サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.31 Tue
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザース

第4話
「俺のカラクリ刑事いでしょ」

突っ込みきれません!

では歌います。



・練馬大根ブラザーズ

俺たちゃ練馬の ヤバゲな救世主
歌って 踊って
大根かじるぜ
練馬大根 ブラザーズ
イカしてる ブラザーズ
Baby wanna Dance with a Big money And・・・
踊るアホたれ 見るアホたれ
同じアホなら 歌えや 踊っちまえや
NO NO NO NO NO
大根 食ってるか~?




・警察?の歌

マジにケイーサツ?
先ほどから 言ってます
ボン きゅっ ボン
はちきれそうでんな
(ボン)




・からくり刑事の歌

ケー サーツ カーン
ラブミー
私は こう見えても
警棒変形ムチ三段の腕前
大根に 何してつけつかる おばはん!
お口の悪い お子さんだこと
ケー サーツ カーン




・犯人はお前だ!の歌

男二人と 女が一人
それが 犯人ブループの特徴
調子にのって名乗った 犯人たちは
練馬大根・・・




・レンタルショップ九龍の歌

(AH~)
(AH~)
(AH~)
(朝も早くからご苦労さん はりきって国家権力に立ち向かおう)
(AH~)
おやっさん!!
朝からレンタルプリーズ
おやっさん!
かなり ヤバヤバヤバヤバヤバヤバ ヤバいの
プリーズ プリーズ
レンタルプリーズ!
でもって あ! あ!
あくどいケーサツ
こいつめ!こいつめ!やったれ!やったれ!
許しはしないぜ
せやからレンタルプリーズ
Fow~!




・ドリルの歌

穴掘りだ! サクサクと!
穴掘りだ! ザクザクだ!!
穴掘りだ! 深々掘ります!
ケーサツ署の下 掘っちゃう掘っちゃう!
地下には金庫だ!お金がどんぶら!
お金は天下の まわりもの
まもなく到着 まもなく金持ち
汚ぇ金は いただいちゃお~!




・署長と組長の禁断の愛の歌

わしは本気だぞ
いやだわ署長、強引
おまえがイイ・・・ おまえが欲しいんだ・・・
いけないわ署長 しょせん わしたちは
法を守る側と破る側
結ばれちゃダメよ~
いいさ・・・ それでも・・・
肩書きなんかは 捨てよーー!!
署長・・・ 組長・・・
共に手をとり 逃げましょう
どもまでも




・警察から逃げる歌

やったぜ キャッシュをゲットだぜ!!
これだけあったら セレブよね!
それよりドームも夢じゃない! いくぜ!!
うしろ向きだけどね
止まりなさい!!(とまりなさい)
待ちなさい!!(まちなさい)
(げっ)
追っかけてくるぜ! 返さないわよ!
NO NO NO NO NO!
逃げ通せ!!




・練馬大根ブラザーズの歌(マ・ジ・ヤ・バ)

オレたちは ちっとも悪くねぇ!
悪いのは あんたたちよ
あちらもこちらも お互い様だと思う
(そうだね)
わしの金とりかえせ!
なにを言ってやがる!
部下の一人も あやつれずに
無能なバカ署長!!
なんですとー!?
暴力団逮捕ー!!
ケーサツをボコっちまえ!!
なんだか様子が 変な感じね
これこそ 私の ねらーいどーりー!!
私にカワイイもの 見せないでっ
Wow Wow Wow Wow Wow Wow
ラブリーすぎ!!
彼女はカワイイもの見ると
コーフンするんだっ
うおー うおー うおー うおー うおー うおー
笑顔で にげろーーー!!




・ユキカの歌

区民のみなさん コンニチハ~
私は警察官
区民のみさなん 幸せかい?
私はユキカ・・・
区民のみさなん 歯ぁ磨いたかな・・・
私は昨日磨いた・・・
区民のみなさん おねしょするなよ
私は中2まで たまにしてたけど・・・
I'm 刑事(デカ)ポリス 無駄なセクシー
I'm 刑事(デカ)ポリス 無駄なセクシー
(Uh・・・)
刑事(デカ)・・・




・近所迷惑の歌

うるせぇぞ
静かにおし まったくだ
今 何時だと思ってンだ!!
まだ歌ってねぇ
うん
言い訳すんじゃねぇ!
アホォ
自分の土地で 歌って悪いか
近所迷惑だ!!
これだから やってらんねぇな
だから あの時お金あれば・・・
(わかってるよ)
あの金もらってれば 今ごろ大金持ち!
今さら言っても遅いんだから 言うだけヤボだよね
うるせ
だれか お金くれー!


--------------

CAST

ヒデキ 松崎しげる
イチロー 森久保祥太郎
マコ 松本彩乃

ユキカ 井上 麻里奈


ユキカがえらいセクシーでした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/163-e094dd5f
芸能プロダクション、韓流パチンコ屋、悪徳病院そしてついに国家権力に立ち向かうこのアニメ。地味にすごいよね、内容は派手だけど・・・。カラクリ刑事ユキカに練馬大根ブラザーズの3人を捕まえる日が来るのか!ってことでまた次回。マ・ジ・ヤ・バ
今日もコレクト! 2006.02.10 Fri 18:59
「優しくしてね」森久保さん!そのテンションでその台詞は反則ですっ!!!!ジタバタジタバタはぁ、駄目、森久保さんかっこよすぎる。てか、一番最初の歌で、森久保さんの歌う英語が素敵すぎる…どうしよう…(萌)てか、パンダちゃん抱き締めてるイチロー(森久保....
 はちみつ水。 2006.02.09 Thu 02:26
感想今週も面白かったねカラクリ刑事ユキカのキャラがよかった。結局ゲスト扱いなのか?毎回出てきそうな雰囲気が出てた。署長と組長の掛け合いはよかった。ミュージカルアニメなのだが無理やりミュージカル風にしている感じはあった。今週もナベシン出てた。武富士は来なか
endlessspace-無限空間 2006.02.04 Sat 22:26
カラクリ刑事ユキカ登場。なんだかまたおかしなキャラクターが出てきましたね。可愛いものを見ると興奮して暴れて手がつけられなくなるって(笑)。今回は警察と暴力団の癒着の風刺。ユキカが練馬大根ブラザーズに流した偽情報が実は事実だったという展開でした。...
パズライズ日記 2006.02.04 Sat 08:00
今週はいつもの好きな曲に少しキレが足りなかったですかね。ゲスト・・・カラクリ刑事ユキカ:井上麻里奈というか、これからまだ出てきそうな感じ。
木下クラブlog 2006.02.02 Thu 18:50
これは映画「ブルース・ブラザーズ」wうーむ、何か「深夜っぽく」なかったな(^^;夕方6時ごろのアニメっぽいですよ?一番悩ましいのは署長と組長のキャラデザですな。ちょっとアレはカワイすぎるだろう。あそこだけキャラデザ違う人でもヨカッタんじゃないかな。どうせ
◆◆◆ テラニム日記 ◆◆ 2006.02.01 Wed 22:17
少しだいぶ遅くなってしまいましたが、レビューです!!練馬大根ブラザーズはミュージカルアニメということですが実は私、盲夏魚もミュージカルの役者さんだったんですよ!!そういっ
CHEZ MOKANA 2006.02.01 Wed 22:03
 今、旬なアニメ『練馬大根ブラザーズ』。第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」では、【イチロー】がホストクラブの出勤中に何者かに襲われ、病院に運び込まれる。駆けつけた【ヒデキ】も何者かに襲われ、無理やりに入院させられ医療行為をしたと嘘を付くのだった。その病
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2006.02.01 Wed 00:29
Template by まるぼろらいと
