サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.03 Fri
落語天女おゆい

第05話
「おーっほほほ!落語天女みやび登場」
よくわからないけど見ている自分。

なんだか最近楽しくなってきました。

晶がいいです。
のだじゅんの声がいいです。


で、今度は雅も変身




雅もいいね。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/174-2c8c706c
落語天女おゆい 第5話「おーっほほほ!落語天女みやび登場!」え?百合アニメに転向?妖魔に屋敷を焼かれてしまったため、引っ越してきた唯たち。6人を2人ずつにくじ引きで
初音島情報局 2006.02.11 Sat 03:57
最近はマジで唯の面白顔見るのが楽しみになってきました。このアニメ唯一の楽しみと言っても過言ではありません(笑)。いや、ストーリーの方は面白くなる要素はあるのですよしかしそれがうまく機能していないと言う気がします。平賀源内の登場でその辺を変えて欲しいで....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.02.09 Thu 01:53
Template by まるぼろらいと
