サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.31 Mon
まさかほんとに奈々ちゃんがHEYHEYHEYに出るとは思ってませんでした。
アキバ系の歌姫だとかなんとか言われちゃってました。

とりあえずあいかわらずこういうのに呼ばれる客ってビジュアル的にやばいのばっかり・・・
あの後ろのおっさんとかやばいやばい。



自分で好きな声優のランキングつけるとしたらベスト3位には入る奈々ちゃんですがまさかここまで人気があったとはね・・・

奈々ちゃんのCDはセカンドアルバムから止まってて最近の歌とか全然知らなかったんですがあいかわらず歌唱力は異常ですね^^;

武道館ライブも行ってるしこれはもう名実ともにめぐさん超えたかな

まぁベスト3の残りの2人をあえて挙げるとしたら、、、
ゆかりんと・・・あとは思いつきませんが

ま、これで奈々ちゃんは全国デビュー
おめでとう!

---------------------

ジャンプ見たんでしょ今日。

BLEACH、なんじゃありゃ






ルキアかっこいいよルキア
めちゃくちゃ強いじゃん、こんなに強かったの!?

もう今後のルキアは単なる足手まといにしかならないと思ってたのにいい意味で期待はずれですよ。

でもこの敵これで終わりじゃあないんだろうなぁ
力を10%くらいに抑えてるとかそんなオチじゃない?

でも袖白雪、これってさ
日番谷くんの斬魂刀と思いっきりかぶってない?
久保帯人的にどうなのさ




ランキング
スポンサーサイト
テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ぐら
確かに強さのバランスおかしいよ・・・
だけどルキアかっこよかったからいいや(´¬`*)
2005.11.01 Tue 22:52 URL [ Edit ]
自分もブリーチ読んで爆笑しまんた。
エアマスターの帰って来た時田くん状態ですがな。
ヴァストローデ級は隊長格より強いんじゃなかったの!?
2005.11.01 Tue 10:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/19-916e10e7
Template by まるぼろらいと
