サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.02 Thu
DJMAXが今日メンテあって新曲が追加されてました。

http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/
ここ

この前久しぶりにやったらすっごい腕が鈍ってました。

しかし少しずつ腕を取り戻し・・・
とりあえずHARDまでなら全曲クリア可能までレベル上げました。

でもまだまだ全然しょぼしょぼ(´・ω・`)

まぁ自分が今ネトゲで誇れる腕をもっているものといったらこれになるのかな・・・

ネトゲなんで誰か一緒にやってくれる人はいないのか!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/170-2ae9a5e3
Template by まるぼろらいと
