サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.03 Fri
舞-乙HiME

第17話
「蒼の舞/想い、散るとき」

もう・・・何も書けません・・・

感想とか書こうと思って見返そうと思っても後半15分は見れません・・・

とりあえず画像ですが、

前回の予告でもおいときますね。





さて・・・
とうとう死人が出ました。

しかもそれがエルスちゃんだったっていうもうやりきれない展開でした。

もう、
巧海=エルス
舞衣=アリカ
命=ニナ
っていうHiMEの展開のそのまんま。

HiMEの時もこの17,18話あたりから鬱展開になってきてましね。
私はHiMEを見るとき実はテレビでリアルタイムで見ていたのではなく全話終わった後に一気に見ました。
まぁなので「先の展開が気になるー」ってなってもすぐ次話が見れたのでわりと楽でした。
精神が・・・

でも今回の乙HiMEは・・・

だめだ・・・
待っている1週間があまりに長くて長くておかしくなりそうです・・・

今日夜寝れません、絶対・・・



なんか感想書けなくてすいません。
しかし今回の話をまともに感想とかレビュー書ける人が信じられません・・・



感想、ナオチャンがいい役してました。


------------------

↓4日、午前1時更新↓

ジュリエット・ナオ・チャン特集
を組みました。
TBから来た人はこちらもご覧ください。

------------------

↓7日、夜更新↓
舞乙人物相関図
これを見れば舞乙がわかる!
TBから来た人はこちらもご覧ください。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/173-5432cb1c
シュヴァルツによって混乱状態になるヴィントブルーム。 そして、ガルデローベの技術をねらいアスワドの面々も表れさらにピンチ状態。 それにしても、市民にすら信用されていないのかマシロは。まあ、好きかってをやっていたツケという感じもしなくもないけれど。慕われ
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 2006.02.12 Sun 22:43
みんな~、うちゅ展開が始まるョ~~~! TVを見るときは部屋を明るくして離れてみてね~♪ …まぁ〆さえどうにかしてくれれば何も文句はありません。調理の仕様によってはいくらでも面白く出来る展開なんですから。 (今回は他のブログさんとネタ被りしまくってます…orz)
いまはむかしな物語VOYAGERS 2006.02.08 Wed 19:32
ナツキが限定解除したおかげで、全生徒のローブ使用許可が下りた。そんなことも出来たのねー。正直国民の裏切りは仕方がないと思いますよ。いつ死ぬかもわからない状況で、マシロ女王を探している敵に申告すれば、何とか自分の危機的状況は回避できるわけだし。....
優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ― 2006.02.08 Wed 10:33
舞-乙HiME 2しかし、新OP何度も見てもカッコイイですね。最後のアリカとニナの一騎打ちにはかなり燃えます。本編でこういうシーンが見られるのは最後の方でしょうか?急展開となった前回、さあいよいよ戦いが始まるわけですが今回も熱い展開を期待しています。それでは...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.02.07 Tue 22:41
「ニコル~ッ!!」「に、ニコルって…」「じゃあスバル?」「スバル?」「何が言いたいのよ…」「アリカとニナのマジ切れ、ブチ切れ同士の衝突がSEEDの時のキラとアスラン、電童の銀河と北斗の激突に似ていてね」「そうなの?」「そうなの。舞-乙HiME第17話蒼の舞/想い...
翔太FACTORY 2006.02.07 Tue 22:35
今回の舞-乙HiMEは、激動の展開へ。ナギとシュバルツによってガルデローベは襲われます。エルスの消滅によりアリカとニナの友情も消滅…。
ホビーに萌える魂 2006.02.07 Tue 18:52
『舞-HiME』ベストコレクションアニメ主題歌 TVサントラ 栗林みな実 ランティス 2005-12-21by G-Tools~の舞ってタイトルは嫌い確か、前作もこういうタイトルでどうにかなってしまったんじゃなかったっけ?それにしてもなぁ……。まぁ、OPに出てこなかった時点で覚悟 ...
無常なる理想郷 2006.02.07 Tue 16:28
とうとう、ナツキのマテリアライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかし、すぐにシュバルツにより認証システムに強力な干渉波が与えられたためローブを着れなくなってしまう。やはりナツキはヘタレキャラなのか・・・wトモエは今回も相変わらずヘタレでしたがwそして、
戯言 2006.02.07 Tue 11:31
エ、エルスティン~~~!!!。・゚・(つД`)・゚・。どう見ても前作と同じ鬱展開です。本当にありがとうございました。エルスが実はスミスの部下。スミスに命令されたエルスとアリカが激突。セルゲイがアリカの「おじさま」であることが皆の前で判明し、さら...
ハンター日記 2006.02.07 Tue 03:46
感想面白かった。面白かったのだが最後のくさい芝居はなんだ?エルスティンは確かに前から怪しかったけどこのための伏線だったのか。もう出てこないと思うと寂しいな(´・ω・`)ウルトラバストインパクト期待してたのに・・・マシロ普通に民衆の信用ねえなwあの国はもうじ
endlessspace-無限空間 2006.02.07 Tue 02:56
スーパー・バスト・インパクトをまだやっていないぞ。シズル達と並んでいる金髪仮面はやっぱりエルスじゃないのか…あまりにもフラグ通りな展開だ…○TL黒い手紙を受け取ったのは、やはり、エルスティンだった。エルスがトモエの事を黙っていたのは、同じシュヴァルツだか
ヨコハマ<オタク>買い出し紀行 2006.02.05 Sun 12:32
舞-乙HiME第17話いよいよ完全戦闘モード突入。新しいOPも2週目にしてあっさりと耳に馴染みました。むしろクライマックス感があって良い感じです。マシロ姫さま、あっさりと民衆に通報される。最近は取り戻しつつあるとは言えやはり日頃の行いか。ニナがナギ側に付くとな
Kimiteru's Blog 2006.02.05 Sun 02:38
エルスたんが死んだ・・・?う・・そ・・だよね?だってエルスたんが死ぬわけないし・・・あ、そうか、消えただけか・・でも消えたって事は死んだって事?カズ君?エルスたん?やっぱり死んだの?エルスたんが?冗談だよね?アレ、もぅよくわかんないや・・・・
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2006.02.05 Sun 01:56
「蒼の舞/想い、散るとき」 新築のヴィントブルーム城から放たれた一撃。そこからや
たこの感想文 2006.02.05 Sun 00:45
 オトメのエナジー溢れる第17話のストーリーは「突如起こったスレイブの襲撃に騒然となるヴィント市内。さらに、攻撃されたガルデローべでは、パールの卒業記念舞闘が中止となる。混乱するコーラルとパールのオトメたち。【アリカ・ユメミヤ】は【マシロ・ブラン・ド・ヴ
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2006.02.04 Sat 23:59
エルスたん退場なんてイヤァ!(泣)
~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ 2006.02.04 Sat 21:02
幸せな時代は終わり、動乱の時代に入ってしまいましたね。 逃げ延びたマシロ女王は市民のちくりで危機一髪に。 まぁ、今までの政(まつりごと)がめちゃめちゃでしたからね。 想像以上に民の恨みは深いようです。 せっかくローブをまとった学園長は活躍するかと思いきや、シ
A-MIX 2006.02.04 Sat 20:42
舞-乙HiME  現時点での評価:3.5~4.0  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www...
アニメって本当に面白いですね。 2006.02.04 Sat 17:50
       「蒼の舞/想い、散るとき」 今後の展開、面白くならないわけがないじゃないか。 砲撃の二撃目が舞台に。 アリカはマシロと共に地下水路に逃げ込み。ニナ
アニメに漫画それが私のシアワセ 2006.02.04 Sat 16:05
いよいよ物語も佳境。いままで水面下でうごめいてきた悪意が噴出し、ストーリーを勢いよくまわし始めました。3人で誓ったあの夜空の約束が、果たしてどのようになってしまうのか。アリカの夢、マシロの夢はどのような道をたどるのかニナの想い、エルスの想いはどのように結
リネの日々 2006.02.04 Sat 12:52
いよっ!待ってました急転直下の鬱展開。あと残り2ヶ月ですからね~急がないといけないですよね~盛り上がってきました、これぞ舞-乙HiMEクオリティ。
木下クラブlog 2006.02.04 Sat 09:55
欝&ドロドロ展開の始まりです。エルスが退場して、アリカとニナが憎しみ合って・・・もう怒涛の展開ですね。てか、エルスちゃん消えちゃイヤ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング :...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2006.02.04 Sat 09:18
 うわぁぁぁっ!! 急展開過ぎるだろ!! エルスちんタソ!! フクロだ!! とりあえず、ナギと金髪眼鏡をフクロにするぞ!! 終結せよ!!(誰が?)  第17話「蒼
少年カルコグラフィー 2006.02.04 Sat 04:36
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!・゚・(ノД`)・゚・。鬱展開 本格始動…!待ちに待ってはいましたが、最初からこれはキツイですね…。最初に消えたのは、優しいあの子でした…(´Д
ティンカーベルをください 2006.02.04 Sat 03:51
シナリオ作った奴ちょっと表出ろ!エルスを泣かせる奴ぁ、俺が許さん!…ってオイッ!泣かせるどころの話じゃねぇじゃねーかよ!
モノラルの奇妙な1日 2006.02.04 Sat 02:01
涙でディスプレイが見えません・・・orzそんなわけで、もう感想というか叫びというか・・・独り言・・・。舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2006.02.04 Sat 01:46
前半がのんびりペースな気がしてたので、今回は急展開って感じがしました。ですが、これくらい進展があると面白いですね。このドキドキ感こそ、舞-HiMEクオリティですな(´∀`*)今回はナツキマテリアライズ、シズナツ萌え、エルスの秘密バレ、おじ様バレ、ニナ逆上、エル
よろめく 2006.02.04 Sat 01:44
エルスティンがお亡くなりに…ナギに電流走る。シュヴァルツの手引きで、無数のスレイブに急襲されたヴィントブルーム!このままでは大ピンチだ!ずっと沈黙してきた五柱
垂れっ流しジャーマン 2006.02.04 Sat 01:33
第17話「蒼の舞/想い散るとき」何かもう凄いもの見せられちゃった感じです。アリカとニナが戦うのも、エルスがシュバルツだったのも予想どおりだった訳ですが…、まさか今回ここま
salty blog 2006.02.03 Fri 22:54
Template by まるぼろらいと
