サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.04 Sat
オープニングも変わり、急展開になりつつあるのでここでひとつ

ジュリエット・ナオ・チャン特集!


第1話からオープニングが変わった1回目、16話までの
ジュリエットお姉様のすべての登場シーンをセリフを網羅したいと思います。


第1話「ユメノ☆アリカ」










<OPのみ登場>
<セリフなし>



第2話「乙女の園を駆ける疾風」




<初登場>

なにやってんの?あんた?
審議会?議事堂のこと?
はは~ん、これはおもしろい


はーい、うずまき
ジュリエットって呼ぶな
あ~そういえば

ふ、見てな~い


もういいよ
あ、それから議事堂だったらあっち
んふ、にはないんだけどね~


第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」







<カットのみ、セリフなし>


第4話「炎の転入生!!」

そういうあんたこそ、
いくらあたしの部屋係だって言ってもこんなところまで真似すんじゃないわよ
あんたは立派なオトメになるんでしょ

ま、せいぜい点数稼いであたしの変わりにお国の為に尽くしてちょうだい
あのアリカっていう子のことならあんまり気にすることもないんじゃないの
あれだけ派手に横から入ってきた子だからね、
ま、あたしのしったこっちゃないけど
すぐ、つぶされるかもしんないね



第5話「学園と制服とあたし♪」

うわっ
んとにもう、なに?いきなり



はぁ~い、景気よさそうじゃん
そんなに高く売れたんだ、ガルデローベの制服
うちらのシマで勝手に商売してさぁ、ただで済むと思ってんの?
オニイサン




第6話「ニナ、まかれる・・・orz」

あたしに用ってなんです?
最近は呼び出されるようなことを
ん?






<唯一のパヤパヤシーン、妄想でしかもモザイク・・・orz>

はぁ~いニナ、なんかドジった?
これはこれはウォン少佐、ヴァージンの花園へようこそ
あ~ら、お望みの成績はとってございますわよ



ま~ね、
あたしもニナと同じようにアルタイの税金でここに来てるから
そ、あいつはねアルタイのオトメになる子をスカウトしちゃあここに放り込んでるのよ
あそこは寒くて貧しい国だからね
大公ナギにはまだオトメがいないんでそれにかこつけて軍事力の増強を狙ってるんでしょ
あたりまえじゃん
どれだけ兵隊や戦車を増やそうがマイスター一人にはかないっこないもの
オトメの強さが国の軍事力そのものなの
だから待遇もいんじゃない
知らなかったの?
ならなんでオトメなんかになろうとすんのよ
はっは、そういうとこ似てるよねアンタ、ニナにさ
あの子も単純でバカだから今頃落ち込んでんじゃないかな
お父様に恥をかかせたーとか言って
孤児だったの拾ってもらったからってあんなしょうもない男の為に一生懸命になっちゃって
ほんとバカだよね
ん?
はっは、やっぱおもしろいねアンタ
ま、ニナならほっといても大丈夫
つーかほっといたほうがいいの
バカで意地っ張りだからね、あの子も

あ~あ、んとに、あんなやつ助ける為に無茶すんだから
やっぱりバカねあんた達

は~い、マキマキしてるぅ?
ふっふ~ん、いいザマね、ウズマキがまかれてんじゃ世話ないわ
人に物を頼むときはなんて言うのかなぁ~?
あ~ん?
しょうがないわねぇ~





これでまた貸しだからね、ニナ、アリカあんたにも
は~ん、安全に助けるなんて言ってないじゃん
ばっかじゃないの?

第7話「蒼の舞/乙女の契り」

<出番なし>

第8話「運命の軛」

そろったわね
企業秘密
いい?あとでたーぷりあたしのアルバイト手伝ってもらうからね
ニナ、あんたもいいね
じゃ、いくわよ

この鍵はね、でもまだこれだけじゃないはずなんだ
この前試したときには
イワシって・・・
イワシでぇ?



それ期待しすぎだから



流水のとうき石マイスターモニカ・ユーレン、
主たるカルデア王、アルゴス12世にその生涯をささげる
いみん暦264年から281年・・・


<流水のとうき石といみん暦の漢字がわかりません!>

げ・・・
あ・・・ (アリカ、ニナ、エルス、イリーナと共に)
ふん・・・
はっ・・・

<ミス・マリアにばれたシーンでもらした声>

あんた達ぃ、あたしのバイト手伝うのも忘れないでよね




第9話「海-水着+遭難=?」

<出番なし>


第10話「それが乙女の一大事」

<出番なし>


第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」

<出番なし>


第12話「仮面舞踏かい?」

ふ~ん、ウブそう。騙すのは簡単そうだわ
はっ、勘弁してよ、
一生貞操を守ってお国の為に~なんて願い下げだわ
適当に若い金持ちでも捕まえてさぁあとはゆうゆう自適、
これあたしの人生設計
あぁ、カルデアあたりのセンテンコウ家のボンボンなんかちょうどいいかも
冗談よ。ま、うっかりオトメの資格をなくさないように気をつけるのね



第13話「茜色の空に」

でぇ、いったいどうしたの
あんたがやめたらあたしナンバー3に繰り上げじゃん
いろいろめんどくさいんだよねぇ
ったくキレが悪いねぇ、
したいようにすりゃあいいでしょうが、全部捨てちゃうとか
まぁ、あんたの柄じゃないよね・・・トリアスかぁ~
あぁ、もう、めんどくさいったら・・・


ふぁぁぁぁぁ~



第14話「オトメのS・O・S」

<出番なし>

第15話「アリカ、泣く。」

どーも~シマにうるさいシマシマ団でぇ~す
このへんでおいたしてたのってあんた達だよねぇ 



こいつら初犯じゃないからねぇ、いつもの2倍でいこうか
さてと、とっつかまってた子からもひと稼ぎ
げ、なんでセルゲイオヤジが・・・
アリカ・・・ったく、バカな上に運悪すぎだよ、あんたも


はぁ~ん、実はあんたが裏からまきまきしてたんじゃないの~
んなわけあるかっつーの、こっちは迷惑してんのに

ったくチエ、あんたなんであんなとこにいたのよ
あいかわらずおさかんなこと
さぁ~?川底でもさらってみたら


んー?


ぁぁ


はぁーあ




第16話「約束だよ!」



<新オープニング>
<五柱となったローブ姿>


ふん・・・


めでたくなんかない


人生設計めちゃくちゃよ、
あたしにオールドミス軍団に入れっての
ったく、真祖だかなんだか知らないけど


い、う・・・
うあぁ


もう、どーでもいいっつーのあたしは、




一応これで全部だと思います。
17話以降は最終回を迎えた後にでもやろうかと思ってます。


そして、

NICESHOTBEST5~

上で出た中で個人的にベスト5を出したいと思います。


まず、

5位!




爪を磨ぐナオチャン


4位!!




カコイイ


3位!!!




へ の口がたまりません


2位!!!!




(;´Д`)ハァハァ
コメント不可能


そして1位!!!!!




なんとも素朴なこのシーン!
このやわらかそうな頬がGOD!!


--------------

さて、
なぜこのような企画をしたか、

それは夢にナオチャンが出てきたからです。

しかしそれはいい夢ではなかったです。
夢の中でナオチャンが負け、脱落してしまいました。
生死はどうかわからなかったのですがおそらく死んでいたと思います。

夢の中ですが、涙が出ました。
そして乙を見る気力がなくなりました。
夢の中で私の舞乙は終わりました。

・・・

もうなんていうか、これほど大きなものとはわかりませんでした。

よく言います。

失って はじめて分かる 大切さ


この夢が現実じゃなくてよかったです。
お願いだからこれ以上は死人を出さないでください。


----------------

え?
ほかの人も?

ごめんなさい!
ナオチャン以外はやりません!


とゆうかナオチャン同盟とかってないのかな?
あったら誰か情報おねがいします。


おわりです。
長々とどうも
これを気にナオの人気がもっとあがることを祈っています。
スポンサーサイト
しょう
ナオちゃんってサスペンダーを吊っていて無かったっけ?教えて下さい。
2007.05.08 Tue 22:52 URL [ Edit ]
ぐら
確かに!

でもあきらかな大出世、
その反動で悲惨な結末を迎えることの可能性も捨て切れません・・・

2006.02.05 Sun 23:08 URL [ Edit ]
とらにゃも
大丈夫!ナオチャンは大丈夫!
だって、舞HiMEプロジェクト内では番外編&漫画版とアニメ本編で逆転現象(トモXミー、アカネXカズ等)が起きるんだよ。

そんな中、番外編の風華大戦でシリーズ唯一の復活見込皆無の瞳孔開いて心肺停止の完全死亡を5柱就任直前に経験したんだもん。だから大丈夫。これ以上悪い事は起こらないから!
2006.02.05 Sun 10:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/175-541b9ed2
Template by まるぼろらいと
