サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.03 Fri
これやった。

メイドさんマスター適正テスト

自分の結果↓
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。





キタコレ

じゃあ今から黒髪でメガネで仕事に厳しくてでもちょっとデレな部分もある姉系のロングのメイド服着た紅茶を入れるのがうまいメイドさん雇うお⊂( ^ω^)⊃
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/171-efa073ad
☆ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」☆日本ブログ大賞2006の「ニュース部門」に参加中。できれば投票お願いします。○本日の挨拶正月気分で行くぜ!(今更明日は午前中で授業終わり~♪(部活あるけど神鳴です。○冥土のみやげにメイドはいかが(
Layer zero ~恋するオタク高校生が見た世界~ 2006.02.07 Tue 22:14
俺といえばメイド。メイドといえば俺。というわけで、やってみました、メイドさんマスター適正テスト。
俺ブログ 2006.02.04 Sat 10:31
 アソビットシティに展示されているCCさくらの等身大フィギュアを見たくて、行ってきました(はにゃ~ん) その後、ミアカフェに行ってきたのですが、そこで「もえるるぶ」を読んでいて気付きました。ミアカフェが掲載されていない・・・。いつもウェティングが発生するし..
「秋葉原」外神田7丁目のキセキ 2006.02.03 Fri 12:36
Template by まるぼろらいと
