サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.04 Sat
Fate/stay night

第5話
「魔術師二人<前編>」





姉さんキタ!!

このカットだけで死にそう(;´Д`)ハァハァ

話の流れは、



前回凛との対決シーンが見られるかもとか言っておきながら、
今回結局途中で終わってたし・・・

あまりにはしょらなさすぎて進むペースが遅すぎな気がします。
5話でここだともう第2クールは確実ですね

多分キャス子との戦闘シーンもあるので12話だけじゃ収まらないでしょう。
さらに桜のことも導入してくるでしょうから全26話になりそうです。

しかし原作でも語られなかったしアニメでもおそらく語られないであろう美綴のことが心配だ。
結構好きな性格なんで・・・


次回は・・・きっと死にます。
士郎が?
いいえ私が死にます。

だってねぇ・・・




・・・

(;´Д`)y-~~

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/176-da54069a
実体化したセイバーが士郎の家で人間のように暮らす事になるのは必然でしたが、そこには数々の難関が・・・。桜ちゃんはまだしも、タイガーが同じ屋根の下で年頃の男女が一緒に暮ら
のほほんホビー 2006.02.12 Sun 21:19
ライダーさんが本格始動したFate/stay night 第06話 魔術師二人〈後編〉見所は、ずばりライダーさんのスタイル抜群のお姿でしょう。っていうか、今回そこしか見てないw鎖が見えないところ
もえあに・ぶろぐ 2006.02.12 Sun 09:32
突然パツキンを連れてきたことにより桜と藤ねぇは大きく動揺してます。まぁ無理も無いですね。セイバーは美人ですからwミートボール士郎を巡った争奪戦が今始まる!
暁星 ~ヲタク的活動記録~ 2006.02.11 Sat 22:43
あんまり物語をよく理解してないけど、毎週見てるFateです。これはゲームやるべきなのか・・・。今回は、藤ねえこと藤村大河が特に面白かった。出てくるときはいつも面白いけどw士郎が連れてきたセイバーと剣道で勝負する藤ねえ。当然勝てるわけもなく、完敗。セイバーに竹
戯言 2006.02.11 Sat 20:06
今回は大河が大活躍~♪凛の見所もいっぱいあってなかなか良かったよ~^^(イリヤは出てこなかったけど・・・orz)
青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ 2006.02.11 Sat 14:46
昨日4話感想に続き今日は5話感想ww今回は前回と違って落ちついた感じの話に仕上がってるかな?やっと何話かぶりに落ち着いた感じに話がもどってきたような。セイバー凄ぃまだキザだねぇぃ。はやくあれかと楽しみなんだけどwでも今のままでも、ときどき可愛いいしぐ...
楽園のアカンデツァ 2006.02.11 Sat 08:22
Fate/stay nightの第5話は、ラストにて新たなサーヴァントのライダー登場です。
ホビーに萌える魂 2006.02.11 Sat 02:22
正直微妙だった今回。とりあえずBパートは黒歴史決定wwwww
魔法先生リリカル☆ハギま! 2006.02.11 Sat 00:04
マズイ、ホトンド1週間遅れじゃないか・・・とか思いながらも平然とキャプやります。今回は割とギャグ加減が強いような気もしますがタイガー良かったよ。やはり伊藤美紀さんの声は、
師匠の不定期日記 2006.02.10 Fri 02:55
副題「魔術師二人(前編)」 何だかんだ言っても、凛は優しいなぁ、と思った第5話でした。(#私は原作ゲームは未プレイです)
月の静寂、星の歌 2006.02.09 Thu 22:40
士郎を倒そうとする凛。どう見ても楽しんでいます。スカートの中が見えそうになったし・・・w
リリカルに行こう 2006.02.09 Thu 19:35
Fate/Stay night DVD版いよいよ、士郎とセイバーが一つ屋根の下に・・・。桜とタイガーがいるだけでも羨ましいのにセイバーまで。しかし、セイバーのコトを二人にどう紹介するのかは見物ですね。場合によっちゃ一回目の修羅場迎えるかもね(笑)。後、学校での凛と士郎の...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.02.09 Thu 19:03
とりあえず序盤の山場を迎えたかな。ライダーの暗躍が始まり本格的なサーヴァント戦が開始される模様です。この辺からが本作の真骨頂。 でも一番目立ってたのはやはり藤姉さまだったり(笑)タイガーとセイバーの掛け合いはFateに無くてはならない味。セイバーが衛宮家に馴
よねやんの電波日記 2006.02.09 Thu 18:44
ここからUBWルート風になり、三人娘?でお泊まり、凜との死の鬼ごっこ、そしてライダーさんの顔見せという展開でしたが、何かイメージが違うというか、垢抜けない感じでした。でも相対
シロクロの小屋 2006.02.09 Thu 12:42
二人の魔術師は士郎と凛様でおk?それとも学校に潜んでいた変なやつかな。
せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ 2006.02.09 Thu 01:26
Fate5話、今回もちょっといまいちだった・・・?Fate/staynight(6)早速本編。なんかいきなりコミカルな感じでスタート。セイバーを隠そうと必死ですな。んで、見ていて思ったけど、なんか原作と結構違う感じがするんですけど・・・もしや、原作の別ルートってこと..
accessのweb飛行機写真館 2006.02.08 Wed 16:18
 アキバBlogさんによるとCD版の「Fate」が入手困難な様で、三月にはDVD版がでるので、大丈夫でしょうが・・・少し遅いです・・Fate/Stay night DVD版posted with amazlet on 06.02.08TYPE MOON (2006/03/29)Amazon.co.jp で詳細を見る生産終了し...
《一般人》って言ってる時点でオタク確定宣言!! 2006.02.08 Wed 15:56
今回みたいなのほほんとした回、すっげー好きです!セイバーがかわえええええええええええええええ!!(#´Д`)これですよ!俺がFateに求めていたものは!深い設定やバックグラウ
垂れっ流しジャーマン 2006.02.08 Wed 03:56
遅れましたが、ようやくビデオを見る時間を作って視聴しました。さて、前回一部で囁かれていた通り、衛宮邸の既存の二人とセイバーとの軋轢が、紹介したとたん発生してしまいましたね。でも、それは朝の食事ではなく翌日(たぶん)の晩御飯での時のことでした。(これにはセ
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 2006.02.08 Wed 01:21
どうも~なんだかんだでFateの感想は私が書きます。なんかこのブログ予定変更ばっかだな。
G@ppai 2006.02.08 Wed 00:00
第5話 【魔術師二人】桜ちゃんの料理を褒める虎姉。って今日も士郎宅で朝飯かよ・・・wこのままセイバーを部屋に閉じ込めるのも・・・。と言うことで虎姉と桜にセイバーを紹介することにした士郎。あまりの驚きでミートボールを落とす虎姉w"私より強かったら...
★虹色のさくらんぼ★ 2006.02.07 Tue 21:15
先週からずっと気になっていた、衛宮家におけるセイバーの処遇ですが。とりあえず、桜と藤ねぇには隠すことにした士郎です。_| ̄|○心の準備ができていなかったから仕方ないのかもしれないけれど。小部屋でポツネンと「待機」させられるセイバーは、やっぱり可愛そうでし
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- 2006.02.07 Tue 13:50
何なんだ、この半分ギャグ調のやり取りは!何のことかと申しますと、凛と士郎のバトルのことです。この描写だとバトルであることすら疑わしいですね。どちらかと言うと、じゃれ合いになってます。凛がサーヴァントも連れずに登校してる士郎に呆れ、誰もいなくなっ....
ハンター日記 2006.02.07 Tue 04:20
「Fate/stay night」第5話です。セイバーはとりあえず部屋に閉じ込めて士郎は学校へ^^;あまりみんなには姿を見せたくないってわけです。帰ってくるとセイバーは布団で寝てるしwなんかその絵が面白かったwでも、セイバーを部屋に置き去りってのがやはり気になったようで
もえろぐ 2006.02.07 Tue 01:45
Fate/stay night 第5話です!!凛ルートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメanimeANIME中心 2006.02.07 Tue 01:28
「やっちゃえ♪バーサーカー」「…BLOOD+の使いまわしだし」「イリヤ~…」「はいはい」「第5話魔術師二人にはイリヤ登場しないんだからねロ○コン」「毎週毎週ロ○コンっていうな~ッ!!」「その台詞聞き飽きたよ…」「くッ!その代わり第5話の魔術師二人では虎ねぇ…仮..
翔太FACTORY 2006.02.06 Mon 21:47
先に来週のことについて。KBS京都では来週の放送を休止して再来週に2話連続放送とのこと。そういうわけで私は水曜日深夜のサンテレビでの放送分を視聴することにするので、いつもより3日遅くなります。それでも週遅れにならないだけマシなんですけどね。セ....
パズライズ日記 2006.02.06 Mon 21:47
(゚д゚)(゚д゚)・・・(゚д゚)ハァ?この あにめ せんとう いらない戦闘には期待してはいけないと今悟りました。今回は一体何がやりたかったんだろうと思った。戦闘はまじで雰囲気ぶち壊しだった。凛はガチで士郎を殺そうと思ったんじゃないのかよ。2話でなにもかも分か
廃人のばらっど(ぁ 2006.02.06 Mon 21:30
■Fate/stay night■
King Of ヘタレ日記 2006.02.06 Mon 21:19
段々とコメディタッチになってきているのは気のせいでしょうかwイカ飯前としてはかなり嬉しいことなのですが内容のほうは大丈夫なのでしょうかねぇ~藤ねぇ七変化を中心にお楽
☆凸凹パン工場☆ 2006.02.06 Mon 20:57
セイバー強ぇーヽ(゚д゚)ノ今回はセイバーの浴衣まで見れたしヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・あれEDに「十波由真 生天目仁美」って出てなかったよ?おかしいな・・・。
りすくある生活 2006.02.06 Mon 16:40
第5話 「魔術師二人」OP発売まであと11日。では、本編の感想を。ついにセイバーがタイガー(笑)&桜とご対面。にしても、セイバーVSタイガー面白すぎた。本編ではもっとあっさりと終わってたような気がしてたんだけど、取られることを前提として、ダミーの竹刀を持ってたり
YUCIE-NET 2006.02.06 Mon 16:11
 一足早くやってまいりました!Fate 第5話です。 今回は気合いを込めて書きます!200%増しです。(キャプも) 今回は「藤ねぇ」こと「タイガー」の独壇場仕様になっております。 あしからず~。その他のやつ? はっはっはっ・・・何のことやら・・・。( ゚Д...
ミルクレモンティー 2006.02.06 Mon 13:22
ラ、ライダー姉~~~~!?さてと、第05話「魔術師二人(前編)」です。なんのひねりもありません。しかも前編って・・・・・・・・・今回は、セイバーVSタイガーと士郎VS
アンテの日常 2006.02.06 Mon 12:49
Fate第5話です。早いもので放送開始から既に一ヶ月が経ちましたね~。これから色々とありそうな感じなので楽しみです。それでは5話のレビュー逝きま~す。
電波発信事務局 2006.02.06 Mon 11:34
とりあえずセイバーをみんなの目から離すために家に隠れているようにする。帰ってきたらセイバーは朝からずっと寝ていた。寝起き襲いてぇそれだとセイバーがかわいそうなので藤ねぇ・桜に紹介することに。タイガーでたよw確か藤ねぇは剣道5段の腕前だったような・・・しか
endlessspace-無限空間 2006.02.06 Mon 08:18
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った朝。桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。結果としてセイ
初音島情報局 2006.02.06 Mon 02:23
第05話 「魔術師二人<前編>」藤ねえvsセイバー、士郎vs凜の二本立てでお送りします
小さな刺客の大きな野望 2006.02.05 Sun 23:39
セイバールートと凛ルート同時進行中~まぁ、でもきっとセイバーで終わらすのだろう前半の見所はやっぱりセイバーvs藤ねぇかなwゲームじゃ藤ねぇは背中にもう1本竹刀なんて持ってなかったぞw負けを認めて泣き崩れた藤ねぇは可愛らしい後半は凛ルートのシ...
我流黙示録β 2006.02.05 Sun 19:04
Fate/stay night  現時点での評価:3.5~  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉 : 金曜 25:30~  ちばテレビ  : 日曜 24:30~  KBS京都   : 日曜 25:15~  テレビ神奈川 : 日曜 25:30~  東京MXテレビ : 火曜 25:30~  サンテ....
アニメって本当に面白いですね。 2006.02.05 Sun 04:49
さて、今週は日常パートを主に描くお話。魔術師二人<前編>・・・・・・・・やっぱりまんまのサブタイはダサいよorz
木下クラブlog 2006.02.04 Sat 23:48
今日のメインは能天気すぎる士郎に切れた凛が本気で襲い掛かるBパート。他は今後に向けての伏線。士郎vs凛は命の取り合いのはずなのにどことなくギャグが入ってました。普通に面白
星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ 2006.02.04 Sat 21:32
Fate/stay night 5話※TBはこちらにお願いします授業中、今朝の事を思い出しながらぼんやりする士郎。セイバーがああいった特異な存在な為、とりあえず部屋に隠れて待機してもらうよう頼んである為。セイバーは物分かりが良くすぐに承諾したけれど、他人の目に触れないよう
JUNK KOLLEKTER 2006.02.04 Sat 21:10
Template by まるぼろらいと
