サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.15 Sun
おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ

第1話
「俺の練馬大根をおさわりください」

うたいます。



・オープニングテーマ「マ・ジ・ヤ・バ」

夢は果てしなさすぎて 誰も付いて来れねぇ!
金で買えないものを この手に掴みてぇ
派手に振舞ってたらね 実はマジバカやっちゃって
ヤバイスジから狙われてるんよオイラ
歌でもってな! イケちゃったりてな!
そんなムシのいい話でも・・・ しましょうか?
お金は天下を舞い ここにゃ来ねぇ!
WOW WOW WOW WOW 笑顔でキャッシュ!
練馬大根な夢を 引っこ抜こう!
WOW WOW WOW WOW 笑顔でキャッシュ!




・パンダを捕まえる歌

このパンダ捕らえて
捕らえて?
売りとばしゃ 金になる!
そうかな?
その金で練馬に! ドームだ!! コンサだ!!
追いかけろ! 追いかける!
捕まえろ! 捕まえる!
殺虫剤なら
効くわけないだろ!
NO!NO!NO!NO!NO!




・ドンペリの歌

(マコ 高級になりたーい)
マコはドンペリ飲みたいの
テレビで見た 高級シャンパンよ
そんなに良さげなの?
私の体 流れてる 血の一滴まで シャンパンなの
おねだん高くて
目玉ボ~ン!!
(ねぇ ドンペリ買って)




・岡山の歌

岡山は 心のふるさと・・・
傷ついて倒れても 帰れる
岡山は 私に優しい
名物は きび団子
ドンペリ買えない私 Lonliness
夢も希望も 置いて帰ろう
ドンペリ買ってもらえない私
ヒデキ兄ちゃん さよなら
(ドンペリ~!!)



・パンダを捕まえる歌2

パンダでドームだ コンサート!!
パンダを丸焼き ムシャムシャ!!
とにかく ひとまず すべからく!!
1・・・2. 3. 4!!
追いかけろ!
捕まえろ!
観念しやがれ THE ENDだ
こっちよ パンダは ここにいる!
おのれ 逃がしはしないぞ 今度こそ
にげパンダ




・Let's GO!

レッツゴー!!
借りちゃいな マネー! 気が済むまで
いくらでも 貸したげる
使っちゃいな マネー! 気にしないで
この世は金さ!
OH マネー 借りちゃえば
WABT マネー パラダイスだよ
ラブ マネー 借りたら返せよ!
Bad Bad MONEY For YOU
マネー!!




・オーディションの歌

ロックンロール!
オーディション!
リズム&ブルース!
オーディション!
演歌はコブシだ!
オーディション!
なんでも イケるぜ!!
オーディション!
デビューがしたいぜ
オーディション!
明日はスター!!
オーディション!
お金がほしいぜ!
オーディション!
オーディション! オーディション!
オーディション!




・美少年?の歌

ミーはステキで ミーは美しく
お金も 山ほどあるざんす
社長はステキで 僕ら美少年
愛され 愛する よい関係
オーディションなんて おいしい話
信じるバカがいるから
やめられない!
ドンペリあけて
あびるほど飲んで
うかれて楽しい パラダイス
ミーはステキで ミーは美しい!
バカども だまして ハッピーライフ!




・レンタルショップ 九龍の歌

(AH~)
(AH~)
(AH~)
おやっさん!!
俺らに レンタルプリーズ!!
おやっさん!!
すごい ななななななななななな なにかを!!
プリーズ!! プリーズ!!
レンタル プリーズ!!
でもって あ あ
悪どい野郎を
ボコボコ ガタガタ ズタボロにしちゃう
スゴイの レンタルプリーズ FU~




・練馬大根ブラザーズの歌(マ・ジ・ヤ・バ)

練馬大根ブラザーズ!
正義っぽい ギャングさ!
悪どいやつから 練馬を守るぜ!!
お金 うばうけど
夢は誰にも 負けねぇぜ!!
畑にドーム おっ建てて
オレたちのコンサート ひらいてみてぇわさ!
悪い子は いねぇか?
嘘つき おらんか?
オレの怒りのバズーカ う・け・てみぃ~りゃ~!
おカネは オレたちが
もらって 行こう!
WOW WOW WOW WOW WOW WOW
笑顔でキャッシュ!
練馬の平和のため
もらって 行っちゃお
WOW WOW WOW WOW WOW WOW
笑顔でキャッシュ!




・エンディングテーマ「ベリマッ!」

夢か幻か はたまたお金か
甘い誘惑の罠 揺れるオトメ心
飛び込んで妄想 スペシャ~ルな気分で
溶け込んで もっと もうどうにもとまらないッ
練馬ズ ベリマッ!(Very much!)AH AH AH
練馬的なセニョリータ
練馬ズ ベリナッ!(Very Nice!)WOH OH OH
練馬的な ケ・セラ・セラ
信じる強さを届ける思いは ベリマッ!(VeryMax!)
Don't go away


-----------------

キャスト

ヒデキ 松崎しげる
イチロー 森久保祥太郎
マコ 松本彩乃
プロダクション社長 玄田哲章


-----------------

そのうちこの記事を3話より下に移動させます
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/160-97baddf8
Template by まるぼろらいと
