サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.29 Sat
ToHeart2

第1話~4話
ToHeart2見ました。




タマ姉たまんねぇ(;´Д`)
もう2話とか頬が緩みっぱなしですよ。

どうやら今回は各キャラクターごとに1話1話しっかりと用意されてるみたいでほんと貴明の女ったらしぶりが見れるというか、なんていうか・・・

1話がこのみのお泊りの話。
2話がタマ姉との出会いと実はうちの高校だった!っていう話。
3話が委員長が図書委員長の感じ悪い男に書庫の整理は君がやる仕事じゃないetc...やらな話。
4話が由真との戦い(?)

タマ姉とか2話以外でてきませんから!ヽ(`Д´)ノ

ほんと簡便してください(;´Д`)
ToHeart2見る意味がなくなりますから!

それとスタッフさんに言いたいです。








身長の設定くらいちゃんとしてくださいよ!

あと、




委員長の顔の右にある一見地球外生命体のような髪留めもなんとかしてください・・・

あと、由真活発すぎ!
メガネはどうした!!!

ここまで見てクオリティは中の下ってとこ・・・
スタッフさん、




こうなりゃ当然みっちゃん出すんでしょ?
人間の形したverでね。
イルファだけじゃ満足できませんよ( ´ー`)y-~~

・ミルファ(当然シルファも)登場
・委員長の髪留めの改善
・メガネ由真
・タマ姉の毎話登場
これが実現すればToHeart2は私にとって神作品になります。
スタッフさん達よろしくおねがいします!!


ちなみに5話はミステリ研の話です。




ランキング
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/17-7d24bf1c
Template by まるぼろらいと
