サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.04 Sat
夢を見ました。

サッカー日本代表がブラジルと戦ってました。

1-0で勝ち日本中が歓喜に沸いてました。

まぁ自分は夢の中ででも
「うわ、日本勝っちゃったよ。日本空気読めよ」
とか思っちゃってたんですが!

確かゴールは稲本が決めてました。
前半に決めてそのまま逃げ切りだったと思います。

まぁ夢の中なのでよくわかりませんが
なぜか前半に途中交代で入った稲本がゴール決めてました。

で、後半の途中ごろに大黒が出ていい動きをしてブラジルのゴールをおびやかしてました。

あと小野と川口が出てきた気がします。


本番でもこうなったらおもしろいね
スポンサーサイト
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/177-0158abc8
Template by まるぼろらいと
