サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.02.11 Sat
Fate/stay night

第6話
「魔術師二人〈後編〉」



6話でここ、
アーチャーとの始めての会話とか展開遅すぎ

今回もAパートが戦闘シーン、Bパートが会話とか、たるすぎ

この展開、完璧2週目です。
ありがとうございます。




姉さんとの戦闘シーンがありました。

声は浅川悠でした。
ライダーにはこういう「武士声」があってる気がします。
千葉紗でもあいそうだね。

もちろん浅川悠も自分のイメージ通りの声で満足。

そして、
はよ士朗殺しちゃってください。
ベルレフォーンでも魔眼でも使って命断ち切っちゃってください。



ついでに綾子にいろいろなことしちゃってるであろう慎二も殺っちゃってください。

ったくシンジってつく男キャラはまともなのいねーな


あ・・・

2週目とか・・・

あきらかにライダー死亡フラグ立ってるじゃん・・・orz
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/189-81121b5c
士郎に本気でむかって来た凛ちゃん。凛ちゃんは士郎に3秒の猶予を与える・・・が、そんな中、遠くから女性の悲鳴が。。。魔力の源である生命力を抜かれて倒れている女生徒。女生
のほほんホビー 2006.02.19 Sun 18:53
主人公VS凛ですけど、どうなるか!果たして主人公は生きていけるか!ま、そんな感じで前の話は終わりましたよね。さてさて、今日は新キャラも登場です!うっし、がんばろう!主人公はありとあらゆる手で凛の追撃から逃げようとするがそれがうまくいきません。というわけ
Purity White 2006.02.18 Sat 22:39
今回Fate感想→士郎が机を強化し凛の攻撃【霊ガン】を防ぎきれず机大破。。<バーサーカー戦の時は水鉄砲のように弱かったのに、机だと強いじゃぁん<笑>先週の話はお笑いネタ系だったけど、今回は結構シリアスみたいwここは原作凛るーとで話が進み、、」、lっでライ...
楽園のアカンデツァ 2006.02.17 Fri 08:53
Fate/stay night 1 (初回限定版)あっと言う間の一週間で、このアニメの放送日を迎えました。さて、前回の凛vs士郎ですがコメディタッチでなんだか凛もホンキではないように思えましたが、今回は結界も張られましたし戦いは避けられないような状況となったみたいです。....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.02.17 Fri 05:41
■Fate/stay night■
King Of ヘタレ日記 2006.02.17 Fri 02:17
副題「魔術師二人(後編)」 誰かさんは、どうやら敵確定のようです。 ヽ(´∇`)ノゎぁぃ (ぉぃ(#私は原作ゲーム未プレイです)
月の静寂、星の歌 2006.02.16 Thu 23:27
前回から続く士郎と凛の地獄の鬼ごっこもいよいよ終盤へそこに現れる新たな鬼ごっこプレイヤー!!さぁ最後に勝つのは誰だ!?半分くらい、嘘です…【ここから先はネタばれの可能性
CHEZ MOKANA 2006.02.16 Thu 00:04
Fate/stay night #4何か…電線の上を全力疾走するセイバーとか、霊丸撃つ遠坂を見て、激しく冷めた…。あんなゴツいヤツの攻撃を人間なんかが喰らったら即死じゃないのか…。いや、
A&G流し打ち 通常営業 2006.02.15 Wed 00:55
凛の魔力の爆撃を机の盾で受ける士郎…やっぱり砕けました!って、凛はサーヴァント無しで、サーヴァント無しの士郎と戦うのね。意外にフェアですね。凛、士郎に負けを認め令呪
垂れっ流しジャーマン 2006.02.14 Tue 22:06
←ハラペコセイバーまだ~(ノ´Д`)ノな人はポチっとな第6話は前回からの続きで士郎と凛の追いかけっこから始まりますw実力差は明白なんだから凛もへっぽこなんて一思いにやっちまえばいいのにwというわけで第6話レビューです。
電波発信事務局 2006.02.14 Tue 13:22
Template by まるぼろらいと
