サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.28 Fri
ローゼンメイデン トロイメント

第2話
「槐」



2話目です。

前回からの続きで真紅対薔薇水晶の戦闘シーンなんですが、
真紅にはやはり水銀燈とのことが頭がよぎります。




薔薇水晶を水銀燈に重ねてしまって攻撃ができない真紅。

薔薇水晶は第7ドールでありこれまでに真紅達の前に姿を見せることはありませんでした。
しかし今回始めて姿を見せたということはつまりアリスゲームが本格的に始まったということでもあります。




そしてそのことを他のドール達に話すのが辛く誰が見ても様子がおかしい真紅。
さすがに蒼星石にはバレて何があったのか問い詰められます。




蒼星石:何かあったの?
真紅:何もないわ
蒼星石:君は今のマスターと似て大きな悩みを抱えていても決して口にはしない。
困った妹だ。
真紅:・・・ハァ・・・
蒼星石:百歩譲って、ジュン君との2人だけの問題なら僕はこのまま黙ってもいい。
でも、アリスゲームに関わることなら、話は別だよ。
アリスゲームは、僕たち全員の問題だ。
ローゼンメイデン全員の悩みだ。

蒼星石カッコイイ
と、真紅はこの前起こったことを話します。

一方ジュンはというと巴に進められ最近見つけたという人形屋へ




!?!?!?

なにこの顔(;´Д`)ふざけてるの!
人間じゃねぇ・・・

普通に対応してるジュンと巴オカシス

そんなジュンですが、翠星石達に小さなオルゴールを買っていきます。




真紅にも買っていき気に入った様子。

で、ジュンが真紅の肩を触ろうとした瞬間、




ばちこーん(゚д゚)

今回の真紅の髪は攻撃可能です!

そんな真紅もこのオルゴールはお気に入り。
自分の一番大切なクンクン人形の隣にオルゴールを大切そうに置きます。




これはモエス

これはとてもよいツンデレ♂×ツンデレ♀な物語ですね(´ー`*)


さて、今回もそんなに騒動という騒動がなかった話でした。
しかしまぁ、、、

水銀燈は?
水銀燈は?



水銀党はここを押しやがれ、ですぅ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/16-c4b674e7
「ローゼンメイデン トロイメント」第2話です。真紅の前に姿を現した薔薇水晶。真紅へ攻撃を仕掛けてきますが薔薇水晶へ攻撃をしようとすると水銀燈の姿が重なって見えてしまう真紅。まともに戦うことが出来ません。そんな真紅へとどめを刺そうとする薔薇水晶ですが真紅たち
もえろぐ 2005.11.13 Sun 10:54
ついに第七ドールの存在が明らかになった前回。なんか、暗くて水銀燈と同じような雰囲気を持っていますが、やはり真紅達にも好戦的なのですかね?暫くアリスゲームの存在を忘れていましたけど、人形達の日常を見ているだけで私は面白いので、いやむしろ鬱展開はあまり見たく
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.11.11 Fri 18:33
       ジュン君成長したなぁーと思いつつ第二話感想。第七ドール薔薇水晶との事と水銀燈の事で相変わらず落ち込んでる真紅うーん、今回の真紅とジュン君は立場が逆転してますね。さすがに経験者の言葉は....
萌え喫茶 2005.11.03 Thu 11:46
感想は手抜き。ネタの方がメインです(ぇ
PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ 2005.11.03 Thu 02:21
第七ドール・薔薇水晶…怖いです、水銀燈が乗り移ってるとしか思えません案外ネタじゃなく本気で乗り移ってる気もしますが(汗今回は姉と違っていまいち目立てない蒼星石が大活躍。真紅は妹キャラだったのか…というか、制作番号順で妹とかあ....
電脳羅針盤 2005.11.02 Wed 19:45
またボクを殺そうとしたね翠ちゃん?罪な娘、そうやってボクを困らせたいのかい?
The Southern Cross! 2005.11.02 Wed 00:05
ローゼンメイデン トロイメント 第二話 槐水銀燈マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 
趣味実況 2005.10.31 Mon 02:04
前回ばらスィーこと薔薇水晶が出てきて終わってしまったのでその続き真紅がホーリエをばらスィーに飛ばします…
海の蒼、空の青 2005.10.30 Sun 23:14
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は2話「槐」です。
CODY スピリッツ! 2005.10.29 Sat 03:16
Template by まるぼろらいと
