サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.21 Sat
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

第2話
「俺のお玉でサランヘヨ」

歌います。



・Let's GO

レッツ ゴー!!
借りちゃいな マネー!
気が済むまで~
いく~ら~でも 貸した~げる!!
使っちゃいな マネー!
気にしないで~!
この世は~金さ~
マネー!!




・大根をかっぱらう歌

あ"ぁ~!!!
大根よ~引っこぬけ!
大根だー かっぱらえー!
もらっちゃえー!
なにしてけつかる!
ぬすんじゃ悪いか!?
あったりめーだろ!!
ダイコンくらいで
ガタガタぬかすな
ダイコン足でも
見てなよ、ホラホラ!
見たくもねぇーんだよ!!
失礼しちゃうわ!!
とーりあ~えず
もらっちゃお~!
返せ ゴラァ~!?




・お金を貸す歌

ヒデキ兄ぃ~ちゃん~
お金 貸してよ~
またかよ マコ~おまえ~
お金がイイ お金がす~べてなのォ~
お金がないんだ~かけらもない~俺~
そんな言いわけなんか~ききたくな~い
あたし、見ちゃったのよ~
ゆうべ・・・
わわわわ~(焦り)
ゆうべ・・・
わわわわ~(焦り)
お兄ぃちゃんがマ~コの~えっちな・・・夢・・・
見つつ もだえて~寝てた~のを~!!!
い・や・ら・し・い~




・サランヘヨ~

(サランヘヨ~)
バキュ~ム!
パチンコの~玉玉に~
甘い愛~込~めて~
お相手~は~あこがれ~の~韓流スター顔~
実はみんな~整形の
ニセの顔だ~けど~
吸い上げろ~絞りとれ~
ババァのあり金~♪
バキュ~ム!!バキュ、バキュ~ム!!!
ちゃん!!




・マコ、パチンコにハマる歌

マコ、パチンコにハマッちゃう~
パヤ!
マコ~は お金を~か~せぎたい~♪
ついでに~イケメ~ン
ちやちやしてほし~~♪
おじょうさ~ん
焼肉 おいしいで~す~よ
あ~~~ん もっとよ~
もっと つくしてほし~
すっかり とりこだわ~
お金あれば いくらでも~
お金ならば いくらでも~
ヒデ兄ィだまして、借り借り
サランヘヨ~
パヤ!
あ~ん マコ うっとリンコ~




・パチンコのレクイエム

私~なんか~
才能ないのね~~
パチ~ンコにスラれて~
す~っからかん!!
次~こそは~今度こそはと~
つぎ~こ~み~借り~まく~り~
このまえのロシアパチンコも~
ボルシチ、ピロシキ~
インド風味の~パチンコでも~
ガランマサラ~
中華パチンコも~
ニイハオ、シェイシェ~
メキシコパチンコも~
ブエナス、タコ~ス!
スラれて~無一文~
(お前 どんだけ パチンコしてんだよ!)




・レンタルショップ九龍の歌

(AH~)
(AH~)
(AH~)
(さぁ 今度の敵は韓流パチンコ屋だ はりきっていこう)
おやっさん!
またまたレンタルプリーズ!!
おやっさん!!
ちょいと スゴ、スゴ、スゴ、スゴ、スゴ、スゴいの
プリーズ!プリーズ!
レンタルプリーズ!!
でもって
は! は!
韓流スターの
パチモンだらけの
パチンコ屋さんを こらしめたいのよ!
フォーーー!!




・サランヘヨ~2

(サランヘヨ~)
もう1回 バキュ~~ム!
パチンコの~玉玉に~
甘い愛~込~めて~
お相手は~は~あこがれ~の~韓流スター顔~
実はみんな~整形の
ニセの顔だ~けど~
吸い上げろ~絞りとれ~
ババァのあり金~♪




・キムチ好きの歌

キムチ~が好きだ~
キムチ~愛してる~
キムチに目がな~い
オレなのさ~
私は女~
キムチじゃないわ~
いやいや キミこそマイキムチ
やめてよ オーナーさん!
やめないよ~
白菜ちゃん
放してイヤ~! やめて!!
にがしは し~~ないよ!!
(あ~れ~)




・キムチ好きの歌2

(キムチちゃん~!)
ラブ、ミー
オレはー韓流の男~!!
キ~ムチ~が大好きな~男~
ハンパな辛さはキライな~男~
白菜ちゃんがLOVEでたまらねぇ~
メイクラ~ブ!!
あー白菜ちゃんー!
おじさんと楽しもうー!
ここからは~大人の
男と女~ピリ辛な~愛の~ショータ~イ~ム!!




・練馬大根ブラザーズの歌(マ・ジ・ヤ・バ)

韓流パチンコのオーナー!
その正体 知ってるぞ!!
整形手術して 韓流スターもどきー!
聞いてもいい?ヒデ兄ちゃん!
その肉体は なーに?
キムチのエキスを吸ってパワーがみなぎるぜ!!
そんな バーカな!!
逃がしはしねぇぞ オーナー!
逃げても 無駄だぞ~
オレたちゃ 無敵だ!
イチロー ステキ!
はぁ~!?
こうなりゃ隠してた金
持って逃げよう
WOW WOW WOW WOW WOW WOW
笑顔でキャッシュ!
オバンからバキュームした
金をもらおう
WOW WOW WOW WOW WOW WOW
笑顔でキャッシュ!




・お金とられる歌

やめろ! 俺らの金だ~!!
キムチくさいけど やめて~
おバンくさ・・・
うるさいぞ ゴラァ!!
静かにおしよ ボケ!!
いつまでも さわいでると
防衛隊 呼ぶぞ!!
呼べるもんなら 呼んでみろー!
歌ってる場合じゃないよー!
あ、防衛隊・・・
お金 持ってくな!!
大根 持ってくな!!!
それより こんなにさわぎが拡大・・・
どーしましょ~
近所迷惑だ! 撃て!!


----------------

CAST

ヒデキ 松崎しげる
イチロー 森久保祥太郎
マコ 松本彩乃

韓流パチンコ店オーナー 井上和彦


(そのうち下にやります)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/162-51a2eb57
Template by まるぼろらいと
