・・イリア可愛いけど声が・・・orz後半の士郎先生とセイバー
ドラ日記 ver.小牧愛佳 2006.02.05 Sun 10:13
一日に戦闘やら色々な事をしている主人公。だって、まだ1日終わっていませんよね?まるで24ですよ(爆)主人公も結構疲れているのじゃないでしょうか?(´・ω・a)  さてさて、4話目にきました。イリヤ嬢登場イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ!この子声とい
Purity White 2006.02.04 Sat 21:28
Fate/stay night第4話「最強の敵」...Fate/stay night 第4話
そして時は動き出す 2006.02.04 Sat 03:57
今回はというとセイバーが、アワワとやばくなったり、惚れちゃうほどきれかったりと忙しい話でしたwイリヤも小悪魔の可愛さであり、Fateの世界も前よりかは分かってかなり面白か
青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ 2006.02.04 Sat 00:11
「イヤッホーッ!!Fate/staynight第4話最強の敵の録画がちゃんと出来てたよ♪」「よかったね」「まぁ、本来は日曜日の深夜、京都テレビで放送されるFate/staynightをキャプチャするはずだったんだけど、録画した奴が画面がビリビリ状態で見れたモンじゃなかったんだよ」...
翔太FACTORY 2006.02.03 Fri 03:32
副題「最強の敵」 いろいろ伏線を張り始めてますね。 やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。 ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。 まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
月の静寂、星の歌 2006.02.03 Fri 01:01
セイバー描いて見ますた“o(* ̄o ̄)o”ついでにフリーアイコンどかな(^^;。私はあんまりカッコいいキャラは描けないんでデフォルメで逃げました(マテもし気にって
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 2006.02.03 Fri 01:00
 今回も前半戦闘、後半会話といった構成。ぶっちゃけ第四話にして主人公二回目の戦死しましたwwww
魔法先生リリカル☆ハギま! 2006.02.02 Thu 20:17
相変わらず絵のクオリティは高いです。 今回はセイバーとバーサーカーの戦闘がメインの話でしたがうーむ・・・「えぇい!バーサーカーはいい!イリヤタソを写せ(゜Д゜#)」って感じですかね。いや冗談冗談、格闘シーンも原作準拠でいい仕上がりだったかなと。 イリヤタソが
よねやんの電波日記 2006.02.02 Thu 18:44
Fate/Stay night DVD版毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.02.02 Thu 17:26
『Fate/stay night』4話【
詩稀村通信 2006.02.01 Wed 16:50
さてさて、イリヤ嬢とバーサーカーの登場です。こんばんはお兄ちゃん。こうして会うのは二度目だねやば。あいつ、桁違いだ!はじめまして、リン。わたしはイリヤ。イリヤス
アンテの日常 2006.02.01 Wed 11:42
管理人の承認後に表示されます
2006.01.31 Tue 11:40
「Fate/stay night」第4話です。士郎たちの前に突然現れたイリヤとそのサーヴァント"バーサーカー"。問答無用でバーサーカーは士郎たちへ襲い掛かってきます。迎え撃つは士郎のサーヴァント"セイバー"体格差が半端じゃないのですが・・^^;セイバーは
もえろぐ 2006.01.31 Tue 08:59
Fate/stay night 第4話ですが・・・思ったより進まなかったなww
アニメanimeANIME中心 2006.01.31 Tue 03:15
士郎達の前に現れたイリヤとそのサーヴァント、バーサーカー。バーサーカーとセイバーが戦闘になり、その中で士郎がセイバーをかばって倒れるという話。戦闘シーンは今までで一番面白かったんじゃないですかね。とにかく戦闘シーンのセイバーが良く動いていました。...
パズライズ日記 2006.01.30 Mon 23:11
■Fate/stay night■
King Of ヘタレ日記 2006.01.30 Mon 22:58
エウレカOPが変わる曲は別に普通だけど、映像がいいねアネモネが泣きながら戦闘してて、ドミニムが帽子を投げ捨てるカットが好きタルホがドギー兄さんへのマニュアルを作っていたのがなんか笑えたあとノルブさん、40年間風呂入ってなかったんですか、汚いよオイア
Rohaノ日記 2006.01.30 Mon 22:16
いまいち戦闘にスピード感が無いんだよなあ。もうちょっと戦闘シーンで頑張って欲しいです。バーサーカーはめちゃ強いらしいですね。セイバーも士郎もやられちゃいます。凛の攻撃が意外にしょぼいです。魔力強いんじゃないんですか??とりあえず幻海師範の下で修行してきて
廃人のばらっど(ぁ 2006.01.30 Mon 21:36
バーサーカーとの戦闘開始。イリアの声ってこんなんだっけ?1話って一言だったし、あんまり気にならなかったけど、イメージより少し高いような・・・(まあ、あとは慣れすっか?)バーサーカーの強さ、連戦のセイバー。そんな状況でさすがのセイバーも大きく傷ついて・・・
蒼天にかかる橋 2006.01.30 Mon 21:27
ちょっと遅くなりましたがFateの#04です。友人から#03までの記事はネタバレしすぎ言われました・・・申し訳ないが、言われてすんなりネタバレ回避補正をキッチリかけれるような自分では
師匠の不定期日記 2006.01.30 Mon 21:07
Fateのほとんどは戦闘シーンだと思うんです。だから、その戦闘シーンがおもしろくないと意味がないと思うんです。原作を知っている人も知らない人も戦闘シーンがおもしろいか
仕様ですにゃ 2006.01.30 Mon 18:28
教会からの帰り道、イリヤに襲われた士郎たち。バーサーカーの攻撃に対してセイバーが迎え撃つが、基本的能力が段違いであり、セイバーは重症を負ってしまう。見てられなくなった士郎はセイバーをかばい、バーサーカーの攻撃を受けて気絶。それを見たイリヤは、やる気....
ハンター日記 2006.01.30 Mon 10:23
イリヤ&バーサーカー登場!一週間引っ張ったんだからさぞ面白い展開が待っているんだろうなっバトル開始!イリヤの声おかしいよ。高すぎorz前回のランサー戦で傷ついたセイバーは苦戦する。どう見ても霊丸です(ガント)ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!直撃クラタ
endlessspace-無限空間 2006.01.30 Mon 03:37
Fate/stay night 第4話「最強の敵」今期アニメの中で一番30分が短い作品ですしっかり見入ってしまうぐらい引き付ける力があるんでしょうねFateを見てるときの30分は本当に早く
初音島情報局 2006.01.30 Mon 02:34
Fate/stay night  現時点での評価:3.5~  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉 : 金曜 25:30~  ちばテレビ  : 日曜 24:30~  KBS京都   : 日曜 25:15~  テレビ神奈川 : 日曜 25:30~  東京MXテレビ : 火曜 25:30~  サンテ....
アニメって本当に面白いですね。 2006.01.30 Mon 00:27
第04話 「最強の敵」ついにロリっ娘と大激突!士郎は生きて帰れるのか!?
小さな刺客の大きな野望 2006.01.30 Mon 00:10
前回、バーサーカー登場で話が終わったんだっけ・・・Fate/staynightハイパーコミックアンソロジー早速本編。まず思ったこと、バーサーカーの声、以外にもあまり迫力なし。そしてイリヤ残酷すぎ。んでもってOP。俺、結構OP曲気に入っているんですよね~。んでもって...
accessのweb飛行機写真館 2006.01.29 Sun 22:01
え~と、こちらですかね?主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。面白いです。
木下クラブlog 2006.01.29 Sun 10:22
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」OP前目、目が!透き通ってます!!いい(≧∇≦)b カッコイイよ!
長閑な休日 2006.01.29 Sun 01:24
腹痛注意報でひるんでいる場合ではありませんね早速まいりましょうか~バーサーカー強いですねぇ見た目からですけど^^;凛「あんな馬鹿デカイ剣をオモチャみたいに…」魔
☆凸凹パン工場☆ 2006.01.29 Sun 00:43
いきなり、バトルシーンからやってきています。一部で不評なバトルシーンですが、私の目からすると充分動いていると思います。ただ、迫力がないというか、動きに重さが感じられないので不満があるように見受けられます。それでも、凄いと思いますけどね。で、今回は衛宮くん
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 2006.01.29 Sun 00:29
 一足早く、4話放送ー!! ビバ!!埼玉!(生息地バレタ!) そして、一足早く「藤ねぇ」を見れたよ~。やたー! 今回は「最強の敵」ということで、イリヤ&バーサーカーでつね。 イリヤの「死んじゃうんだし・・・」発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 子....
ミルクレモンティー 2006.01.28 Sat 23:33
Fate/stay nightアニメ・パプリカ前回の回想かと思っていたら、いきなり、バーサーカーが攻撃を開始!奴はでかいし、セイバーは手負い、スピードだけで何とかかわしている。主役が死ぬわけ無いだろうとみていたけど、イリヤは殺す気満々だし、意外と凛はしたた...
パプリカのアニメ鑑賞よた話 2006.01.28 Sat 23:15
最強の敵ことVSバーサーカー戦。 先のランサー戦で深手を負ったセイバーは…。 ...
Todasoft Blog 2006.01.28 Sat 22:55
第4話 「最強の敵」もう4話だというのに、未だにOP見てると鳥肌が立つ・・・。シングル発売まであと18日(笑)。というなんちゃってカウントダウンはさておき、本編の感想を。今回はついにVSイリヤスフィール&バーサーカー。つか、今回の話のメインがこれ。やっぱりバーサ
YUCIE-NET 2006.01.28 Sat 22:48
Fate-stay night第4話「最強の敵」最強の敵はバーサーカー!?バーサーカーの大きさもグロさも、イリヤの小ささも可愛さも、その主従のアンバランスささえもが桁違い!(爆「これ以上の挨拶はもう良いよね、どうせ此処で死んじゃうんだし。やっちゃえ、バーサーカー!」
孤狼Nachtwanderung 2006.01.28 Sat 22:42
お腹すいた・・・なんて思ってないから・・・
あにめだもん! 2006.01.28 Sat 22:01
Template by まるぼろらいと
