サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.07 Tue
舞乙Project

第2弾
人物相関図&勢力図

これを見れば舞乙がわかる!
そんなものを目指しました。



見栄えは悪いですができるかぎり抑えたつもりです。

○とりあえず舞衣は巧海の姉なのでジパングとして。
○ガルデローベとヴィントブルームの定義があやふやなので、
今のところマシロと契約しているアリカのみガルデローベの中からヴィントブルームに入れました。
○トモエとリリエの出身がわかりませんが、おそらくトモエはシュバルツになりそう?(トモエの出身はヴィントブルーム)
○で、アリカはガレリア出身ですがそれに加えミユももしかしたらガレリア出身じゃないかと思いガレリアに。
○アカネちゃんは元トリアス(2年生の中で成績上位3名)で国より恋をとりカズくんと幸せな日々を送っています。
そういうことで元NO,4のナオがトリアスに格上げ。
○ミーヤは中途退学で脱退。
○エルスは消滅、死亡。
○とりあえずアリカとニナの間柄はライバルってことで。
○ヨウコはアスワド出身?いまいちわかりません。
○(おそらく)アリカの母親のレナはオトメを引退した直後アスワドのサイボーク達に襲われて命を奪われた?

○アスワドのサイボーグ達の名前は、
 ラド(レイト)、ルーメン(オカマ)、ガル(小さい奴)、ダイン(大きい奴)

○ミス・マリアのお姉様、モニカ・ユーレン?は十二王戦争で、
同じトリアスだった名前不明のマイスターオトメとの戦いで死亡。

○各オトメ達のガルデローベ在籍時の同級生等まとめ


・真祖フミ(オトメの原点)
~~間に何年間か~~
・モニカ・ユーレン、とその相手
・マリア
~~間に何年間か~~
・シズル、ハルカ
・舞衣、ナツキ、フィア・グロス、カーラ、ラウラ
~~間に何年間か、1,2年と予想~~
・アカネ、チエ、シホ、ナオ
・アリカ、ニナ、エルス、トモエ、イリーナ、ミーヤ、リリエ、ヤヨイ


○各国情勢

・アルタイとシュバルツが協定。
 そしてシュバルツはヴィントブルームを襲撃

・ルーテシア・ロムスとルーテシア・レムスは元は1人の王が治めていた。
 2つの国境付近で襲撃事件があった為両国のマイスターオトメ同士の戦いに発展。
 (原因はシュバルツ)
 一時は収まるも未だ険悪なムードは続いている。

・フロリンス出身のアカネは同国シャルル王陛下のオトメ、ロザリー・クローデル引退の為、
 シャルル王のマイスターオトメになるはずであった。
 しかし国より恋人のカズヤ(カルデア出身)をとりマイスターの申し出を断る。
 その為カルデアとフロリンスは険悪なムードに。

・しかしカルデアは出身のシホをフロリンスのシャルルの下に渡し両国は一時的に休戦。

・そしてカルデアはアスワドを使いエアリーズ領地内の失われた文明というのを見つけ出してくることを依頼。
 これは失敗におわりシュバルツにその文明が渡る。

・アルタイはアスワドに協力を依頼するがアスワドが断る。

------------------

とりあえずこんなところでしょうか。

まだ何か忘れてるような気がします。


時間かかりました。

まずこれまでの舞乙を見返すのに2日。
各キャラの設定、組み合わせ、場所をどこにするか決めるのに1日。
そして各キャラの画像をとってすべて同サイズに変更するのに1日。
そして最後そのキャラを張り合わせるのに1日。

しかしこんな時間かかっても全然苦痛とも思わない自分は病気なんでしょうか・・・


etc...

舞乙Project
第1弾 ジュリエット・ナオ・チャン特集
ぐら
参考にさせてもらいました。
どうもありがとうございます。

しかしリリエの出身はロムルスなんでしょうか
ヤヨイと同じ学園?だったことはあきらかなんですがアニメでの会話、ヤヨイとミーヤはお互いの国同士が争い悲しんでいるのにリリエだけはのほほーんとしてました。
ただ単にリリエが自分の国のことに無関心、鈍感なだけかもしれませんが・・・

2006.02.10 Fri 21:00 URL [ Edit ]
とらにゃも
参考にどーぞ。

カーラ:ロムルスの舞☆オトメ(ナツキの同期/ハルカの1期下)
ラウラ:レムスの舞☆オトメ(ナツキの同期/ハルカの1期下)

トモエの出身:ヴィントブルーム
リリエの出身:ルーテシアロムレス

じゅうにおう戦争⇒十二王戦争(無印HiMEの人数と同じ)

ミユの出身地は・・・・・おそらく地球w
2006.02.10 Fri 16:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/181-a50116a8
Template by まるぼろらいと
